アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

シゴフミ 海外レビュー

 あらすじ

想いを残したまま亡くなった人が大切な人へ宛てて書いた手紙「死後文」(シゴフミ)を届ける「死後文配達人」の少女・フミカと、その相棒の喋る杖・カナカ、そして死後文に関わった人たちの姿を描く。

2008年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

DNO4NBoVAAAzSxJ

✳以下myanimelistからのレビューになります

シゴフミは死者の手紙を送ってくる神秘的な宅配者(フミカ)と話すスタッフ(カナカ)の心理学的、超自然的、ドラマです。主人公であるにもかかわらず、そのシリーズは、アカウントにいる人に関連する人/人(人事を書いた人)に従う傾向があります。短いシリーズはエピソード的な物語でいっぱいですが、それぞれが最後のものとは違っていますが、彼らはすべて同じ問題と落ち着きを扱います。‘ death&rsquo ;. それぞれの物語は内容のレベルが違っていますので、もしあなたが公園で散歩になると思ったらあなたは間違っていますが、それ を補うための心のこもった話もたくさんあり ます。

このアニメシリーズのキャラクターは素晴らしく、それはすべてがよく開発されているからです。このような小さなスペースで特定の文字をビットごとに開発して、次のものに移動できることは素晴らしい偉業です。私はまた、主人公(Fumika&Kanaka)は、ゆっくりと開発するのに十分な時間があるので、必ず同じ治療を受けないと言わなければなりません。

アニメーションの品質はどちらも良い点と悪い点があります。アニメーションは驚異的な詳細環境での驚くべき芸術性の点で注目されています。死は素敵に演出され、キャラクターを含むすべてが流動的に動きます。一方、文字のデザインは多少不足していますが、私はちょっとした欠陥を探しています。

音楽はかなり不気味で、特にOPのテーマでしたが、緊張感をもたらし、気候シーンに向けて良い仕事をするのに役立ちます。

シゴフミは、実生活の物語や問題を取り巻く超自然のテーマを結びつけ、素晴らしい仕事をしている壮大な短編ドラマシリーズです。このシリーズの大きな点は、家にどれほど近づいているか(いじめ、自殺、病気など)のために、人に触れることになっているエピソードがあることです。しかし、それはまた、ほとんど話すスタッフから、光のコメディのビットで不安感を取り除くことができます。あなたが深刻だが短いドラマを望むなら、これはほとんどの腕時計ですが、私はエンディングがより良くなったと言わなければなりません。

^ _ ^

このショーの要約を読むと、ほとんどの人は、深さのないばかげた物語やキャラクターを持つ単なるエピソード的で元祖でないアニメだと思うでしょう。私も、清福の大部分を期待していなかった人の一人でしたが、私のチャンスを取った後、私は徹底的に感銘を受けました。

最初に、死後の手紙である清後の配達を中心にした別々の物語を紹介します。しかし、主題や登場人物は、「地獄少女」や「死神のバラード」のようなショーで見られるよりもはるかに深刻です。いじめ、児童虐待、十代の自殺、リスト に行く。彼らは糖衣を使わずに扱われているので、私たちにとってとても現実的な問題です。文字はとても人間的であり、その場面がとても分かりやすいので、無関心ではないことがわかります。

そして私たちは並行した物語だけではありません。主人公は実際に自分の話、暗い秘密を持っているし、何かを知っていると思うことも多いが、予期しないことが起こる。超自然的、現実的、人間的なキャラクターと、ちょうど偏心しているものとの混合物。かなり良いサウンドトラックと、JCStaffが提供することが知られている美しい芸術が混ざり合っています。

速いがまだ意味のあるシリーズを探しているなら、確かに楽しむことができます。乗り物は良いです、そして、それは間違いなく "死を扱うエピソードシリーズ"の中で際立っています。姉妹。