アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

フルメタル・パニック! Invisible Victory 第3話 海外の反応

 第3話あらすじ 太陽からの電磁波「太陽風」によってミスリルの衛星回線が支障を来した。その自然災害に便乗してメリダ島を強襲するアマルガム。多数のミサイル攻撃に迎撃を試みるテッサたち。(公式サイトより引用) 登場人物 l3l3 (1)l3 (3)l3 (4)l3 (5)l3 (6)l3 (7)l3 (8)l3 (9)l3 (10)l3 (11)l3 (12)l3 (13)l3 (14)l3 (15) ✳以下myanimelist.redditからの反応になります ナイスアクションと心理学の別の非常に強いエピソード。それらのベヒーモス...。今回は、実際に何らかのメカアクションを起こしています。本当に何ができるのかは怖いです。いつもソウスケがやっていることに感心し、最終的に彼はすべての混乱の中でカナメを害から守ることができます。すごく残念だと感じたのは、この混乱に巻き込まれたカナメのクラスメートです。 彼女はまだ恐怖を感じているのは間違いありませんが、ソウスケはその瞬間を最後に期待しています。 ベヒーモスとの戦いはすごかった。千鳥の後の男は、杏子を誘拐して爆弾を縛りつけていた。 ソウスケが彼を虐待してくれることを願っています。 彼らがそのすばらしいクリフハンガーから直接続かなかったことに失望しましたが、メカの戦いは素晴らしくこれはとても良いエピソードでした。 これまでのところ、このショーは2018年の私のトップ5の春アニメにあり、私はそれがこのように留まることを願っています。 このエピソードには、私が一般的にメカについて軽蔑していることがすべてありました。それらの2人の死は非常にばかげたものでした。私は彼らがゼロの意味を作ったことを意味する。栄光に満ちた死については1つのことがあり、それは偶然の死である別のものがあります。彼らがなぜそんなに犠牲になるのか理解できなかった。また、ベヒーモスがUruz 8を捕らえたが、真央のASを踏み台にして空を飛んで他のASを破壊しようとしたので、手で砕くのは意味があったのだろうか?私に休憩を与えてください。 とにかく、全体的にストーリーが進行し、この話のタイムラインが得られました。テッサの発言で設定された14日を超えることはないと私は知っています。