アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

3D彼女リアルガール 第9話 「オレたちのすれ違いの件について」 海外の反応

 第9話あらすじ

キャンプでの夜、綾戸の告白を聞いてロッジから飛び出していってしまった色葉。懐中電灯を手にキャンプ場近くを探す筒井は、林の奥の茂みに座り込む色葉を見つけてロッジに連れ戻す。仲直りをするためにどうしたらいいかと尋ねる筒井に、色葉は筒井が分からないなら自分でどうするか考えると突き放す。翌朝、皆が起きる前に病院に行くためにひとりロッジを出る綾戸を、「送っていく」と伊東が追いかけてくる。帰りの電車の中で筒井と色葉をかき乱してキャンプを台無しにしたと落ち込む綾戸。振られて決着をつけたほうがふたりのためだと筒井に気持ちを告白する決意をするが…。(公式サイトより引用)

主要人物

筒井 光(つつい ひかる)声 - 上西哲平

五十嵐 色葉(いがらし いろは)声 - 芹澤優

伊東 悠人(いとう ゆうと)声 - 蒼井翔太

石野 ありさ(いしの ありさ)声 - 津田美波

綾戸 純恵(あやど すみえ)声 - 上田麗奈

高梨 ミツヤ(たかなし ミツヤ)声 - 寺島拓篤

1523392286520

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

 

彼らは、その偽善とイライラしている点まで、過度に濃厚にしました。地獄でさえ、これらの単純なことを理解しています。告白に適切な答えを与えるのと同様に、人々は彼のBSを守るために "よく彼はオタク"の言い訳を使うことができません。

正確に、彼はあなたが彼を守ることができないポイントに達した。

私はいつもこれが火曜日に出てくるのを忘れる...

ああ、彼はすぐに彼女を見つけて謝った。私にはショックを与えます。

読み込んでいます... lol xD

彼は逃げ出す...私はもちろん、彼がしたことを意味し、彼はそのことでうまくいかない。

トラップも彼を叱った...人なぜトラップを持っていない場合でも生きている?

パンチ打つ〜笑

そして、もちろん、嫌な男は、ちょっと気軽に物事に邪魔されているだけです。ちょっと離れてください。

筒井のように見える、彼がこれらの物事に入ることについて誰もが心配しているだけです。彼は正しかった、彼は彼のガールフレンドを愛しているので、彼はメガネポテトメイドちゃんのような誰かを下げる必要があります。うまくいけば、トラップはチャンスを取ると彼の動きもあまりにもします。彼女をサポートするために彼女を与える。

彼は一人のように見える。そして、彼の名前よりも覚えやすいのは簡単です。

彼が彼女を愛していると伝えようとしているツツイは、あやどからのテキストを得て、彼が彼女を愛していると言っているかのように何かをしていると言って、それほど重要ではなかった。

彼は激しく叫んだ

ええ、前のメロドラマにもかかわらず、私はまだショーを楽しんでいました。

しかし、その瞬間、まったく新しいレベルで怪しかった聖なるたわごと。

うん、それは間違いなく、忘れられたツツイがいかに不快に動いているのか。彼はやっとイロハに彼女を愛していると話すつもりです。それはちょっと面倒です。

私はこのショーの誰もが嫌いです。彼女がいつもそうしている人を動揺させているので(彼女はそのように行動していたことを知っていた)、道が功を奏しているので、五十嵐はまったく拮抗者です。彼は優しいので、あなたは彼が好きですが、彼は優しいので、あなたは気になります。私はあなたがそこに女性を凍らせてくれることを望みます。

誰かが誘発した笑

40分コメントはありません。誰もがこれを落とした

私はそれを落としていない、それはちょうど私が本当に現在のドラマについて話したくないということです。

私の主な問題はタイムゾーンです。それは真夜中に放送されたので、私は睡眠と仕事の後で初めてエピソードを見ることができます。

しかし、このショーはまだ面白いです(と厄介な)。主人公はWotakoiのHirotakaよりも多くのオタク​​を感じています。

私は火曜日に放送するときを忘れています。それは多分エピソード3以来の優先事項ではないと私は思っていました。私はそれが若者の誤ったコミュニケーション以上のものに発展することを期待していました。この時点で、私はそれを完了するだけです。私は彼女に終末期の病気があることをほとんど望みます。

私の口から言葉を取り出した。

私はそれが若者の誤ったコミュニケーション以上のものに発展することを期待していました。

特にこれ。私はロマンスのファンではありません。なぜなら、それは通常、誤った通信が左、右、中央にあるためです。それは私にはあまり楽しいものではありません。五十嵐が真っ直ぐだったので、私はこのアニメを見続けていましたが、間違った言い訳はありませんが、それはまさにそれが何に変わっているのかです...

私はそれを許すことができ、高校では子供であるはずだから、少なくとも合理的であれば、それを躊躇してしまうかもしれませんが、ツツイはそれがあなたを完全にあなたから引き抜くという点まで密集しています。そして、勇良は完全に奇妙な嫉妬のガールフレンドになってしまった。あなたはそれを "私はかつての男のそばにいたかったことは一度もありませんでした"と伝えることはできません。たぶんそれはソース資料、多分それは作家だが、それは唯一悪化している。偉大な最後の3つのエピソードでさえ、この番組を完全には救うことはできません。

私はしていないが、私はそれの途中で一時停止し、後でそれに戻って来なければならない、主人公は我慢のならない奴です。

非常に耐え難い。彼はいつもちょっと迷惑だが、彼はいつも彼の貧弱な決定/思考を認め、自分自身を修正した。しかし、これらの最後の2つのアークは、彼が無知に近づいてきており、特にこのアークは、彼の社会的意識をIQが存在しないように見せます。確かに五十嵐は未熟ですが、私は彼女の未熟さが主人公の完全な愚かさよりも理解できます。

編集:主人公は今度は問題を開始しませんでしたが、彼の通常の欠陥が問題を引き起こしています。

笑主人公は文字通り何も悪いことはしていない

彼女は人に親切であるために彼に怒ってしまいます。そして、彼は彼が正常ではなく、社会的スキルを発達させていないことを知っているにもかかわらず、彼が理解できないことを怒ってしまいます。私はそれがイライラしていることを知っているが、彼女は綾戸が問題だと彼に言わない。そして、あなたが彼の顔にそれを伝えない限り、彼は理解しないだろう

しかし、綾戸は問題ではなく、五十嵐は問題です。彼は間違って何もしていない、彼女はイガラシ自身の不安から来る綾戸と彼が持っている任意の相互作用のちょうど異常に嫉妬しています。

唯一の障害者主人公は自分自身を守る彼の立場では堅実ではないということです。

私はそれが彼のせいだと言っていない、それは全く彼女のせいだ。私は彼女が嫉妬する方法を取得するが、彼女は彼女のボーイフレンドが何も理解していないディップですが、彼女は彼を教えようとすることをあきらめる

笑私はそれが彼のせいであることを言ったり、暗示しなかった。ちょうど彼は耐えられないと言いました。イガラシはこれを始めました。疑問はありませんが、良いパートナーであることの一部は、あなたのパートナーと連絡を取り合い、問題を理解しようとしています。しかし、たとえたとえ彼女がそれを助けなかったと思ったかを具体的に語ったとしても、五十嵐のように言った。彼は、この問題を悪化させて、それよりももっと引き離すことを犯している。

彼は通常、彼の貧弱な決定/思考を認識し、自分自身を修正した

彼は認識している。修正は動作中です

それぞれのエピソードが終了する方法とひどいアニメーションを超えて、私は彼らがこれまでのアニメで大丈夫だと思う。

編集:まあ、確かにエピソードを終了するためのひどい方法でした。クリフハンガー。兄弟。さあ

私は確かにした。最初の数回のエピソードの後に​​物語が崩壊し、アニメーションが執着する価値がないことは確かです。

最初の数回のエピソードは素晴らしいものでした。それはすべて過去のカップルのepsで下り坂になりました。ちょうどそれを見続けるか放棄するかについて討論する。

そのパンチと猫の男の子は、彼のたわごとを失うので、ロマンスショーの主人公について言うには良いことではない満足感を感じた。

私は彼の貧しい自尊心と人々のスキルの欠如が彼が問題を理解することが難しくなることが理解できますが。ハードコアのオタクとして、彼はこの単純な嫉妬の形態を理解するのに十分なVNを演奏していたはずです。私は彼が単一のヤンデレルートに従っていないことを意味しますか?

一方、ユリのルートは面白かったです。

脚の間に尻尾が逃げる猫の少年を見るのに満足しているものは何でしょうか?彼ができるベストは「B ...バカ!」です。

Shioriは彼よりも断言的です

あなたはユリのルートについて正しいです

正直、五十嵐に何が起こったの?彼女は強いくそった女の子ではないと考えられていた。一口。筒井はばかばかしいです。本当に濃密のように。綾戸​​はこの駄目に値するわけではなく、私の唯一の満足は石野からのパンチでした。

そして、ジュリアを犯す。

まだ彼のせいではない...

それはちょっとですか?

告白後に逃げることは間違いなく彼のせいです。

彼は彼がより鈍感であることを認めています(密ではなく)。

私は全体的な状況をもっと参考にしています。安全でないガールフレンドと二番目の女の子からの意外な愛情に圧倒される。プラス石野は彼女の鼻を突き刺し、最悪の入力を提供し、その男が嫉妬しているので、彼の唯一の友人からくそを得る。

彼は告白をよりうまく処理できたでしょうか?おそらく、誰もがあなたのせいではない何かのためにあなたを非難しているときに、何か行動を起こすと、あなたは犯されてしまうでしょう。

この時点で、彼は内向的なオタクに戻るべきです。スリングの荷物を切断し荷物を落とす時間。誰も狂った時間を持っていないのですか?

彼はすべての人の綾戸からのテキストメッセージを受け取ったばかりだから、彼のガールフレンドとの会話もやめてしまった。

私はこの番組の中で殴られなければならない唯一の人のような感じです。

あやも。彼女だけに任せて。

私は綾戸を考えた。彼女は2位に入っていますが、ツツイが大好きな五十嵐さんに悪い言い方をしていました。彼女は災害で終わるしかないことを知らなければならなかった。それでは、この番組で作ったキャラクターのほとんどすべての決定は常識に反しているので、私は彼女にそれを不当にすることができないと確信しています。

それだけでなく、彼女の後の言葉は、彼女が意図的に彼女たちの間に自分自身をくしゃみしようとしていたように、そしてそれからその裂け目を悪用するように、ほとんど音を立てます。

彼女のトーンとプレゼンテーションと自己非難は、彼女を無邪気で哀れなように見せてくれるが、彼女は本質的に彼女が壊れて告白することを望む線があり、それが起こらないときは彼女は彼女に望んでいる解散し、彼に告白します。

筒井はデートシムを演じているよね?彼がやっていることはまさにデートシムで避けていることだと、彼にはなぜ登録していないのですか?

3つのエピソード。私はちょうど完了し、これを既に棚上げするのを待つことはできません。

この無知な主人公よりも、私を引き金にしてくれた人はいません。まあ...

今週、他の誰かがフラッシュバックから若太鼓のような雰囲気を感じましたか?

筒井とジュリアはヒロタカと鳴海のように多く見えました。

私は主人公として筒井を必死にしようとしていますが、このエピソードはまったく私のためにそれを爆破しました。彼が急にアヤドのために五十嵐を捨てたのは全く冷静ではなかった。まあ、私は彼が実現するのに十分な時間を取ったことを意味する!

今、このショーでは石野さんが私の好きなキャラクターです。少なくとも彼女は気にして、自分自身であることを恐れていないことを示している。ベストウィングガール

また、誰が高梨さんが実際に何か役に立つと言っていると思っていたでしょうか?はい、最高の翼の女の子を非難し ます。しかし、一度あなたは彼が変化し始めていると思います、彼のアスホール姿勢はまだ笑

最後に、綾戸は、利己的な卑劣なバイアッチです。私は言いたいことを言った。

ファック綾戸。なんて邪悪なの?

オイ、あなたはうんざりしている、最高の女の子綾戸について言う?

このショーはとても悪い

確かに、私はこのショーを中止する時が来たと思う

さて、これは迷惑になりつつあります。筒井ではなく、彼が密集しているのはロマンスコメディーのためのコースの一部であり、彼の迷惑は一種のものです。

しかし 石野 いろはは、誰もがツツちゃんと気持ちについて開かれているそれぞれのエピソードに行く。 石野 イロハ、人から迷惑をかけない人と、すぐに出かける人は、誰もが豆をこぼす時間があります。