アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第9話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は96、いいねの数は439でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

エリナハートウィック • 27m

コトハの苦しみはいつ終わるのですか?

dOPpTPy

私はカラーズとノノカが10年後にはおやじの周りに健全であると確信している:)

pretender80 • 2m

神様に魔王降臨を願うカラーズで笑い死んだx)

PhantomWolf83 • 11m

タイムカプセルのアイデアはかなり甘かったですが、ユイ、コトハ、そしてさっちゃんは最終的に子供時代から成長することを覚えています。しかし、今のところ、彼らは毎日楽しい時間を過ごしています。

TheIncred • 8m

ガンショップのシーンはどうだった?日本は厳しい銃法を持っているという印象を受けましたか?彼らは店で軍事兵器を真剣に売っているわけではありませんか?

Zeraek • 3m

彼らはLMGとロケット発射台を屋根から垂らしていたので、私はそれが趣味の店であり、彼らはプラスチック製のレプリカまたはエアガンであると仮定しようとしています。

アメジストイタリ • 0m

10年後の女の子たちを見てみるとどれくらい素晴らしいだろうか...

私は本当におじさんとカラーズの関係を愛しています、それはちょうどかわいいです:)

htaj • 0m

これは実際にはかなり感動的です、さっちゃん。今までの雑貨屋のおやじさんは子供時代の大部分を占めていたので、その地域にいる人は絶対に忘れられないだろう。

Hcx9PZr

タイムカプセルのエピソード?面白い...

また、カラーズがお金でうまくいかないことも驚くことではありません。彼らはお金を管理するにはまだ若すぎますが、それはさわやかな経験です。

アニメ8800

カラーズは、One Coin さっちゃんの力で武器を買い物に行く!彼女の500円の攻撃を捕まえるためにおやじにお任せください! XDそして、彼らにいくつかのトランシーバーを与える! 1コイン・サッチャンは確かに顕著でしたが、何が彼女の復興で神社の訪問をしましたか?私も5円硬貨が好きです!....まあまあです。 XDそして色がどのように悟り、彼らは敵なしで何かであることを実現する!大佐の後ろにいるXDああ...私はフライング魔女のフラッシュバックを手に入れています! XDあなたは知っている、私は非常に彼女の髪を持つ女の子ゆいが好きです。ああ、クッキーの錫のタイムカプセル....ちょうど店長を残してください。 XDそしてええコトハ、ベストガールのユイはあなたの不十分なゲームスキルをもう一度打ちました! XD