アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

デスマーチから始まる異世界狂想曲 第12話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は312、いいねの数は590でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=05lavFMUdWc(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=Al5JvmVVmfg(公式)

ポチ なのですhttps://www.youtube.com/watch?v=uuprqhXHGIY

ogp2

ガポル • 43m

それはかろうじて気分が良い終わりだ。エピソードのタイトルはエピソードとは関係がありませんでした。

まだかなり楽しいシリーズ、私から7/10。

PokeMikey123 • 27m

タイトルは彼が読んでいたストーリーブックのみを指していた

ゲルダ • 39m

奇妙な場所を終わらせて、もし何かが200階のものを終えた後に終わりとしてより意味を作っていただろうが、私は本当に適切な紛争を持っていないこのようなシリーズでは、それが終わるところではあまり重要ではないと思います。

このシリーズをかなり楽しんだと言われています、これは画期的なものではありませんでしたが、非常に居心地が悪く、少なくともぼんやりと正常に機能したオーバーパワーの週刊誌を逃してしまいます。

armorgeddonxx • 36m

ええ、サトウはファックとして圧倒されているので、あなたは正しい、彼のための大きな葛藤はない。禅の章をいくつかのエピソードより少なくし、木をすばらしく素早く登るようにすると、それは揺さぶられないので、実際にはほとんどの人が最終的なボスの戦いだけを気にするので、本当にその話を助けたと思う。

ゲルダスh • 32m

ええ、私は本当に標準的な物語の構造のこれらのタイプのショーを見ることはありません、これらは私が主に見るだけで彼らはとても快適だということを示しています。今度は標準の推奨事項を多かれ少なかれ行っているので、新しいものが出るまで待たなければならないかもしれないので、それに似た何かを見つけようとする苦労が始まります。

armorgeddonx • 25m

純粋な快適さのために、この過去のシーズンには、私にとっては「三ツ星カラーズ」は純粋な喜びでした。

私はあなたのリストに「ナイト&マジック」は見当たりませんでした。コンピュータープログラマーはメカを作りたいと思っていました。運ばれてきました。

kevvvn • 33m

それが終わったことを悲しんではいけません、起こったことを幸せにしてください。

ここに最初の3巻のためのすべての光の小説のイラストはあり

ますか?ソース資料を読む!毎週月曜日に更新される

webnovelの翻訳へのリンクがあります。

あなたはアマゾンで小説を見つけることができます

ソース

コード: LN:第3巻を終了させる「紙袋の謎」とは、「

マンガを追い越した39-40章」

WN:n / a(LNオリジナル)

卒業スキルとタイトル

サトウ

レベル310人間の

「歩行者」

タイトル

リザードマン・スレイヤー、ドラゴン・スレイヤー[Lesser]」、ドラゴン・スレイヤー[Fully Grown]、ドラゴン・スレイヤー[Ancient]、ドラゴン・スレイヤー[God]

リザードマン・デストロイヤー、ドラゴン・デストロイヤー」

リザードマンの自然敵、ドラゴンズの敵」

「Godkiller 」

「ドラゴンバトルの支配者」

「救い主」

「バプーン」

「紳士」

「ラビリンスエクスプローラ

「バグキラー」

「無謀な人」

「ラビリンス征服者」

「悪魔とのダンス」

「悪魔スレイヤーグレーター」

「ヒーロー」

「メディエーター」

「初心者マーチャント」

「シャディマーチャント」

ライフセーバー

「ロックピック」

「コーチマン」

「ドライアドの犠牲者」

ノーライフキングスレイヤー」

クレードルエクスプローラ

「サバイバー」

パイロマンサー」

「マスターオブヘルファイア

「絶望の征服者」

「エルフの仲間たち」

「人形」

「自然の器楽家

「シーカー」

「ラットマンの友」

「マネーバッグ」

「ドクター」

錬金術師」「マジックツールデザイナー」

「マジックツールエンジニア」

「破壊者」

「森のシーカー」

「見えない人」

「誇らしく思っている犬のテイマー」

「クールヘディングネゴシエーター

「魔女の友」

呪文の

流星のシャワー

フルマップ探査

火災ショットの

ブロー

信号

ソナー

シールド

能力

メニュー

技能

自己治癒 ライフスタイルマジック ダークレジスタンス 農業 存在感

投げ 自己隠蔽/秘密 風の魔法:悪魔 栽培 不可視

パニング 秘密の操作 風抵抗 集める 隠蔽

避ける 演技 ライトニングマジック:悪魔 石積み Tiptoe

片手剣 拉致 稲妻抵抗 キャンプ 追跡

古代のスケール言語 暗殺 麻痺抵抗 運転 動物学

観察 信念 ポイズン抵抗 影の魔法 アースマジック

ジャンプする 偽の告発 病害抵抗性 影の抵抗 地球抵抗

耐久 指揮命令 耐腐食性 ポールアーム 陶器

基本的な魔法の力 フォーメーションの整理 石化抵抗 槍 粘土加工

基本的な物理的強度 射撃 サービス センスの危険

魔法の「外国の世界」を召喚する 狙撃 審問 武器破壊

ネイチャーマジック "外国の世界" 目的 ダンシング 剣捕獲

痛みの耐性 分解 調停 オフロード走行

恐怖抵抗 昆虫学 算術 ウォーターストライド

モニタリング 悪魔学 脅迫 アイテムボックス

ダッシング 武器製作 審査 ドール製造

空間操作 レザークラフト 誘惑 ミュージシャンシップ

強化聴覚 木工 ピロートーク 楽器製作

ファイティング 動物の飼育 性的テクニック 実験

伸縮 武装解除の罠 カイロプラクティックマッサージ 検査する

滋賀語 トラップ設定 医療 グレイ・ラトマン言語

読唇術 トラップ検出 ロック解除 処方

トリッキー 発掘 エルフ語 トランスミューテーション

説得 宝探し コード解読 マジックツールの作成

ポーカーフェース トレジャーボックスロック解除 ペインティング 金属作業

交渉 増幅 習字 マジックマニピュレーション

推定 聖なる魔法:パリオ信仰 ゲーム 過負荷

ネゴシエーション 邪悪な抵抗 教育 ウィンドマジック

アルコール耐性 ダークマジック:悪魔 除草 実践的マジック

ポチ

レベル13犬耳親族

タイトル

「佐藤さん奴隷」

チェンジリング

「迷宮征服」

スキル

片手剣

捨て

敵探知

分解

多摩

レベル13猫耳の親族

タイトル

「佐藤さん奴隷」

チェンジリング

「迷宮征服」

スキル

片手剣の

投げ捨て

集め

解体

リザ

レベル13スケールされた連中の

タイトル

「佐藤の奴隷」

「迷路の征服者」

技能ス

ピアス

ピアスラスト

料理

分解

アリサ

レベル10の人間の

タイトル

「サトウの奴隷」

「失われた王国の魔女」

「マッド・プリンセス」

スキル

マインドマジック

ギフト

自己ステータスチェック

ステータスチェック

スキルを隠す

アイテムボックスの

能力は

決して

ブーストを あきらめない

ルル

レベル2の人間の

タイトル

「Satou's Slave」

スキル

エチケット

ミア

レベル7エルフの

タイトル

クレードルの師匠」

「ボルエナンの森の子どもたち」

スキルズ・

ウォーター・マジック・

アーチェリー・

ギフト

スピリット・ビジョン

ナナ

レベル7ホムンクルス

タイトル

「サトウの召使」

スキル

マジックパワーマニピュレーション

片手剣

レーススキル

ファンデーションマジック

armorgeddonxx • 35m

うまくいけば?アニメの定期的な売り上げや、日本でどれくらいうまくいっているのかによって決まるのは分かっていますが、ウェブ小説はまだ押し出されていて、最近はマンガとLNが嫌になっています。

かもね?うまくいけば?

LeonKevlarht • 30m

イセスマのように、この番組では1クールでは不十分です。一般的に、これらのイセカイショーは、彼らが進化し、他のショーとは異なる自分自身を作るのに十分なエピソードは与えられていません。これが2クールのショーだったならば、ソース読者の皆さんは、それらをとてもうまくいくものに夢中にしていることでしょう。

とにかくショーそのものは、全体的には楽しいショーでした!イセカイMCとしての佐藤はかなり楽しいです。女の子はすべて愛らしい、特にタマ、ポチ、アリサです。プロットはかなり標準的だったけど、私が言ったように、私たちは2クールのショーを手に入れたので、ネタバレの良いところには少なくとも行きました。しかし、ほんの少しのエピソードでそれを垣間見ることができました。

これはLN / mangaの詳細を読むことに成功したため、全体的にはこれは別の広告です。私にとっては7/10です。

armorgeddonxxh • 13m

ええ、アニメは本当に良いですが、私は現在、10-3 '迷路都市に'と彼が食べ物でやっていないことに実行されている葛藤は、アニメーションを見て楽しいだろうとしているWNを読むことができました。

うまくいけば、これは2番目のシーズンになるだろうが、私は待って見なければならないだろうと思う。

また、読書に値する休憩所はありますか?今のところそれをスキップしていたら、私が実際に追いつくと戻ってそれらを読むかもしれない。

ocha_94ht • 26m

標準的なLNの適応は終わったが、残念ながら私はすでにそれらに慣れている。残念ながら、シーズン2の期待はありません。

とにかく、それは良いアニメでした。私はそれが悪化すると予想した。私はそれがスライスオブライフではなく異なっていることを期待していましたが、これはドラマや多くの紛争がないことと、沢山の食べ物を食べるサトウのリラックスしたアニメ、そしてしばらくの間は少数の敵を楽に倒すことができてうれしいです。

私はちょっとでもそれを8/10にしています。私にとって最悪のことはアニメーションだった。そして、これは厄介なようになるかもしれませんが、主人公の声も好きではありませんでした。彼の普通の声は良かったが、彼の15歳の声は奇妙だった。

Komrade-Artyom • 13m

私は週用量逃してしまうかわいい 小さな かわいい 物事ナノデスを言っています。

a_Happy_Tiny_Bunny • 7m

私はポチのナノデスのビデオ編集をしています。時間の良い量は、彼女はナノデスの代わりにデッサーで文を終了します。私もそれらをコンパイルしています。

指輪 • 4m

これを一番早く落としましたが、私はそれにこだわってうれしくて、とても楽しいものでした

アックスマイル • 24m

私は昨夜Re:Zeroを見ていなかったとしたら、おそらくこれを高く評価していたでしょう。これは良い異世界ショーが実際にどのように見えるかを思い出させました。

ミレニアムキング • 7m

彼らの物語と目的が大きく異なるので、あなたは本当にそれらを比較すべきではありません。

Re:ゼロは逃げ道のない世界に強制されることに関するドラマです。苦しみを軽減する唯一の方法は兵士です。

デース・マーチは、世界のようなゲームで終わり、将来のプロジェクトのためにより多くの素材を手に入れるために使用することを決める男のライフ・アドベンチャー・ストーリーです。

最初の設定が同様であっても、より濃い音色とストーリーは全く違っています。Re:Zeroとこのすばのようなものは比較可能です。