アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第12話 海外の反応

✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は363、いいねの数は955でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

バイゲドール • 19m

高木が枕にぶら下がって、ぎこちない気分を巻き起こして、ショーを終わらせるのはとても甘かった。幸せで健康的なエンディングが大好きです:3

ハイパーヴァポロン • 40m

毎週月曜日、私の顔の笑顔にさようなら。:(このシリーズが大好きなので、私は暖かく、あいまいな感じがします。

BabyWugglez • 27m

ファッキン ニシカタ。この愚か者は私を男として恥じるように感じさせる。彼は高木に騙され続け、彼は自分のスキームで成功裏に返答しません。彼の "トリック"を打ち破り、それでもなお逆撃を受ける。彼の人生は一言で言えば、おめでとう、あなたは自分を演奏しました。

ジョークを除いて、これは素晴らしいアニメの鑑賞になりました。高木とニシカタはお互いにこっけいな化学を分かち合い、私を退屈させることはありません。高木さんは間違いなくあなたを欺く時でさえ、キーパーです

やれやれ、これを見て素晴らしいです!

StarmanRiver • 27m

これはすごくかわいいだった!私はすでに月曜日が恋しい:(

エリナハートウィック • 25m

ああ、結末はばかげてスイートだった。それはとてもいい、ニシカタ。高木さんがどれほど幸せになれたのか、あなたは何も分かりません。このアニメは最後まで素晴らしかったですが、高木さんや西方より愛らしいペアを考えることはできません。それらが大いに欠けているでしょうか

RazorsEdges • 22m

私の糖尿病の月曜日は終わった:(

TheFeelDude2 • 49m

ああ、少年はどこから始めるのか?去年の秋から始まり、私にとっては非常に落ち込み、自殺の季節だった。何も起こりませんでした。私はゴミ箱だけを見ていました。シーズンが終わったとき、私の人生と未来のアニメシーズンに期待していませんでした。なぜなら、私が見ていたすべてのたわごとショー(実際にあなたはこのサブのどこかで私の王様ゲームの塩味のあるレビューを見つけることができるからです)。今のところ早く進むことが再び生き生きしていきます。今シーズンは全体的に偉大なものになりました。数年後には最高です。このショーでは今シーズンの上位2位を獲得しています。私はこのショーが終了することは決してありません、このショーは私にもたらした笑顔、このショーは私に感じさせました、このショーが私にもたらした暖かさは圧倒されています。このショーが今まで私のためにしてきたことを決して忘れることはありません。あなたがた二人でがくれたすべての喜びのために、高木さんとニシカタさんに感謝します。私は皆さんを決して忘れません。これはレビューよりもベントの方が大事でしたが、私は本当に感情的な気持ちを持っています。遅くなってきています。ここでep 1以降に作りたいと思っています。

中学校であなたが誰なのか注意してください

聖職者 • 28m

このショーは今シーズンの私のお気に入りの1つとして覗き込んだ。宇宙よりとゆるキャンプ以上の場所と完全に競争するのは難しいが、これは私の3位(ほぼ2位)をしっかりと受け止めた。これがなくなると、月は少​​し荒くなります。高橋理恵がこの役で私を殺した。しかし、ちょうど発表されたOVAを待つことはできません!

MrPringles23 • 27m

結末には完全に満足していなかったが、ショー全体ではまだ満足していた。

奇妙なフライ • 26m

神よ、それはよかった!この季節にそれを包む素晴らしい方法😁私たちのボーイも最終的に彼が感じたことに真実でした

肢体不自由者 • 26m

私の心は叫んだ

神様よ、このショーは私を小さな女の子のように続かせて、私はそれを誇りに思っています。私は正直なところ、彼が最後に愛の手紙を与えるつもりだと思った!しかし、それでも、高木がそれを見たのはこれまでで最もかわいいものの一つでした。

iamfvckingdone • 25m

そして月曜日は再び落ち込むだろう。

明日の後、火曜日もそうです。

リアーユナイテッドデューデ • 22m

私は最終的に高木がひどくなるとは信じられない:D ちくしょう!かわいい!

うまくいけば、我々はすぐに2番目のシーズンの発表を得るでしょう!

heimdal77 • 13m

非常に素晴らしい結末はまだ終わったわけではないが残念です。他の人と同じように、おそらくOVAやスピンオフに期待しています。

私は女の子に一度授業で手紙を書くように頼んだ。もちろん当時私は何を書くべきかについて完全な犠牲を払っていました。

ashbat1994 • 9m

私はもっ​​と欲しい!

Starzen517 • 7m

これはシリーズを終了するにふさわしい非常にかわいいエピソードだった。ついに彼らが会ったのを見ることになった。

ドラマがなくてかわいいだけのショーを見るのはいつも楽しいことです。私は月曜日が恋しいです。竜王のおしごとさんと高木さんは、毎週月曜日から始めるのが良い方法でした。さて、OVAを楽しみにして、より多くの高木さんと西方を楽しみにしています。

グリチアインジュリーエナンダケ • 7m

宇宙には高木とニシカタも出ます。彼らはお互いに遠く離れて座らせてもらえません!

これは最後のエピソードよりもクリティカルなヒットですか?

ニシカタは平滑です

折りたたみブロック • 5m

私はこのカップルをとても恋しく思うでしょう。毎回、高木さんはこのような顔をしました。私はただの可愛らしさから叫びたいのです。私はちょうどニシカタが反応の点で関係があることを発見しました。

それは彼のトリックと高木の両方を克服しているので、西田が床に引っ張られるのを見るのはいつも苦痛だった。私はいつも彼が失うことを知っていましたが、時には高木さんの認識があまりにも大きすぎて私の頭を下げなければなりませんでした。

悲しいことに、チャプターのソース読者がそれほど悪くないことを望んでいたことは、私が本当にそれを適応させるためにOVAに入ってくれることを願っています。

それはまた、愛の手紙への私の反応だろう。

終わった、悲しい高木さんは私を悲しくさせます...

uEhZ91e

キャプテンライカイ • 3m

西方の手紙に対する高木の反応はとても魅力的でした。彼女は古典的な枕をしっかりと抱きしめ、ベッドの周りをうっとりとした。私はエピソード全体を通して笑顔を止めることができず、メモを見つけたときに少し思い出しました。

終わった高木月曜日:(

LeonKevlarht • 2m

私が今シーズンに見たすべてのショーの中で驚くほど十分に、このショーは私が本当に多く言うべきではないものです。それはソース素材を本当にうまくいく、グッドショーです。そして、マンガのファンとして、それは私が欲しかったものです。私は彼らが他の章の代わりにいくつかの章を適応させたがっている間も、それはまだ堅実なショーでした。私のために8/10。

lilfishy_2B • 30m

しかしその最後のシーンは地獄のようにかわいい:D

GDEev2ZLbH8tB4