アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔法少女サイト 第8話 「Last Summer」 海外の反応

 第8話あらすじ

彩の発案で、海に遊びに来た一行。つかの間の息抜きを堪能する。実はある想いがあって、彩はこの小旅行を提案したのだった。露乃に感謝の想いを伝える彩。2人はある約束を交わす。ところが、海の家に戻った一行を意外な事件が待ち受ける。なんと虹海のパンツステッキが何者かに盗まれていたのだ!(公式サイトより引用)

登場人物

魔法少女

朝霧 彩(あさぎり あや)声 - 大野柚布子

奴村 露乃(やつむら つゆの)声 - 茜屋日海夏

潮井 梨ナ(しおい りナ)声 - 鈴木愛奈

穴沢 虹海(あなざわ にじみ)声 - 芹澤優

サイト管理人

漆(なな)声 - 中尾隆聖

捌(はち)声 - キズナアイ

弐(に)声 - 悠木碧

20180324164222

笑、このショーでもビーチエピソードがあります。私はシリーズがいつも暗いことを知っているが、このエピソードは楽しいものだった。

あやは友人たちに本当に満足していて、人生一度の生活を楽しんでいるようです。かわいい水着も。そのかわいそうな老いた男‥‥。 正直私はこのエピソードが彼女が現在の生活の中で彼女の幸せなアヤを示したと思う。

彼女の信じられないほど気味の悪い兄は、まだ周りにいる。私は彼がすぐに殺されることを願っています。

ビーチのエピソード笑。そのような忙しい時間の後、彼らは確かにそれに値する。幸せな思い出を作るためにビーチ旅行を使用することは素晴らしい考えでした。最後のエピソードが確実に聞こえたというニュースについての暴露は重い悲しいものでした。だから兄は弟子のステッキを持ってそれを使いました。ファンはそれが邪魔をしている間に、兄はパンツの部分をこすったが、ただ残酷だった。兄はサイトについて知り、ステッキの力を得ることは確かに脅威になります。管理者が嵐の準備を始めているように見えます。女の子が次に動くのはどうでもいいだろう。

私はこのアニメからビーチのエピソードを期待していませんでした。よりリラックスしたテーマを追加しました。アヤはもっと幸せだった。

その2番目の部分はアヤの兄と、私は本当に何を言うべきか分からない。だから私は他の人には悪いと感じました。私は彼がすぐに死ぬことを望む、私は彼に立つことができない。そして奴村の寿命が迫っています。

アヤは間違いなく他の人にパンツ泥棒が誰かを伝えるべきだ、それ以外の場合はもっと問題が起こるだろう。それらの管理者は不気味です。

彼はニジミンのパンティーを身に着けている変態ですXD。少なくともニジミンのファンボーイは死んでしまった。ところで、お兄ちゃんは今 "魔法少女"ですか? 笑

綾?あなたのお兄さんは毎日あなたのことを殴ってストレス解消していましたが何故庇うのか理解出来ない。