アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひそねとまそたん 第7話 海外の反応

 第7話あらすじ

無人島での一件を経て互いに信頼関係を築き始めたDパイたち。

しかし、これまで行ってきた厳しい訓練は国家的事業“マツリゴト”

のためであったことが明らかになる。

マツリゴト遂行のため、防衛省はDパイたちの感情をコントロールする作戦を実行する。

Dパイの恋愛感情はOTFとの関係性に大きな影響をもたらすことが分かっているのだ。

こうしてDパイたちの個人データ収集が始まる中、

ひそねと小此木は2人で外出することになった。(公式サイトより引用)

登場人物

甘粕ひそね(あまかす ひそね)声 - 久野美咲

貝崎名緒(かいざき なお)声 - 黒沢ともよ

星野絵瑠(ほしの える)声 - 河瀬茉希

絹番莉々子(きぬつがい りりこ)声 - 新井里美

日登美真弓(ひとみ まゆみ)声 - 名塚佳織

樋本貞(ひのもと さだ)声 - 朴璐美

小此木榛人(おこのぎ はると)声 - 梶裕貴

財投豊(ざいとう ゆたか)声 - 徳本恭敏

柿保令美(かきやす れみ)声 - 釘宮理恵

幾嶋博己(いくしま ひろき)声 - 諏訪部順一

曽々田弘(そそだ ひろし)声 - 中田譲治

まそたん 声 - 神田松之丞

1523568757132

✳以下myanimelist.redditからの反応になります ※コメントされ次第追加します

オオ、関係図。面白い。エピソードはテーマの一環として人間の感情を探っているようだ。国防省とその計画...

エピソードはちょっと楽しかったし、他のものと違って感じた。それは民間人の服のキャラクターを示し、リラックスした環境で他の人にもっと開いています。ヒソネがまだ関係を築いているのなら分からないが、他の人とやりとりをしているときにはかなり楽しかった。

このエピソードは大変面白かった!

フレンドゾーン笑!しかし、私はヒソネがお好み焼きになってしまったことに気付かないだろうと思う。今のところ、彼女は彼女のまそたんがあることをうれしく思っています!

私は星野がその馬鹿に転落するのをもっと心配している。彼があなたを賞賛したからといって、彼のために落ちないでください!一方、リリコは将来的に彼女のチームメンバーを完全に売るだろう。私はそれが事実にならないことを本当に望む。私は星野がぼろぼろになった瞬間を逃してしまったことをうれしく思います。また、ひとみはトータルな格好です。あなたは老人にペルー!:D

とにかく、

HisoMasooooo

HisoMasoooooooooooo

HisoMasooooooooooooooooooooooooo

十分に得ることができません!