アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第12話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は174、いいねの数は243でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

スターク700

だから、ヤイチは再び銀子と話すことができます。

将棋に関しては、彼自身を償還するチャンスです。エピソードはフィナーレのために非常に急いだ。私はあまり期待していなかったが、依然として圧倒されている。これはおそらく八一の最も厳しい試合の一つかもしれませんが、フィナーレのために救われました。

若干良いエピソードの1つですが、そうは言いません。私はこのアニメが終わりにはかなり不十分であることを発見しました。

Shingster

雛鶴あいと他の人たちが彼に示した心配を実感したあと、ヤイチを落ち着かせてくれてうれしい。これは、ヤイチの友人や仲間の将棋選手全員が熱心に見ている試合です。名人はそれを試合に深く考えたと思います。彼の友人や弟子たちの言葉や考えによって動機づけられていたのは素敵でした。銀子と雛鶴あいの闘争は今までと同じくらい激しいものです。男はどんなにスリリングな試合だったが、ヤイチが勝つのはうれしいだけでなく、彼の友人や彼を応援する同盟国からの幸せな反応をすべて見ることができる。全体のサポートをキャストしてサクラ視聴に参加させることは、ショーを終了するのに最適な方法でした。

DarkAudit

私はヤイチの銀子への謝罪を見たかった。私はそれを得ていない。よろしくお願いします。 :p

olkid_3245 • 5m

私自身のために、試合後と終了シーンの前に、ヤイチが銀子に謝罪したと仮定しようとしています。

正直言って、私はこのエピソードに不満を抱いていました。ただ、「私がそれをどうやって得たのか、私はここで幸せな結末を得ました」

しかし、雛鶴あいの水をもたらす逆戻りとOPを描いた最後のシーンは素晴らしかったです。間違いなく7/10のソリッドがお勧めします(あなたが最初の数回のエピソードでロリコンを彷彿とさせることができるならば)

アルフィル • 9m

ヤイチは竜王になり続ける。彼はまたロリ達を保つようになる。すべてうまくいって、終わりは良い。

tptrishula • 15m

名人が3-0のリードを奪ったという事実から、ウォーリアーズが2016年のNBAファイナルで3-1のリードを吹っ飛ばさせないようにしてください。

2008年の竜王大会では、実際にRLが起こった。時には渡辺明が3対0の赤字を打ち負かし、羽生義晴を4-3

vaclav_2012 • 17m

アイのアホ毛は今日戦闘モードにあった。

私はこの女の子が恋しくなるでしょう。

Haaselh0ff • 27m

結局、愛ちゃんは偉大な銀子に勝利しています。本当に予期せぬ出来事。ロリが再び勝つ。

私は銀子のためにもう少しスクリーンタイムを取ってくれたらよかったのに...彼は決して彼女に謝ったことはありません。みんな一緒に(サメの女の子でさえ)終わりのシーンは素晴らしかったです。良いショー、9/10の可愛さ。

編集:私は迅速な声明を出したいと思います。あいちゃんは明らかに最高の女の子、銀子はチャンスすら無かった...真剣に、。主人公のラベルを付けられているにもかかわらず、彼女のスクリメージはサブキャラクターに縮小されました。

bvoss5 • 27m

だから、八一君に水を持ってきたあいとのぴったりの終わり。残念なことに、すべてが言われ、終わったとき、銀子は基本的に彼女の開発が不完全な副次的な役割に追い込まれました。もう1つのエピソードがあっただけであれば、彼女はよりよく書かれたかもしれません。悲しいかな、これは私たちが残したものです。固体7/10アニメ。それにもかかわらず、壮大なものではなく、特に書き込むものはありません。

MennyC123 • 28m

最後のエピソード、悲しみ、ヤイチが引っ張ってきた