アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BEATLESS ビートレス 第16話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=dWL15YFEG2E(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=7sVS_-Z8dnQ(公式)

  第16話あらすじ

紅霞が破壊されたことに刺激を受け、行動計画を早めたスノウドロップは、三鷹変電所に陣取りエネルギーを確保しながら、周囲に大災害を巻き起こす。事態を収拾しようと動き出したアラトとレイシアだったが、その前にメトーデとリョウが立ち塞がる。(公式サイトより引用)

ogp3

そのスーツのレイシア:O

正直最初の半分エピソードはかなり退屈と感じた。レイシアとアラトがまだもっと厄介なことを発見したのと同じように、いつものように働くもう一日。アラトは本当に自分の幸福のために気をつけなければならず、レイシアは彼が拷問されているのを見て満足していません。

一言、メトーデはまだ厄介者です。彼らはすでに彼女に対処する必要がありますが、彼女はまだここにいます。

コウカは失われているかもしれませんが、少なくとも彼女のライブ放送では人が動いていました。スノードロップの花びらはかなり混乱の原因になっています。面白かったですが、スノードロップの行動に対する軍の反応。亮はメトーデとspec opsチームの両方を利用しながら、それらを止める準備ができていた。亮のような人に直面したときにアラトが役に立たないと思うことは理解できる。待ち伏せは予想外だったが、レイシアのそれの扱いは楽しいものだった。亮と論理と事実にぶつかり、彼の反応を見るのは大変だった。うーん、レイシアについての啓示は確かにひねりだった。レイシアとアラトの関係がちょっと変わったように見えます。

その大きなレイシアの暴露は実際にはちょっと面白かったです。プロットがより一貫していれば、それはおそらく非常にクールな暴露だったでしょう。彼が行くつもりはないと言っているアラトはさわやかだった。

うわー、エリカは彼女が今存在しているこの世界を嫌うので、展開中のすべてを見て楽しんでいるようだった。

レイシアはそのスーツには本当によく見える:D。アラトはやや面白い場所に終わった。

むしろレイシアの賢いモノトーンを作るので、彼女は時間が正しい時に本当のものを手に入れることができました。

彼女が見たいと思ったのは、アラトの反応ですか?

遼はレイシアを信用せず、そこでは彼女の話を聞かないことに決めた。

私はレイシアがアラトに害を与えるとは思わない、彼女は彼が好きだと思われる。

アラト/ レイシアの関係は常に嘘でしたか?レイシアはまだヒロインですか?彼女は本当にアラトを気にしましたか、彼女にとっては便利だったので、彼女は彼と一緒に過ごしましたか?このエピソードはショーが普通の経験から本当に興味深いものに変わるところを示すかもしれません。

このエピソードには、最も興味深いコンセプトがありました。最も顕著なのはレイシアの動機が社会主義の側面に根ざしていたことです。

最後にアラトは真実を見つけます!私は彼が最後にレイシアのことを恐れていたことが大好きです。このショーへの私の関心は、本当にその結末を迎えました:D