アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

キリングバイツ 第12話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は、いいねの数はでした。)

Killing-Bites-visual-320x448

イリアン語 • 1時間

アニメの裏切りのトップ10。

凍結 • 44m

彼は彼女をレイプしました。そのため、彼女は最後が奇妙です

DarkWorld9 • 1時間

ライオンのペニスは骨が折れており、一般的には女性自身が「主張する」ように作られています。それはあなたが善意のために戻って来ていないので、あなたがするもののためにそれを取る。

WaitingForHoverboard • 1時間

これはどんな権利を持つよりもはるかに楽しいものでした。

ガポルゴht • 1時間

私たちの主人公はついにここに!真剣に... 何?

少なくともキャッチフレーズが実際に何を意味しているかはわかっています。

Wolf6262 • 44m

それが誰なのか。

私は揺れます。

Heiach • 8m

ええ、私たちが最終的にそのフレーズが意味するものを見つけてうれしいです。

最後の2人の女の子は誰ですか?1つはチーターと同じように見えますか?

ガポルゴ • 4m

私が言ったように犬ちゃんは主人公です、ここから漫画に焦点を当てたのは私が推測しているもう一つの主人公です。

他の女の子...まったくのアイデアは、彼女は陽子がすべてを失った後に手術を受けるかもしれないし、そうでないかもしれない。

LeonKevlar

どのようなクリフハンガーで終わる!これはシーズン2が必要です!人間の安全保障が身の回りで歩き回っている動物界の改造をしている人たちの体が正常で、そこで終わることを期待しているまったく新しい世界に私たちを紹介することはできません!キリングバイツは今や正常なイベントです!この2人の新しい女の子は誰ですか?そして、新女の子がみな奈稲葉さんの声を上げているようですね!野本はどうして生き残ったのですか?彼は復讐のために出ていますか? 非常に多くの質問!

これはあなたの教科書です。エンディング。今私はもっと欲しがっているので、私はとても怒っています。同時に、私の手を叩いています。なぜなら、この新しいタイムキーピングのことはすごく素晴らしかったからです。計画されたシーズン2がない場合、私は間違いなくマンガをピックアップしているので、あなたに殺してしまい、あなたの計画はうまくいった!この番組は私から8/10を得ます。

編集:さて、少なくともオシエちゃんは今、主人公になることができます!

LeonKevlarh • 1時間

いいえ。髪の色と目の形を見てください。レオの髪は濃い茶色で、ノモトは黒です。そして、レオは小さくて鋭い目をしているので、ノモトの方が脅かされています。

ラヴェーン • 51m

もしそれが本当なら、...私は、私は日野のことについてBSを取って、野本を "感染させる"(それは時間をかけて彼女と一緒に住んでいますか?あるいは、彼女(または誰か他の人)が生き残るために賢い人に何かスリップさせたのですか?あるいは、ライバルが彼を救済したのだろうか?それとも彼は奇跡的に、後に「目を覚ました」という別の「自然な」ものでしたか?彼らがどんな方法でそれを回転させても、私は思っていたほど遠くに見えるだろう。

まあ、私はすでにどちらかというと、彼らが報酬を払ってしばらくの間彼を放っていたのを奇妙に思っていたが、突然彼を殺すことに決めた。

私は彼らがすでにそこで大きなショットを殺してしまったのではないかと思います。あまり意味がありませんでした。

ラヴェーン • 39m

わかります。簡単な説明も。

それはそれが不自然な二重のひねりになるので、しかし、やっぱりやってみましょう。

"私たちはヒトミーが良い男を殺して、ショーにひねりをかける!... JK!最もプロットしたアーマーを持つ人がまだ勝つ!"

イゴー • 46m

おそらくすべてがシドウの計画によるものだろう。

LeonKevlar • 44m

私はひとみについてのBSをいくつか得て、野本を "感染させる"(それは時間をかけて彼女と一緒に住んでいるのか、他の言い訳ですか?)

私はひとみがそれと何か関係があるとは思わない。もし私が誰かを宗教主義者に正しく変身させることは、一晩で起こるものではなく、徐々に手続きに似ているので、私の推測は誰かがおそらくすでに彼の目を見張っていただろう。

まあ、私はすでにどちらかというと、彼らが報酬を払ってしばらくの間彼を放っていたのを奇妙に思っていたが、突然彼を殺すことに決めた。

さて、私はシドウが本質的にヒトミとの裏話を見て悪い男ではないことを知っています。だから私の推測は、お金とその数週間はヒトミを世話するための彼の小さな慈悲でした。基本的に彼は野本に殺される前に楽しむ時間を与えました。残念ながら、野本はちょうどお金を一人で放置して、何もしませんでした。

AkodoRyu • 31m

そして、彼は最後のシーンで彼女の一見さんを呼び出します。1人にとって、レオはそれをしないだろう。

キンボンボ • 59m

それは野本です。声が深くても、それはまだ彼の声です

ラヴェーン • 47m

たぶん声は私をそこから捨てたものです。

RedScarf314 • 28m

これは素晴らしい最後のエピソードでした。それはすべての正面に配達されました。

篠崎のアクションがあることは分かっていましたが、バトルフィールドからのLIVESTREAMを期待していませんでした。

予想どおり、シドウは計画していた手段人類はより良い未来を歩み続けています。キャラクターのデザインは嘘ではありません。

陽子に何が起こったかで本当に大丈夫ですが、少なくともそれはストーリーの調子に合っています。時々あなたが勝つ、時々あなたはレイプのダンジョンに終わる。

ひとみと野本の間の最後のシーンは完全なストーリーの結論でした。"本当のキリングバイツはあなたが途中で作る友達です...ああ、私は死んでいます"。

no season 2 ever。

おっちゃん、あきらめないで!

別のノートでは、私は方向/シリーズの構成を称賛する必要がある、それは完璧だから。私は漫画をチェックしました(悲しいことにアニメを通した翻訳はありません)。それは、適応が原材料を改善するまれなケースの1つです。彼らはマンガについてすべてのことを認識し、それを拡張することができました:

陽子の顔がソースに1〜2回出現すると、アニメはそれ自身のキャラクターアークを与えます。

ウサギはゴリラとの戦いの前にマンガに登場しません。アニメは彼女を正式なコミックリリーフキャラクターに発展させました。

オシエちゃんのオマケはアニマルオリジナルの絶頂動物のトリビアナレーションの最高峰です。しかし、マンガはコブラツイン大砲のナレーションを持っています。

適切な時間/金は、重要でないサイドキャラクターの戦いを軽視しながら、数え切れないほどの戦闘シーン(つまり、エピソード1と木戸とのクライマックス戦)を驚くほどに見せるようになりました。はい、あなたの予算を適切に費やす方法を知っていることは、アニメスタッフのための良質なものです。

音楽はHYPEでユーモラスな、そして感情的な瞬間を伴い、まさにそれを震撼させます。OPとEDは素晴らしいです。

Exorrt • 1時間

ショーは終了しましたが、私はまだキリングバイツが何であるか分かりません

イリアン語 • 49m

これをクリアするには2番目のシーズンが必要ですが、私はそれが牙の先鋭さと関係があると思います。あなたが牙が鋭いのと同じように、あなたは勝つことができます。もう一度待ってください...実際には、よりシャープな牙を持つものが勝つことを意味するかもしれません。そして、それがキリングバイツです。確認するにはまだ2番目のシーズンが必要です。

Heiach • 13m

彼らは文字通り最後のエピソードで、「戦う意志」を意味すると伝えます。

Rusted_muramasa • 3m

うわー!

日本無流 • 1時間

野本は最後に現れるものですよね?

LeonKevlar • 59m

男、ジャムは終わった。私たちは最初にいくつかの悪い篠崎の行動を得て、その後クーデター、誇りを持っているオスのライオン、種類の愛の告白、裏切り、タイムキット、毛皮の島、クール??そして彼らはまだいくつかのNatGeoのファクトイドをスリップすることができます。一見厄介なショーのために、それは間違いなくかなり良い指揮を続けていた。結末に導入された新しいプロットポイントがあったとしても、それは私がさらに誇張してしまったようなものがあれば、あまりにも急いで回ったり畳んだりする気はなかった。間違いなく季節の驚き、そして私はちょっともっともっと欲しい。

車輪車 • 1時間

私は本当に面白かったし、ボードメンバーのバックスタブはかなり涼しかった。両サイドはかなり違っているからね。私はマフィアの物語でこれを掘り起こす。たとえ私がちょっと変わったような気持ちがあっても、おじいちゃんの死体の隣でレイプされてしまいました。それ以外の場所でレイプされても、それは良いことではありません。

貴重な研究が最終的に公開されるようになり、最終的には社会にとっておそらく良い結果につながったのです。悪い人は勝ったが、それはより良いものだった。私たち全員が努力している毛むくじゃらの世界。

しかし、ラーテルが実際に野本を殺したのはかなり驚くべきことです。彼女の白っぽさについてはうそつきをしようとしていたが、シドウのために真剣に打撃を吹き込んでいた。彼は実際にタイムキープの後で少しクールです。

かなり驚くほど素晴らしいシリーズ。私はこれを見てうれしいです。彼らはすでに最後のシーンを弄んでいたので、私は本当にこれの続編を望んでいます。

Heiach • 7m

うん、ハニーオジャーを鳥に見たいんだけど、彼女は信用度の高い場面のために作られたキャラクターで、マンガ/小説には入っていませんが、シーズン2にはおそらく誰が知っていますか?私たちが2番目のものを手に入れていることを強く暗示していますよね?

理性的な • 58m

私は復讐が起こり、ひとみが死ぬことを願っています。

TriplePlusBad • 1時間

シーズンのアニメ。

イリアン語 • 1時間

彼はどの遺伝子を持っているのだろうか。男性ラーテル?

北西部人 • 28m

うわー、これは野生の最後のエピソードでした。

RIP古い野本、新しく改良された野本を歓迎します。

私は陽子のためにとても気分が悪く、彼女はちょっと狂ってしまいましたが、彼女はこれにふさわしくありませんでした。

来週、キリングバイトが何であるか私に思い出させる人がいないとき、どのように機能するのですか?

アマウリ14 • 54m

待って、何?これはオリジナルの結末ですか?このエピソードはちょっと奇妙に感じました。

BlackLegSanji • 54m

このショーは驚くほど良いですが、誰か私に主人公が死んだと教えてもらえませんか?

Wolf6262 • 51m

彼女はとにかく彼は本当に好きです!

Wolf6262 • 51m

それは...そのような、時間がスキップ聖なるたわごとだった。貧しい子よ...そんなに多くのもの。

私はちょうど...うわー。10/10アニメ

ロキシーノ • 43m

このスレッドの他のみんなと同じように...何?

正直なところ、私がこのショーを始めたとき、私はTaboo Tattooの品質のようなものを期待していましたが、これは本当に私の期待を裏切り、実際に面白かったです。

私は本当にこの終わりについてどのように感じるべきか分かりませんが、私はシーズン2が必要です!

CaMpEeeeer • 30m

まあこれは予期しない終了9/10

キングワールド • 28m

一番最後の男は誰ですか?

セルダコ • 20m

野本

Heiach • 25m

申し訳ありません、もう一度おっしゃっていただけますか。野本は殺されましたが、明らかに生き残ったのですか?彼は最後の男だった?

また、それらの2人の女の子?そのうちの1人はCheetahの姉妹だった?私はとても混乱している!

サボテンジャック - • 10m

おならは、決して行くつもりはない2番目のシーズンを立ち上げてセットアップしなければなりませんでした

マンガの読者:最後はヨーコだった?私はそれがあったと思うし、彼女はレオに復讐を願って

PokeMikey123 • 6m

今シーズンは10/10です。だけでなく、それは悪いですが、多くの肥満

Heiach • 3m

なぜ人々はレオが最後にしたことに驚いたのですか?私はそれが完全に恐ろしいことを意味し、私を間違ってはいけない。しかし、それはあまりにも最初のエピソードで起こった。

square_smileht • 2m

陽子: '(

正直なところ、おじいちゃんの公式からの公式の控えめなおじいちゃんは本当に悪です。

tiger1296 • 1m

なんだこれ?新政権が到来したとき、シドウは古いタイマーを取り除く必要があった。

でも、彼女は偉大な性格だったけど、祖父が殺害されたのを見た直後にレイプされてしまいました。彼女はレオの雌犬のように終わりました。

野本も同様に、あなたがキリング・バイツ・トーナメントに今勝つために持っていなければなりません

Rusted_muramasa • 57m

あなたは実際にこのゴミで私を冗談していますか?私は彼らがその悪いことを見せつけてしまうかもしれないと思っていませんでしたが、うわー、キリングバイトが届けられました!私は、キリング・バイツとは何かを説明することなく、12週間をどのようにそれを台無しにするのですか?

0/10。私が今まで見たことのない最悪のアニメ。

Rusted_muramasa • 16m

しかし、キリング・バイツとは何ですか?それは...食べ物なの?何らかの武器ですか?私は知らない、私は主人公が本当に主題をもたらしたことがないように感じる。

Kevhead891 • 26m

よりシャープな牙を持つものが勝つ。それがキリングバイツです。

Heiach • 19m

彼らはキリングバイツが最終的なエピソードであることを説明しました。私は文字通りの意味を持っています。私はそれを隠しました。私はそれを「戦う意志」に結びつけませんでした!

SIRTreehugge • 1時間

ベータ主人公は死ぬ...正直言ってそれを推測したことはないだろう。

編集:あまりにも早く話して....彼が死亡したことを願います。彼が何をやろうとしているのだろうか?

DarkWorld97/ • 1時間

クソになる

mrbull3tproof • 41m

私たちは彼の "獣の形"はまだ分かっていません。

Delta_25 • 1時間

私は彼が彼らの一人になったと思う

Delta_25 • 35m

それは殺したものが何であるか

凍結 • 45m

彼は作戦を取ったようで、今は悪いです

hrmb26 • 34m

彼は元気いっぱいのやつを生まれ変わったために死んだ