アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Ergo Proxy 海外レビュー

 あらすじ

焦土と化した大地と大気中に蔓延する未知なるウイルス、太陽光は粉塵により遮られ、地球は荒涼を極めていた。そのような環境下で生きていくために人々は隔離されたドーム型都市の中での生活を余儀なくされる。

完全な管理体制下にある都市ロムド。人々は「オートレイヴ」と呼ばれるロボットとともに模範的、従順なる「良き市民」として生活していた。しかし近年、犯罪とは無縁と思われていたロムドでオートレイヴに自我の発症をもたらすコギトウイルスの感染が増加し、問題となっていた。ロムドの市民情報局に勤める若きキャリア、リル・メイヤーは、ウイルスに感染し制御不能に陥ったオートレイヴの暴走事件、そして多発する謎の市民斬殺事件の捜査にあたっていた。

ある日、リルは感染オートレイヴの追跡調査で出会した新たなる市民斬殺現場にて、謎の怪物の姿を目撃してしまう。そしてその夜、自宅に残された謎のメッセージ「awakening」に驚愕する彼女の眼前に、その怪物が姿を現した。

怪物は警備局の隠蔽工作により、ストーカーによる一次的な心神喪失状態での虚言症反応で作られたリルの妄想であると片付けられ、リルの目撃証言を信じる者は誰一人として居なかった。警備局の暴走、情報局の沈黙、そして闇へと葬られる謎の怪物「プラクシー」の存在。完璧と思われていたロムドの秩序が少しずつ揺らぎ始めていた。

殺人事件の捜査からも外されたリルはひそかにプラクシーについて調べ始めるが、見え隠れする上層部の思惑に翻弄されてしまう。唯一の手がかりと思われた謎の移民の男も、国家反逆罪に問われ、ロムドから逃亡していた。

真実を求め、リルは欺瞞に満ちたロムドを捨て「死の世界」と言われる外の世界に移民ビンセント・ロウを追う決意をする。プラクシーとは、そしてその果てにリルが見つけた世界を包括する真実とは……。

2006年2月25日 - 8月12日迄放送(ウィキペディアより引用)

a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f1-1024x768

 ✳以下myanimelist.クランチロールからのレビューになります

Ergo Proxyを完全かつ完全に見た後、これは私がまだ見てきた最も楽しいシリーズの一つだと言わなければなりません。ストーリーはとても複雑で、時には何が起こっているのか分かりませんので、時には非常に苦労することがあります。その後、通常、エピソードの終わりまで、または次のエピソードによって、あなたの質問や疑問がすべて解決されます。

なぜ私はこのシリーズをそんなに楽しんだのですか?まず、このシリーズは本当の心理的な心の驚異の経験です。私は何が起こっているのか疑問に思うほど多くのシリーズを見ていない 最後まで起こるつもりだが、Ergo Proxyはそれをやった。最後のエピソードでも、私はシリーズ全体を通して同じことを依頼していましたが、 "一体何が起こっているのですか?" このような経験は私をもっと欲しがっていて、自分自身に穴を埋めるように私を残しました。まさに私が楽しむものです。私は自分のことを考えさせて、何が起こっているのかを知りたい、「うーん、それはどういう意味ですか...」

ストーリーの設定は、私がこれを大いに楽しませたもう一つの事です。誰もが暗闇の中で飼われている黙示録的な世界であり、何が彼らの理解をはるかに超えているのだろうかと疑問を残しました。私にとってこれについてプラスできることはあまりありませんが、それは私が楽しむものです。このような環境でストーリーを楽しむなら、Ergo Proxyのこのような面が好きでしょう。

Ergo Proxyは、心理学と歴史のさまざまな側面を利用しています。これは良いことです。私はそれが最初の14エピソードだけだったと信じていますが、それぞれのエピソードの終わりには、あなたが今見たものを通して物事を反映する約2分があります。私が感じたとても素敵なタッチでした。基本的には、シリーズ/ストーリーの作者がリファレンスとして使用されたこと、またはエピソードで発生したことが何かに基づいていることを伝えます。私は歴史と心理学を徹底的に楽しむので、Ergo Proxyのこの面は本当に私に訴えかかりました。

キャラクターの開発は私の期待にも満たないものでした。それはかなりうまくいった。私はそれについてさらに詳しく説明することができればいいと思うが、明らかにシリーズを台無しにするような言い方はしていないと思います。

アニメーションは非常にうまくいった。顔の一部が描かれる方法は、最初はちょっと奇妙に見えるかもしれませんが、私はまったく気にしませんでした。それはショーに非常に良くマッチし、本当にそれを褒めてくれます。このシリーズで行われたすべてのアニメーションは、完全に信じられていました。確かに、あなたが知っていることは、真実ではない/本物のものから作られたことを知っていることがありますが、シリーズについての他のすべてを組み合わせて真実/真実を感じるだけです。

ああ、私はリアルメイヤーを忘れることはありません。彼女はセクシーな女性です。比例した体と迷惑な声で、ステレオタイプではセクシーではありません。彼女はより現実的な(言い伝えが意図されている)、彼女は過発達していない、彼女の声は迷惑ではない、彼女はスーパーの人間の力を持っていない、彼女は戦闘には驚くべきことではなく、彼女の気持ち/感情は本当の女性/少女。彼女の性格をはるかに信じられないほどリアルにしてくれるので、私は彼女をとても愛しています。

全体として、Ergo Proxyはストーリー、アニメーション、サウンド、キャラクター開発、キャラクター、そしてすべてのものを楽しむという点で完全なパッケージです。あなたがこのショーを楽しんでいないなら、あなたは人間ではなく、アニメが好きではない、またはストーリーを理解するにはあまりにも愚かです。

あなたが私のレビューを楽しんでいただければ幸いです。これは私が今までに書いた最初のものです。あなたがそれを好きなら、私に知らせるコメントを残してください。もっと書くようにもっと奨励されます。ya kiddiesを参照してください。

最後の3つのepsで答えが与えられても、理にかなったが、同時にそれはしないアニメ。私は答えられていないことを考えていたし、超自然的な要素、多くのDeus Exの説明がありますが、まだ面白いことをしています。

ストーリー[/ u]ストーリー[/ u]

このアニメは非常に良いストーリーを持っています。ストーリーはストーリーが10回連続して複雑で速くペースで投げられ、フィラーエピソードそれは本当に良くてプロットの小片を持っていました、特に "私はいつもでいたプロキシのエピソード" ヴィンセントのような答えを語りかけていますが、どうやってそこにたどり着きましたか?; 「ディズニー・ワールド」のエピソードももう一つの例ですが、それはフィラーだけど本当に感動的なものです。ピノはそのエピソードを持つアニメの好きなキャラクターになりました。(最初の場所からヴィンセントを捨てた)彼女はヒーローです。すべてのエピソードにはジャンプタイムがあり、迷惑なRe-i(実際には彼女は馬鹿だった)で、epのようないくつかの場所にどのように到達したかわからない。21どこに突然彼らが戻ってきたのですか、これは夢ですか、私はそうだと思っていました。現実と夢の間で絶えず遊んでいる、私はこのepにだまされたので冷たいです。思考 ''プロットツイスト、夢ですが、いいえ。なぜこれがepsの間にあるのかについての一貫した説明が不足している。または何らかの出来事が起こった方法。

[B] [U]アート&アニメーション[/ U] [/ B]

私は設定のこの種の暗い何か、非常に密な雰囲気を期待していた、その方法は、私のために良いだろう、しかし、私たちが得たことは非常に良いですのために、時には、顔のいくつかのショットで怠惰に感じて、彼らがどのようにして斜方闘争に苦しんでいるかを見て、それは陽気で、ほとんど常にRe-iで、私は角度を変えながら顔を変えるのが好きではなく、毎年1cmの動きが別の顔だと言っていますが、この不便さにもかかわらず、その年はとても良いことでした。

[b] [u]サウンド[/ u] [/ b]

アニメの最高の要素かもしれないが、音楽は静かな部分の後に演奏されると素晴らしい、それは素晴らしい雰囲気を設定し、テーマに合って、OPは本当に素晴らしい、ビデオクリップは90年の映画やテレビシリーズを思い出させたバフィー、エンジェル、そしてチャーミングのような曲、そしてスモールヴィルの曲にはたくさんの曲がありました)、そのシリーズよりも素晴らしく、ちょうど4つの言葉で感動しました。私は、ラジオヘッド、あなたはそれを得ると思います。バージンは偉大でもあり、Re-iが甘やかされたブラットのように振る舞い、声が合っていても、その人格をうまく描いていても本当に楽しいです。

[b] [u]文字[/ u] [/ b]

キャラクターは、本当に素晴らしいボイス演技、性格、キャラクターのバックストーリーの組み合わせでかなり面白かったですが、Re-iは例外です。彼女はもっと知り合うためにもっと多くの背景が必要でしたが、彼女は大丈夫でした。

- ヴィンセント・ロウは素晴らしいです。彼はRe-iを好きなナイスな恥ずかしがる奴から、Re-iを気に入ってピノを守っている彼のアイデンティティを探していて、あまりにも、あなたが表示されます。

彼女のオートリバイヴは彼女のためにほとんどすべてをやっているからです。(彼女が「議論していた部分」を愛しているからです。彼女は雪の中で、真実が話されました)しかし、彼女は成長し、ヴィンセントのために何かを感じるさえも、彼女は良くなります、

- ピノは最高のキャラクター、彼女はシンプルな最高の、あらゆる状況であなたを笑わせるもの、彼女は愛らしい、素朴で、彼女はRe-iやあらゆる人間よりも感情を持っていて、彼女がAutoReivだから印象的です。主人公、彼女は人々がそれを信じるかどうか、最高のキャラクター、私は考えていた何か悪いことが起こった(それらのepsでそれが悪くなる可能性がある)私はこの悪い得点を与えるつもりだったので、彼女なしで同じであるべきではない。

サポートキャラクターも素晴らしいですが、Raul、Daedalus、Iggy、彼らは皆素晴らしいですが、興味深いものがたくさんあります。一般的に、キャラクターは素晴らしかったです。

[b] [u]楽しさ[/ u] [/ b]

私は本当にこのアニメから非常に良い楽しさを持っていた、私はより多くのthoを期待していた、誰もErgoプロキシがTexhnolyzedよりも優れていたと言って、私はより暗く、より重いものを期待していたが、最後の3つのeps。しかし、私はこれがより良い芸術スタイルとキャラクターの開発を持っていることを知っているし、テキサスは悲劇的なものを持ち、フィラーepsを持っていない間に "幸せな"エンディングを持っている。もっとペースが遅いですが、私にとってはどちらも同じように面白いです、両方とも見なければなりません。

暗い心理学的な傑作

これまでに作られた最高のアニメのひとつです。

ストーリーはチャプターごとに解決しなければならないパズルのようなものです。私はそれがリリースされてから少なくとも年に一度はそれを見てきました。何か新しいことを発見するたびに、あるいはいくつかの場面に異なる解釈を与えます。その暗い波のサウンドトラックは、このポスト黙示録的なショーのための完璧な雰囲気を作り出します。アニメーションは完璧ではなく、その品質には不安がありますが、それでも2Dと3DのCGIが素晴らしい組み合わせです。シリアル実験のレイン、エヴァンゲリオンカウボーイビバップなどのアニメの心理的な面が好きだったら、これはあなたのためのものです。

最も驚くべきアニメの1つ

簡単に最高のアニメの1つを見ました。私はすべてが綴られていないことを愛し、あなたはドットを結ばなければなりません。アニメーションは絶対に美しいです!また、信じられないほどのストーリーにぴったりのアクションがあります。要するに、これは必見です!

おいしいおいしいおいしいおいしい

芸術:偉大な

方向性:偉大な

音楽:オープニングを愛する

キャラクター:興味深い - 特に女性と子供

書き込み:非常に微妙、releastic、興味をそそることはあまりにも困難ではないながら

このアニメは、それが意味するもの人間であること。それは芸術であり、ほとんどのエンターテインメントである他のほとんどのショーの上の一歩です。

何も知らないことは重要です!Ergo Proxyの隠された宝石

私はエルゴプロキシを見てから約3年が経ちましたが、それは私の意識的な記憶の中に残っている非常に少数のシリーズの一つです。

シリーズの初めてのウォッチャーであるウォッチャーは、世界とシリーズのプロットについて多くの質問が残されます。しかし、視聴者の心がゆっくりとエルゴプロキシのストーリーアークを把握し始めると、シリーズはほとんど達成されていない程度に没頭するようになります。

エルゴプロキシは素晴らしいキャラクターのキャストを提供するだけでなく、ストーリーが進行するにつれて視聴者に不思議感を与え続けます。私は物語を散歩することができましたが、最高の経験を達成するために視覚障害に入ることは重要です!

あなたはこのシリーズがあなたをどこに連れて行くのか分かりません。しかし、私はそれがあなたを息切れにすることを保証します。

トップ10 ASの手を下ろす

AS(アニメ番組)

私は正直、このアニメが大好きです。文字は、創造的な奇妙な驚くべき方法で一緒に描かれる。最初のエピソードは本当にあなたをつかんで、何が起こっているのか、なぜそれが起こったのかを考えさせます。これらの人や物は誰ですか?このショーでは、特定のイベントが発生したときに創造的な方法で考え続けることができます。あなたはストーリーの素晴らしい経験にあなたを吸います。また、OPは驚異的な10/10となっている。なぜあなたがそれを見なければならないかについての私のむしろポイントのほかに、あなたが心理的なアニメが好きなら、それを見てください。

芸術的心理スリラー

人間が社会、人間の状態、または一般的な哲学に関するメッセージの媒体として芸術を描写するなら、私はこのアニメをそのような芸術を表現するのに最適なものの1つと考えています。

アニメは明らかに暗く、ほとんどのテキストブックの「鋭い」テーマにもかかわらず、実際にはポジティブでリアリスティックな思考/感情にインスピレーションを与え、思考のために休止する理由はたくさんありました。コメディー・レリーフもショーのバランスをよくしています。

このアニメは、ミニマルストーリーと余分なストーリーテリングのバランスをよく保ち、視聴者が欠けている部分を埋めるパズルのようなものかもしれませんが、それは魅力の一部だと私は信じています。これは、視聴者がもっと重要なことを考えるようにするアニメのようなものです。多くの興味深い哲学が提示され、いくつかは実世界から参照されています。個人的には、私はそれをすべて浸すだけの楽しみがありました。

思考のアニメ

私はCrunchyrollをスキップして、この宝石を思いついた。これはすばらしい乗り物だった。思いやりのある、魅力的で複雑な文字を思いつき、終わりは純粋な金だった。それは遅く始まったが、行動は徐々に拾い上げる。私はすべてこのアニメをお勧めします。

クラシックSF

これは、視覚的に魅力的で思考を刺激し、美しいキャラクターのデザインと開発でいっぱいの素晴らしいショーです。このシリーズはまだ多くのレベルで最先端を走っています。これは、ショーを2度見なければならないショーの1つですが、特定のポイントで手がかりがあり完全には集計されていないためです。2番目の見解では、意図的な不明瞭なものがあると思われることが意味を成し、その後の観察で新しい発見次元の基礎を築く。

恐らくジストピアのSF小説シリーズのために、エルゴプロキシは人間のレベルで深く動いており、世界の終わりがすでに起こっていても人生は価値あるものになるでしょう。

死んだ地球の冒険

G4 Tech TVのアニメ部門で放映されたとき、私は高校でこの番組に紹介されました。私はそれ以来数回それを見てきました。

エルゴプロキシは、楽園でのトラブルについてのショーとして始まります。ロムド市は、地球上の人類の最後の砦のひとつです。市民は規則に従って遊ぶか、廃棄物に追放される。何も変わらない。変化のない人生では、Re-L Mayerはひどく退屈です。

それは彼女が彼女のバスルームでそれを満たすまでです。

生き物のネオ・ノワールの冒険には、そこから急速にエスカレートするものがあります。SFアクション、ミステリー・スリラー、紆余曲折が好きなら、あなたは来ることはないでしょうが、このショーはあなたのためです!

しかし、Ergo Proxyは非常に哲学的なショーであり、その多くは実存主義に関する理論を探求し、生きていることを意味するものについての展示を行い、宗教上の悪条件に流行しています。ショーはまた、かなりの量の架空の科学を特徴としています。これは、姉妹ショー、Texhnolyzeのように、バーストのアクションの間にショーを続けるのを困難にする可能性があります。

Ergo Proxyは非常に実験的なショーであり、そのようなすべてのショーと同じように、観客を常に2つのキャンプに分けています。複雑な物語や思考を象徴する象徴主義を楽しむ一方で、他人は偽りをもってそれを批判したり、彼らの頭が混乱し、この全体が何を意味するのだろうと思っている。

私にとっては、これはそれについて誇張しない驚くべきシリーズであると確信しています。このレビューでは、なぜあなたに説明するつもりですか。アニメは常にあなたが読むことができるサイト記述を持っているので、私はそれ以上の紹介をスキップして、まっすぐにビジネスに入ることができます。

ストーリー

明らかに、 Ergo Proxyの最も重大な部分です。このアニメのストーリーとストーリーテリングの方法は非常に珍しいものです。それはかなりの人がそれを嫌う主な理由です。しかし、私はこの物語が巧妙である "ふり"をしていないと思う - それは確かに賢いです。さらに、それはErgo Proxyを私が今まで見た中で最も巧妙なシリーズの一つにしています。

まず第一に、コアのストーリーは自己発見の旅です。したがって、少なくとも私が理解するように、主要なアイデアはかなりシンプルですが、偉大です。あなたは誰かのフォロワーか、より低いランクのコピーではなく、あなた自身の方法を見つけなければなりません( "プロキシ")。そのためには、あなたが誰であるか、あなたが住んでいる人と、現実の世界がどのように見えるかを理解する必要があります。アニメは、あなたが重要な質問をし、自分の人生を反映させてくれます。

第2に、Ergo Proxyは、サイバーパンク、ポスト・アポカリプス、SF、アクション、ミステリー、ドラマ、心理学、ロマンス映画、さらにコメディー、ロマンス、人生のひとこま。その結果、多くの視聴者が見て回って混乱していると嫌っていたプロットの紆余曲折&ジャンルスイッチでいっぱいの非常に非正統な物語が生じます。まあ、私はそれらの苦情を理解しています:それは確かに非常に珍しい、時々混乱し、おそらく誰もが好きではありません。さらに、エピソード15と19の実験でアニメがあまりにも遠すぎると主張するかもしれません。エピソード15と19では、彼らのスタイルが他のものと大きく異なっています。おそらく、ショーはその2つがなければ、

その公平な問題とは別に、そのプロットは複雑さにもかかわらず非常によく書かれており、一貫性があり、それについての功績は元のストーリーの作者でもあり、また脚本家としても活躍しているカウボーイ・ビバップ、サムライ・シャンプー、ゴースト・イン・ザ・シェル:スタンドアローン・コンプレックス 実際には、彼と彼のチームがどのようにそれらのジャンルやイベントを1つの論理的&連続的なプロットに織り込むことができたかは、まだ私には不思議に思えます。だから、それらのスイングと変化は非常に興味深くて珍しいだけでなく、それらのためにそこには存在しません - 実際には、それぞれのエピソードは、プロット&キャラクターの開発に新しいものを追加して、それは本当に素晴らしいです。

しかし、このアニメが非常に多くの人に理解不能である主な理由は、おそらく象徴と寓話の驚異的な数である第3の特色にあるといえます。ほとんどすべての単一の名前と状況は寓意的であり、さらに、これらの寓意は関連性を示し、プロットに貢献するだけでなく、ギリシア神話デカルトの哲学、シェイクスピアの演劇などを含め、非常に多様です。間違いなく、象徴主義の高度は、時にはシリーズをかなり謎にさせるものです。それは実際には、すべての要素がその番組のメッセージを伝えるためにその目的を果たし、私は個人的にそれを解読する楽しみをたくさん持っていた、非常に面白くてよく考え抜かれた謎です。

これらの複雑な側面すべてでは、物語は決して面倒なナンセンスや実際には理解できないものに変わることはありません。それはあなたの平均的なシリーズよりも少しだけ注意を必要とすることを意味し、あなたがそれを支払うなら、それを得る。まあ、私は自分自身を知的だとは考えていませんが、最初の見解からほとんどすべてを理解しています。私は理解していない瞬間がいくつかありましたが、Googleを使用するには3分(!)、最初のリンクをクリックして、私を満足させる洞察的な説明を読んでください。

そして、あなたが何かを得なくても、それはショーを嫌う理由ではありません - このアニメは非常に再現性があり、

アニメーションとサウンド

エルゴプロキシのアートスタイルは、遍在する暗い色と現実的で珍しいキャラクターデザインによって容易に認識され、シリーズを西洋的で非常に芸術的なものにします。キャラクター描写のかなりの不一致を除いて、アニメーションの質は素晴らしいですし、スタイルは手袋のようにフィットしますが、一部の視聴者は濁った外観に慣れるのに時間が必要な場合があります。

音楽は、Ike YoshihiroのMonoralによるU2風のオープニングテーマとRadioheadによるエンディング曲の数々のアンビエントトラックです。すべてのトラックは素晴らしく、シリーズの魅惑的で不思議な雰囲気を作り出しています。ショーを嫌う人さえも、サウンドトラックは単に驚くべきものだということに同意します。

声が完全にキャラクターにフィットするので、声優も非常にうまくいっています。そして、セイユは感情を伝えるのにとても良い仕事をしました。

要約すると、実際にはプロダクションの価値は印象的であり、スタイルは印象深く、ショーには完全に適しています。

キャラクター

まあ、Ergo Proxyは自己発見のアニメだから、その主な焦点はキャラクターとその開発にある。この種の他のショーとの主な相違点は、キャラクターの行動と選択肢から大部分のストーリーが出てこないということです。むしろキャラクターは、内面的な葛藤を反映した紆余曲折のあるプロットに埋め込まれています。彼らはこの迷路のプロットを通り抜けながら開発を受け、その謎を段階的に解明します。その結果、あなたは紙に逆説的に見えるが、実際には驚くほどうまく機能し、ショーの最も本質的な側面の一つである、文字を強く強調したストーリードリブンなシリーズを手に入れることができます。

他の興味深い面は、どのように文字がどのように過度に吹き過ぎると感じないかです。Ergo Proxyは、各キャラクターに1つまたは2つの誇張された機能(極端なかわいらしさ、極端なクールネスなど)を与えることが多い他のシリーズとは異なり、非常にバランスの取れた主​​人公を3人で紹介することで、 Re-l Mayer、Vincent Law、Pino

- Re-lは、訓練を受けた人の能力を超えず、無敵のアクションヒーローや全世界的な天才にならない、優れた分析技術と射撃技術を備えた自信を持って、ナンセンスのない調査者です。彼女は社会的地位によって少し甘やかされているし、状況によっては常に警戒していなければならないので、最初は彼女は他人(特にヴィンセント)に向かって冷たく行動する。しかし、ショーが進行するにつれて、Re-lの変化はかなりあり、彼女は正常な人間の感情を持つ完全に正常な女の子であることが明らかになります。また、彼女は非常に魅力的ですが、このメディアのための極端な希少性である、過度にはセクシーではありません。

- ヴィンセントは自分の思い出を失っていて、自分のアイデンティティーの大部分を失ってしまったので、自信を失っていると感じました...しかし、彼は物事を修復する方法、武器を保持する方法、撃つ方法を知っています。彼は危険な、そしてしばしば変態的な自己発見の旅に乗り出し、シリーズの終わりまでにはまったく別の人間に徐々に発展する。だから、彼はアニメのために典型的な無駄な十代の十代の若者ではない - むしろ、彼は非常に親切で親切な人で、自分についての真実を学びたいと思っている。彼の怒りは、それが面倒なところまで過度に感じることは決してありません。彼の発達は本当に私が今まで見た中で最も基本的なものの一つです。

- ピノについては、Re-l&Vincentに付随するオートリバイヴであり、人間と機械とのやりとりのすばらしい例と、厳しい設定を補うための軽快さを提供しています。彼女は彼女が年齢の普通の女の子のように行動し、あなたがアニメでよく見かける典型的なロリではないので、同時に痛いほどの萌えを覚えていない素晴らしいと非常に愛らしいキャラクターです。

またショーにはもう1人の主人公Ergo Proxyがありますが、その人物のアイデンティティと役割は巨大なスポイラーなので、私は彼について何も話すことができません。あなた自身でそれを学ばなければなりません。

全体的に、私は、キャラクタライゼーションと自然な段階的な開発の正しいバランスは、主人公を非常に現実的にするものであり、好きではない人がいるかもしれないが、キャラクターが "退屈"(または他のシリーズと比較して極端ではない)私はこのアプローチを本当に楽しんでいます。私が楽しめることは、Raul Creed、Daedalus、Hoody、Iggyが最も優れた例であることを支持するキャストにも大きなシェアが与えられていることです。

だから、一般的にはキャラクター化は素晴らしいですし、最初は興味深いキャストを見つけていなくても、時間を与えて自分で見てください。

全体

たぶん、物語は疑わしいエピソードのカップルがなくてもうまくいくかもしれませんし、キャラクターの描写はより一貫性があります。したがって、私は本当にこのショーを完璧な傑作と呼ぶことはできません。しかし、私は簡単にそれに優れた評価を与え、多くの喜びを私の個人的なトップ10に持って行きます。

J-pop、sugoi、ganbatte、tomodachi、魅力的な声と明るいヘアカラーで軽快なエンターテイメントを探すなら、時間を無駄にしないようにこのアニメから離れてください。アクションはエルゴプロキシの焦点では​​ないため、アクションドリブンシリーズを探す場合も同じです。

しかし、あなたが魅力的なストーリーを探しているなら、あなたが特定の知的な挑戦を恐れていなければ、あなたがオープンで23エピソードに注意を払うことができれば、このショーを見ることを強くお勧めします。もちろん、私はあなたがそれを好きになるかどうかは保証できませんが、少なくともあなたはそれを後悔しないと確信しています。