アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第16話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は48、いいねの数は315でした。)

saiki-212x300

100円マンは間違いなく私の新しいお気に入りのキャラクターの候補です!私はこのエピソードが先週のものよりも大好きでした。なぜならそれは長い間、1つのストーリー/ジョークで時間を無駄にしなかったからです。私は実際に犬のマグカップ商品を好きだった。鳥栖を地雷と呼ぶのはおそらく私が今まで聞いたことのあるキャラクターの中で最も正確な記述でしょうxDD

リフタイムはテルハシの兄と恋に落ちるだろう。そして、彼が誕生日プレゼントを見つけるのを手伝ってくれる斎木XDしかし、100円マンは間違いなくこの週のハイライトでした。彼のおじいちゃんが大好き。XDシークレットベースもクールに見えましたが、サイキのカブトムシの弱点にはマッチしません。来週テルハシはアイウラの大きな美しいおっぱいを羨む?これは期待していますXD

私の人生で100円マンが必要です:Dリフタイムが最終的に彼女の王子様を見つけたように見えるXDいつものように楽しいエピソード。テルハシはサイキが彼女のためにそのマグカップを選んだことを知っていたら...。私は斎木とテルハシがカップルになる事を願っています。単純にコーヒーゼリーのためにこれらのTV販売物事に騙されてしまった斎木は陽気です。

このショーはとても素晴らしいので、インドネシア語の字幕で見ても、一言も分からないのですが、それはやはり面白いです。このエピソードで英語字幕が取得され、次回のエピソードのプレビューも有望に見えるとき、私は非常に興奮しています。今週はアイウラが見れなかったのは残念です。

神様、私はこのショーが大好きです。テルハシは最高の女の子です。私は次のエピソードでの対決にとても興奮しています。