アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BEATLESS ビートレス 第10話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のコメント数は、いいねの数はでした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=dWL15YFEG2E(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=7sVS_-Z8dnQ(公式)

ogp3

LeonKevlar • 41m

人間が害されない限り、龍は攻撃に同意する

メソコードの攻撃とユカの誘拐

これらの子供たちは、決して陰鬱な大人を信じることは決してありません。

とにかく、本当に興味深いAIについて、AratoとWataraiの話が​​本当に分かった。

リテラルロボットゾンビ?意味をなさない 行動管理クラウドにウイルスが広がっている場合や、誰かがそれを改ざんしている場合、無秩序のゾンビに変えることは、混乱を広げたい場合には良い選択のようです。

メメリノカップチーノ • 1時間

私はハイテク弁護士です。これにより、将来私たちが直面するかもしれない重要な問題がまっすぐに解消されます。

北西部人 • 1時間

アラトはとても敬遠しています。私は彼女のワードローブが素晴らしいので、ゆかと一緒に行くつもりです。

ワタライのペンはクールですね。ロボゾンビはかなり面白くないので、ここには何か良いものがあります:たくさんのかわいいゆか写真。

アマウリ14 • 2時間

さて、私はサボタージュを期待していましたが、私は本当にゾンビロボットは期待していませんでした。

無名myanimel • 1時間

感染したロボットが(Snowdropが降っていなくても花びらを降ろすことで)物理的な接触でそれを伝えることができるのは理にかなっていますが、それを噛むことによって他のhIEに感染し、一般にゾンビの発生シーンをシミュレートします。

最初のエピソードには、私がフラットだと思ったホラーシーンも試みられましたが、これで、ショーは彼らとコメディーになるようになっていると思わなければなりません。

thecomicguyboo • 2時間

だからこれにこだわった人たちはどうですか?私はエピソード4でそれを落としましたが、私はこの質問をすることができる十分な時間が経過したと思います。

私はまだOPとEDを聞いて自分自身を見つけるとレイシアはあまりにもかわいかったです。

無名myanimelis • 39m

hIEのデザインや一般的なものの中には、アクションショーの印象を与えるものの、人間とAI技術の関係について哲学的になりたいと思っているので、対話と世界構築に重点を置いています。プロットには、hIEとその後ろのもの、そしてそれを得るために人々を操作する方法についての陰謀がたくさんありますが、私たちはそれについてまだ暗いですが、それを信じてその報酬はその価値があるだろう。ショーが信頼できる印象を与えなかったことを除いて、誰かが第2コースの途中でそれを推薦し始めるのを待つことは、よりスマートになるでしょう。

これらの側面に加えてロボットのデザインは私に興味を持っても十分ですが、私は感心していません。

確かに、これは新しい形でうまくいったことは間違いありません。確かに最初の章は有望そうでしたが、それはアニメとして厄介なものです。私はちょうどその本について過度に楽観的かもしれない - 私はそれが右のボタンをヒットし、いくつかのクールなアイデアを持っているので、ビートレスが好きになりたいが、アニメの実行は非常にsubparです。

TKhrowaw • 1時間

人類と高度な人工知能との関係について、興味深い考えがあると思います。ショーは毎週見ていますが、ディスカッションスレッドに貢献した点は実際には分かりません。

理性的な • 1時間

それは大騒ぎです。

myanimelistによると、ディレクターは彼のベルトの下にかなりいいアニメを抱えているので、これは何かに組み込まれているかもしれないと思っていたかもしれませんが、週ごとの退屈な平凡なものです。

2つの要約のエピソードは助けにならなかった、私はなぜそれらが存在するかわからない、ここでレビューを正当化する複雑さの細断がない。

正直、私はコウカのシーンだけを見ています。

InfiniteSheep999 • 26m

2つの要約のエピソードは助けにならなかった、私はなぜそれらが存在するかわからない、ここでレビューを正当化する複雑さの細断がない。

ストーリーの難しさのためにすべての要約が作られているわけではありません。実際のショーの制作に問題があるため、これらは単に使用されていると私は信じています。

MaksimShadow • 1時間

私はそれを見始めたので、それを見ている。私が落としたアニメは一つではありません。そして、私はそれがどのように終わるのか見たいと思う。

必然性3 • 2時間

レイシアはかわいい

まだ私がそれを見ている理由

リッチャック • 2時間

エピソードあたりのコメント数で判断すると、誰もがそれを落としたと考えるべきです。それは唯一のエピソード10であり、すでに2つの要点があった。それは良く見えません。

thecomicguybook • 2時間

うん、私は同じことを考えていた。それは潜在的なために残念だが、もっと楽しいものを見ているだろう。