アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ラブライブ! 海外レビュー

 あらすじ

東京都千代田区にある、ごく普通の女子高校の「音ノ木坂学院(おとのきざかがくいん)」。地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。そんな中、9人の生徒が立ち上がる。彼女たちは、自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広め、入学希望者を増やそうと考えたのだ。今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールアイドルプロジェクトが始まった。

第1期:2013年1月6日 - 3月31日

第2期:2014年4月6日 - 6月29日(ウィキペディアより引用)

第1期         

#1 叶え!私たちの夢――

#2 アイドルをはじめよう!

#3 ファーストライブ

#4 まきりんぱな

#5 にこ襲来

#6 センターは誰だ?

#7 エリーチカ

#8 やりたいことは

#9 ワンダーゾーン

#10 先輩禁止!

#11 最高のライブ

#12 ともだち

#13 μ'sミュージックスタート!

第2期

#1 もう一度ラブライブ!

#2 優勝をめざして

#3 ユメノトビラ

#4 宇宙No.1アイドル

#5 新しいわたし

#6 ハッピーハロウィーン

#7 なんとかしなきゃ!

#8 私の望み

#9 心のメロディ

#10 μ's

#11 私たちが決めたこと

#12 ラストライブ

#13 叶え!みんなの夢――

11141_1_1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

私の期待を上回る

最初は、 "Love Live"を見守っていました。私はそれが "かわいい"と単純な文字とほとんどプロットに依存するつもりかどうかは知らなかったが、私はうれしく間違っていることが判明した。合唱団の学生には楽しいものがたくさんありますが、お互いを最高のものにする複雑なキャラクターも関わっています。彼らが最初から最後までのグループの成長を見ることができます!私は「Love Love!」と拍手を送ります。

おそらく最も偉大なアニメの1つ

私は正直言ってこのショーを愛しているとは思っていませんでしたが、私は好きなことを知っていましたが、いくつかのエピソードの最後に、特にシーズン2最後のアニメーションが演奏される前にショーの最後の部分とEDがブレンドされるように、それは私の心を温めます。私はまた、少なくとも私が思い出すことができないショーを見て悲しいこれまでされていません。最後のカップルのエピソードで私は正当な叫んだ私はスポイラーの領域に入ることを望んでいないが、すべての文字と彼らが一緒に学校の偶像であることについて感じた方法で心臓の疲れの瞬間は、私が長い間持っていた暖かい気持ちを与えた。このショーはすごく素晴らしかった。

それは私の最初のアニメでした

あなたがアニメの世界に慣れていない場合、これはアニメにあなたのdelvを開始する非常に良いアニメです。このすべての後に私の最初のアニメ。私は、このアニメの好きな部分は、3人がグループとして始まり、メンバーの一部がミューズを奪おうとしていたときでも、さらにメンバーを増やすということです。

だから私は男だし、私は8回のように目を覚ました。

だから私は男だし、私は8回のように目を覚ました。それがこのレビューを紹介する最良の方法です。

あなたが幸せな幸運なものが好きなら、これはあなたのためです。それはそれがドラマであり、その結果が実際に感じるが、それは本当に軽快でポジティブなものです。このアニメには象徴がありますが、それは信じるほど難しく、そこにあります!あなたは文字の不安を感じることができ、真にそれらがどのように発展するか見ることができます。私の意見では、ユーモアも豊かです!

私はキャストとその癖にとても近づきました。第2シーズンの終わりに、私は涙を浮かべて正気で、「彼らがどれくらい遠くに来たか見てください!私はマンチェスターを感じるために再び壁をパンチしなければならず、それだけで私はもっと泣いてしまった!

私はこのように偏っているので、私はそれに5つ星を与えます。あなたの意志でそれを取る、

ああ、そしてまた、*咳* *咳* Honokaの最高の女の子、私に耳を傾ける。

ただ素晴らしい !見て !

皆さんこんにちは !私は素敵な学校のアイドルプロジェクトを愛する^^!このアニメは私のトップ3に入っています。デザインやキャラクターは本当にカラフルで、私たちはこのアニメで夢などについて多くを学ぶことができます...また、私はKotori、Hanayo、Nozomi、Eliなどを愛しています...私が本当に好きでない唯一の人物はNico (申し訳ありません^^ ')... AH!南の小鳥=南の小さな鳥、素敵なの?^^これは本当に純粋で無邪気なショーで、鋼の錬金術師のようなものを見てうれしいですね

。あなたのお気に入りのキャラクターは誰ですか?^^

(PS:申し訳ありません。悪い英語、私はフランス語です^^ 'とvostfrは本当に良いです)

私は生きる愛と恋に落ちた

すべての時間の私の好きなアニメ。私はライブファンを愛するドラゴンボールのハードコアファンであることから行った。私は本当にこのシリーズが大好きです。私はいつも泣いています。ミーのグループがどのように終わったのか、その悲しみを終わらせるために、私は彼らが生きる日差しを愛に再現してほしい。

memeのために来た、非常に満足していた

memeのために来て、memeによって喜んでいた。Nico Nico Nii、はい、本当にNico Nico Nii。また、なぜファックは、レビューのために設定された長さです。私が言いたかったのは、自分が見に行ったことに喜んでいたことですが、レビュー前に文字数が設定されている場所がツイッターの逆になっています。プレミアムを支払わないでください。普通の人のように広告ブロッカーを使用してください。

萌えはとても人気があります...これが理由の一つです。

萌えは「かわいい女の子たちがかわいいものをやっている」という簡単な文で定義することができます。この単一の文章は、このアニメの全ジャンルをかなり定義することができます。コンセプトの穏やかさはそのままですが、私はまだそれを愛しています。ライブが大好き!スクールアイドルプロジェクトは、最も人気のある萌えアニメの一つです。その理由の1つは、萌えがそのような大きなジャンルである理由の1つです。毎シーズンは、リリースされるアニメのほとんどが萌えアニメの束であるようです。私は萌えに何も間違いがなく、このアニメがかなり良かったことに同意する必要があります。

ストーリーの面では、それはかなりまともだった、それは誰もが十分に得ることができないように見える彼らの目標の傾向に向かって動作するこの全体の "学校のアイドルズ"を開始するアニメの一つだった、それはこの時点でかなり一般的なジャンルですが、それはかなり興味深いものだったし、あなたがそれほど多く見たものではなく、周りには人気がなかったものがあることが認められた、これは本当に主流のアニメになる最初のものの一つです。

このアニメが本当に光っている場所は、この「萌え」アニメの「萌え」の側面です。私が最初に述べた文章を覚えていますか?"かわいい女の子はかわいいことをしている。まあ、このアニメはこれを本当にうまくやっています。すべてのキャラクターはとてもかわいく、愛らしいです。たくさんのタイプの女の子がいます。私は少なくとも1つはあなたのwaifuになると確信しています...すべての女の子はとても愛らしいです。まあ、ほとんどのシーンはモエアニメのための一般的なものだった、それはこのショーのチャプターはそれをとても愛らしいようにしていた...私はしばしば誰もがこのアニメのこれの "トップティアWaifu"正直、彼らはすべて驚くべきキャラクターです。彼らはすべて自分の人格を持っているように見えますが、あなたは彼らの成長を見て目標を達成するのを愛することはできません。

あなたが萌えスクールアイドルアニメが好きなら、このアニメを愛するよりも、エリート主義が好きなようにあなたの波に話をするときには気をつけて、なぜ彼らのwaifuが最高のwaifuなのかを主張する... ...すべてが最高の女の子を知っている

このアニメはすごい!

私はこのタイプのものでは最高ではありませんが、このアニメを表現する最善の方法は、キャラクターの開発から友情の瞬間まで、そして曲そのものまで、単に「美しい」ものです。私は誰と誰にでもこれを絶対にお勧めします。

このショーは私の人生を変えました。

私がラブ・ライブを見る前に、私は人生に希望も夢もない落ち込んだ子供でした。私は終日睡眠以外に何もしたくなかった。しかし、愛のライブを見て、今私は機械工学の専攻を追求しているので永遠に私を変えました。私は毎日起きてクラスに行くと同時に、私が作った新しい友達と話すことも楽しんでいます。私はこれらの9人の女の子が学校のアイドルという夢を追い求めることができれば、私も自分の夢を達成できると思った。