アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

A・I・C・O Incarnation 第12話 海外の反応

あらすじ

2035年、日本。黒部峡谷一帯では医療目的の人工生体の研究のための研究都市が形成されていた。その研究都市に属する桐生生命工学研究所にて起きた人工生命体暴走事故「バースト」。それにより渓谷一帯は人工生命体「マター」によって埋め尽くされ、政府によって管理がされる危険地帯になってから2年が経過していた。 バーストの事故によって家族を失ったうえ、自身は交通事故で重傷を負い、黒部平野に位置する桐生生命工学研究所に併設された桐生病院にてリハビリを続けながら学校に通っていた橘アイコは夏休みの1日前に転校してきた神崎雄哉によって突如拉致され、人工生体開発者である黒瀬進に引き合わせられ、信じがたい事実を告げられる。 世界初の人工生体を用いた治療を受けたアイコの今の体は脳を除いてすべて人工生体製で本物の体ではなく、傷ついた体の治療のために一時的に脳を移植している状態ということ。「バースト」が起きたのは複製の脳を移植したアイコの本物の体に治療で使用していた人工生体細胞が暴走したことで起きたということ。そしてバーストで死亡したと思われていたアイコの母親と弟はバーストの爆心地、プライマリーポイントでマターに取り込まれながらもまだ生存している、というのだった。黒瀬と神崎よりプライマリーポイントでアイコの本当の体に脳を移植すればマターの暴走は止まり、母親と弟を助け、自身も本物の体を手にすることができると言われたアイコは最初は戸惑うも協力を決意。篠山大輔率いるダイバーチームと共に危険な封鎖地域に入り、プライマリーポイントへ向かうのだった。

2018年3月9日からnetflixより配信中

登場人物

橘アイコ

神崎雄哉

篠山大輔

白石真帆

相模芳彦

水瀬一樹

三沢楓

芹遙香

黒瀬進

伊佐津恭介

由良俊英

南原顕子

堀歩

小佐波菜々実

桐生藤吾

伊佐津柚葉

香々美小春

橘浩一

橘由美子

橘亮太

島田菜穂

大久保瑞稀

-Incarnation-post

 ✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

このエピソードは私を完全に混乱させた。私は最初から見た愛子が人工の人工脳であり、実際のアイコスの脳と体は本当に問題になったと信じていましたか?私は何かを逃したと思う..

とにかく、最後には実際の愛子の脳を人工的な体に入れ、偽のアイコをgummiが実際の体を再現するところに入れました。それで、私は擬似体のリアルアイコがどのように出血していたのか分かりません。

誰かが何かを持っているかどうかを調べる

rachnophobic- • 12d

私たちが最初に見た愛子は、実際の人工の脳だった(それはひねりだった - 炭化効果のために擬似体であったという印象を受けた。ep11では、人工の脳がそれを制御しているときに同様の性質を与えた人工生物の部分によって増強されている)。

フィナーレでは、人工の脳は元のものに戻されている間に、その物質(擬似体)に戻されます。後者(いくつかの人工的な部分を持つ完全にオリジナルのアイコ)は、彼女の家族と一緒に暮らすために戻ってきて、アイコは自分の人生を鍛えます。

オリジナルのアイコのボディは100%交換されていないので、指がまだ出血する可能性があります。あるいは、それらの部分が人工的な脳を再生する必要があることを理論化することができます。

AvatarReik • 10d

フィナーレでは、人工の脳は元のものに戻されている間に、その物質(擬似体)に戻されます。後者(いくつかの人工的な部分を持つ完全にオリジナルのアイコ)は、彼女の家族と一緒に暮らすために戻ってきて、アイコは自分の人生を鍛えます。

だから私はこれを正しく理解している。愛子の実体が最初に「炭化効果」を持っていたのは、それを制御している人工的な脳を持っていたからです。彼女の体に本当の脳があるので、それ以上の「炭化効果」はありませんか?そうですか?

今私が知りたいのはこれです?

偽アイコさんの体は何が今作られたのですか?

彼女が複合体を持っていたら、なぜアイコは車椅子にいたのですか?

この手術のどの部分がバーストを引き起こしたのですか?なぜですか?それは脳や体の混合ですか?

Arachnophobic- • 10d

さて、まず、夏目玲子から実際にアバターを作りましたか?

彼女の体に本当の脳があるので、それ以上の「炭化効果」はありませんか?そうですか?

はい。まあ、それは1つの働く理論です。もう1つは、われわれが見ている特定の指がちょうど切り取られたことが置き換えられなかったことです。アイコが電化ゲートで被害を受けたマターの影響を受けて身体の指が黒くなっているのを見ているので、2番目は水分があまりありません。

偽アイコさんの体は何が今作られたのですか?

フェイクアイコの体は完全に人工生物でできています。どうやらGummiは「物質」からそれを作り出す方法を知っていたようだ。どのように、なぜ..よく、利便性。愛子さんのお父さんによる珍しい予見。

彼女が複合体を持っていたら、なぜアイコは車椅子にいたのですか?

偽の脳は複合体に順応するまでに時間がかかりました。これについて考えると、このプロセスは一度神崎/ Dr。ゆらが現場に到着しました。なぜそうだったのか分かりません。

この手術のどの部分がバーストを引き起こしたのですか?なぜですか?それは脳や体の混合ですか?

脳の交換、はい。元の愛子の脳がパニックになって「爆発」しているような偽のボディ。これがうまく説明されたかったと思う。別のコメント(おそらくシリーズディスカッションで)私は、由良博士の脳が神崎のクローン体に移植されたときにバーストが起こらなかったのかと疑問に思いました。

悪魔 • 1d

元の愛子の脳がパニックになって「爆発」しているような偽のボディ。これがうまく説明されたかったと思う。別のコメント(おそらくシリーズディスカッションで)私は、由良博士の脳が神崎のクローン体に移植されたときにバーストが起こらなかったのかと疑問に思いました。

院長の手術は、彼が完全に別の体であったために起こったのではないか?私は彼の古い身体/神崎の人工脳に何が起こったのだろうか。たぶん、バーストはアイコの偽のボディーが「ワタ、この本当の脳はここにはないと思っていたから!そして、私は人工的な身体が人工的な脳によって適切に機能するように制御されなければならないと考えていると思いますが、それでも問題はAikoとAICOでない限り、非常に類似しているにもかかわらず、何らかの不具合を引き起こしただけで十分です。たぶん、由良博士の脳と彼が取った身体との間に大きな違いがあったのかもしれません。もちろん、これはまったく推測です。私は本当に彼らがもっとそれに入ることを望んでいます。:/

Arachnophobic- • 1d

それは一つの可能​​な理論です。ここに私の、次のスレッドからの引用:

さて、私の現在の仕事理論は、Cell Assembler Three / Dream Contactと関係があることです。ドリームコンタクトは、人工と元の脳の間のつながりを作り、交換してバーストを引き起こした後、ある意味で「お互いに手を伸ばす」ようにしました。ドクター・コンタクトは、ユラ博士の脳移植の際の要因ではありませんでした。

私はそれについてもっと考えるほど、もっと説得力があるように思えます。

Madcat6204 • 18d

まあ、それは事だった。だから...オリジナルアイコは彼女の家族と一緒に住んでいるコピーアイコは...他のところで、まだ彼女は最初のエピソードにあった学校に行くのですか?それは彼女を隠そうとすることにはあまり効果がありません。なぜなら、彼女を隠そうとしていないのであれば、家族全員に説明して一緒に暮らしてみませんか?私は今、家族の中に2人の娘を持つことについて文句を言う気がしません。

また、元気のアイコが今、なぜ出血するのですか?彼女はカーボン補強体を持っていたのですか?

Arg、私はまだ混乱しています。しかし少なくともそれは合理的に幸せに終わった。おもう。

IPman0128 • 18d

彼らはコピーアイコ(AICO)を北海道に送ったので、オリジナルから遠く離れていると思う。(元アイコが行く場所は完全に忘れているが)

AFAIKオリジナルの愛子は、交通事故によるけがを修正するためにカーボン補強体を持っていますが、実際の正常な人体の大部分を持っていますので、彼女は出血することができます。

しかし、ええ、その結末はとても速くなっています。ちょうどちょっとあなたの一般的な方向でチャンクしている情報ダンプのように感じました。

Hades_Reh • 17d

実際の正常な人間の体の大部分は、私は彼女が出血することができる理由だと思う。

しかし、なぜ全身が炭化されたのですか(またはそれを記述するのに使われたもの)はアニメの間に頻繁に起こりました。

ベンジャダテ • 15d

私はちょうど彼女が人工的な脳だったので、人工の部分を支配し、それを使って自分自身を癒し、守り、普通の人間はそれをすることができないだろうと仮定しています

悪魔 • 1d

本当に結末は長くなってほしかった!! それは一種の急いで感じた。個人的に私はハッピーエンドについてうれしいです。私は本当にそれを期待していませんでした。

あたかもAICOがもうすでに家族を混乱させたくないかのように感じます。だからおそらくそれが理由です。また、自分の人生を他の場所でも生かせれば、人間のアイデンティティを強化することができると感じています。

テイアニス • 16d

たぶん切断された指よりも大きな壊滅的なダメージのためにシフトするだけかもしれません。あるいは、鈍い外傷にもっと反応して、銃を撃って、落ちて、

あるいは、正常な脳が炭素補強を容易に活性化できないかもしれない。

Tal6727 • 18d

ああ、私は本当にこのショーのような比較的幸せな終わりを持つことに終わることを期待していませんでした。あまりにも一見間違っていたが、それは爽やかで幸せな最後のepだった。

ザサイドジョー • 17d

そして、ここでは、そうでなければならないようなロマンチックな側面を必要としないエンディングがあります。私はまだダイバーがアイコと「ランニングを無駄にする」必要があるのはなぜですか?彼らはそれについて何もしなかったので、このショーのように愛の関心が必要でした。良い結末、喜んで、ロマンチックなものはなかった。

どんな家族が娘/姉妹を抱き合わせないのですか?彼女は彼らを抱きしめるだけで、彼らは「ああ、この雌犬が去ったら私たちを抱き締める」のようにそこに座っている。ええ、彼らは早くお互いを見たが、互いに感じることはできず、永遠だった。そして、たとえ繭の中にいたからといって一日か何かのように感じたとしても、家族の抱擁を相殺しないというわけではありません

dsfjr1190 • 18d

シーズン2?

n080dy123 • 16d

だから私が理解できないことは、実際に彼女の本物の身体を修復することができたのであれば、最初になぜ脳転移が必要だったのでしょうか?私は彼らが実際の脳を人工的な身体に移す必要がある唯一の理由は、実際の身体が失われた原因だったので、実際の脳を救うことだと考えました。

カリオ • 16d

私はそれが本当の脳がその状態の体内で生き残ることができなかったためだと思っていましたが、人工の脳はそれを行うことができました。

ユーパイパー • 15d

AICOが元々体に残っていたことが明らかになったとき、彼らは特にそれが人工生物と自然の部分の複合体であると言いました。これを離れると、私は彼らがCell Assemblerで元の身体を固定した手術の期間だけ脳を切り替える必要があったと思います。

それは意味があります:彼らは手術中に下に行く元の脳を危険にさらすことを望んでいないので、彼らは消耗品プレースホルダを作った(私は体が戻って接続するためにどこにも彼の神経がいない場合、彼らは元の脳を重複して保管し、安全な状態に保ちました。

AvatarReik/ • 10d

だから、その部分は実際にバーストを引き起こしましたか?私が理解できなかったこと

ナノスター • 16d

私は彼らが脳を交換するために必要な全部の理由は、本当の脳が偽の身体を拒絶していて、全部がひそかになってしまったと思う。しかしまだ生きているエイコはただのハッピーエンディングを強いられているようだ

smn_cs • 17d

それは素晴らしく、楽しかったです。

CptArius • 18d

それは遅い火傷のショーでしたが、私はそれが拾ったので、私はそれを終えてうれしいです。ハッピーエンドとベンチャーの後に誰もが移動したの一見を見て素敵だった。

私は実際にコピーが学校に戻ったことにちょっと驚いていました。何らかの理由で新しい友達の周りに留まることを想像していました。

ハナコア • 18d

どのようにそれは遅い火傷ですか?安定したペーシングでかなりノンストップのアクションです。

AoiSpeakers • 18d

これはあるアニメのより幸せなバージョンです

Gamers_Alibi • 18d

何が私を抱きしめていないか

AoiSpeakers • 18d

シドニアの騎士?サグラダリセット?

Gamers_Alibi • 18d

騎士は、元のボディに少なくとも戻っていくという点では、

そして私は決してサグラーダがどんなに良いリセットを終えたのだろうか?

mybubbletea • 17d

Sagradraのリセットはかなり良い心理的なスリラーですが、唯一の問題は、どれほど頻繁に "自己主義"という言葉をすべての言い訳として使うかということです。

私はコピーキャットとオリジナリティーのアニメが登場するのは難しいですが、おそらくツバサクロニクルですか?ショーの半分以上はクローンに関するものです。

とある魔術 No Indexは、クローンとオリジナルとの相互作用を持っています。

テーマに沿ったガンダム00とイノベーターズとイノベーションの融合

AoiSpeakers • 17d

私はサグラダリセットが使い方の面で最もユニークな能力を取り除き、そのプロット全体への重要性はまさにそうだと思います...

アニメの後のライブアクションを見ることをお勧めします。:)