アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

THE ビッグオー 海外レビュー

 あらすじ

今から100年後、かつてマンハッタンと呼ばれていた「記憶喪失の街」パラダイムシティ。この街の住人は、40年前に起きた“何か”によって、パラダイムシティを残し他全ては死滅、そしてそれまでの記憶(メモリー)を「その“何か”に関する事も含めて」全て失っていた。主人公のロジャー・スミスは、凄腕のネゴシエイターとしてパラダイムシティで仕事をしている。だがしかし、そんな街において交渉だけで事が済む場合は少なく、荒っぽい暴力に訴えてくる相手も多い。そんな時、彼はメガデウスビッグオーを持ち出し、力に力で対抗する。

第1期1999年10月13日 - 2000年1月19日迄放送(ウィキペディアより引用)

3ff48d2b

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

はい、私は再び私がこの1つから非常に優れたレビューを書いていることを理解しています、私はアートのためにそれをドッキングしました。しかし、本当に私はこのショーを楽しんだ。

まず第一に、あなたがメカファンであれば、あなたはこのショーに辛抱強く不満を抱いているかもしれません。それにはさらに多くのミステリーフィールがあり、メチャの戦いはあなたの好みに合わないかもしれません。

しかし、もしあなたが私のようなハードコアのメカチャージャーではないが、メカの芸術形態を理解できれば、あなたはこれを楽しむでしょう。

このショーが大好きな主な理由は、 それは素晴らしい謎であり、それは素晴らしいキャラクターです。私はこのショーのすべてのキャラクターを愛しています。なぜなら、彼らは自分のやり方でややユニークだからです。Schwarzwaldのようなキャラクターは、多くの人が実際に邪悪なように見えるが、実際にはうまくいっている。Alan Gabrielのような人々は完全に狂気であり、主要なVillain Alex Rosewaterは優れた複合体を持っています。

繰り返しますが、私はこのシリーズに私の意見であるため、これをほぼ全面的に10にしました。私はそれがよく話された話だと感じました。

総合格付け:9

BIG Oはユニークなショーで、良いコンセプトでした。誰もが何が起こったのか知っているが、誰もが心の中に手がかりを与えている。それはダークシティの映画を少し思い起こさせる。代わりにキャラクターやストーリーに焦点を当てて、巨大なロボットのアニメに素敵なひねりがありました。ストーリーは素晴らしく、あなたは見守ることができませんでした。40年前に起こったことを捜索するために、すべての紆余曲折が途中で進みました。ストーリーとキャラクターはショーの最高の部分でした。音楽は素晴らしく、アニメーションはかなりいいですし、 アクションは良いものでした。結末は素晴らしかったですが、私はまだ何が本当に起こっていたのか分かりません。だから私は、Cartoon Networkがシーズン3に合意したことを願っています。私はそれが日本とアメリカの両方で普及していないと思います。

全体的に私はBIG Oがほとんどのアニメファンに評価されていると思う。誰もがこのシリーズをチェックしてください。

総合評価:10

これは私の最も好きなアニメの1つです。私は、大部分のシリーズiveが将来、世界を救おうとしているようだと思っています(別の例外はユーレカ7です。 buncha十代の若者たちは、世界を救おうとしている> _>しかし、それ以外のことは

とにかく)、基本的にはロジャースミスという交渉者が、後で、彼はこのスパイと秘密とそれに類するものすべてで一掃されます。

最初のシーズンはほとんど単独のエピソードであるロジャーは 交渉者であり、彼は都市の大部分を破壊している他のメカとともに戦いを始める(奇跡的にちょうど次のエピソードに戻って正常に戻ってくる.OOのアニメはXDDが大好きだ)常に新聞記者が狂っていたシュワツツワルドは、今では包帯で服を着て、火の中に身を包んで、真実を明らかにするために歩き回っている。より多くのyoullはthrewoutシリーズを参照してください。

2番目のシーズンはそれよりもプロット感があります。これはシリーズのやや厄介なことになり、狂った紆余曲折の時です。

両方の季節は素晴らしいです。バットマン風の非常にナチュラルな感じがします。私は物事を説明することはあまりよくありませんが、私は完全にそれを勧めます:)プラス唯一の26 ep。だから悪くない(毎シーズンは13才です)。

総合評価:6

私はこのショーについてどのように感じているのか分かりません。したがって、このレビューはあいまいになるかもしれません....あなたが決定します。見て、私はビッグ・オーについてはあまりにも狂ったことはありませんでした。たとえそれがC / Nにあった日であったとしても。もう一度見直した後も、私はまだ同じように感じています。私が気にかかっているか、まったく感銘を受けなかっただけでなく、ショーについて好きな部分もありました。私は嫌いなもの:1のために、私はので、特に巨大ロボットの様々な示しメカアニメのあまりに好きで行ったことがない 彼らは常に彼らに飛び込むように速すぎるように見え、それらのすべてを解決しようとすると、彼らは戦いを終わらせ、もちろんBig Oもこれになると違いはありません。しかし、私は謎の要素だけでなく愛三角のためのショーが好きでした。

〜アート

このショーの芸術とアニメーションは私が気に入った。このショーを見れば、彼らは本当にアニメーションですべてに出かける手段があったとほとんど即座に言えます。これは抑圧です。もちろん、大きなロボットには注意と細部がたくさんあります。ドラゴンや巨大な海蛇のような見た目のヒューマノイドのような独特で印象的なデザインがたくさんあります。また、いくつかの適度な注意が建築に与えられました、他の場所よりもいくつかの場所、私は主にテラッツォからの街からの素晴らしい眺めで素晴らしいロジャーの家を想像することができます。しかし、再び私は、アートがかなり存在するとは思わないと述べなければなりません...まったく100%ではありません。オオムファ、眩しさはなかったかもしれません。多分、色やシェーディングを使っていて、やっぱり私たちのたわごとに似ているようでした。ええ、私が言うことは、アニメよりもアメリカの漫画を見ているような気がします。また、戦闘シーンはやや不調でした。

サウンド

私は音楽について嘘をつくつもりもない...ひどいです。OP曲は、伝説的なロックグループQueenによるFlash Gordonテーマのトータルリップです。はい、私はここに私の年齢を示していますが、私は間違いなくビッグOの歌が好きではありません!彼らが承認されたのか、それとも彼ら自身のようにポーズしようとしている完全な裂け目であろうと、それは吸う。クイーン/フレディ・マーキュリーは、一生生まれの鍛冶屋だった!それはチャイナタウンで故意にプラダをノックオフして、本当のためにそれを通過させようとするのと同じです...なぜですか?EDテーマは、オフ・ブロードウェイ・ミュージカルのいくつかのスコアから来たように聞こえる。そして、私はブロードウェイのミュージカルを嫌う....その点を自由につなぐ。良いことは、英語の声のキャストはカウボーイビバップの同じ俳優だったということでした!

〜ストーリー

ここで私はビッグ・オーとの最大の問題を抱えていましたが、少なくともストーリーは時にはあいまいで濁っていて、やや無意味でしたが、同時に完全に非合理ではありませんでした。物語はちょっと変わっていて、連続性は荒いです。誰かにあなたと話すようなものですが、各文章から3番目または4番目の単語が省略されていると、メッセージがはっきりとはわかりませんが、何を言っているのかは分かります。これはBig Oの問題であり、なぜ私の関心をかなえたのか。ビッグOは、大きなロボットアニメとは別に、謎ですが、あなたの注意を引くのに十分なフックを持っていません。私が言ったように、私は実際に物語やキャラクターに何が起こっていたのか心配していない時に、アニメのポイントを本当に理解していないことが分かりました。ある時点で、包帯にいくつかのマニアックが走っていて、笑って、さまざまな悪の巨大なロボットに数多くのエピソードで飛び込んできました。また、いくつかのステージでは、私が始めたことを終わらせなければならないこの義務の義務を満足させるために、このシリーズを見ているだけのような気がした。幸運なことに、シリーズの終わりに少し近づいて、もう少し面白くなっていくように思えました。

〜キャラクター

キャラクターは普通のアニメキャラクターのようには見えませんが、幾分奇妙な形をしています。そして全体的に、彼らはアメリカの漫画キャラクターがアニメキャラクターのように見えるように見えました......そうではありません。私はそれほど漠然としていませんが、アメリカはアートワークやキャラクターデザインに手​​を携えているように見えます。ジャスティスリーグやニューティーン・タイタンズの人々のように、日本のアニメーションの世界からは何もしていないようです。1人のブロンドのシックなAngelを除いて、このシリーズの中で最高のキャラクターのために彼女が選んだのは、Harlockキャプテン、またはGalaxy Express 999のメテテルのEsmeraldas女王の死者だった。

〜ザ・評決

ビッグ・オーは本当にショーではなく、他の人にも自信を持ってお勧めします。しかし、もしあなたがメカラ愛好家であれば、是非それを見守ってください。

総合格付け:9

このシリーズを最初に見たとき、私が最初に気がついたことは、「私は日本のバットマンの再製作を見ていますか?彼は岬の中ではなく、代わりにガンダムのようなロボットであることを除いて、濃く見える男がすべて黒で服を着ているのを目の当たりにするときに気づき始めることができます。

ストーリー(7.9 / 10):

私の前の他の人のように、ストーリーは基本的に主人公のロジャー・スミスがその種の話を一緒に解決する一連の謎を描いています。私は、その物語がすばらしかった、あるいはそれほど悪くはなかったとは言いませんでしたが、それは 大丈夫。その話の主なものは、ロジャーがいつも「一日を救う」ことを求めている愚かなロボット(そこにはメカチャンスファンがいない)「ビッグ・オー」でした。しかし、私はそれが "一緒に物語を切り裂く"ロボットだと思います。私は非常に優れた謎の物語を強く提案していますが、皆さんの神秘的なファンには、金田一のケースファイルです。

アート(10/10):

芸術は本当にこのシリーズでは本当に良いです、実際には、おそらく私はこのシリーズを最初に見ても私の最大の注意を引いた。私は、彼らの顔の半分の大きさの目を持つ女の子、そして嫌な声をしているラッキーな声をした女の子とのアニメが好きではなかった。そして、私はあなたに言わなければならない、これらのアニメを捕まえることは本当に難しいことです。彼らに深刻なテーマを持ち、巨大なお尻の目をした7歳の女の子とは違って、 "成熟した"顔よりも大きなzサイズの胸。そして、これらのような芸術のために、私はいつも彼らに新鮮なものを与えるために渡します10.

サウンド(10/10!):

このシリーズから本当に目を引くのは、確かに音楽だった。このシリーズの私の大好きなテーマはおそらく、ブリック・バラード、聖なるもの、魔法のようなものだったのですが、

(9/10):私はあなたの恋人と一緒に恋をしていました。

あなたが私に尋ねるならば、このシリーズのキャラクターはかなり平凡です。誰も日本語版をアップロードしていないので、英語の吹き替え版を見るだけだから、英語のボイスオーバーにはかなり感銘を受けましたが、日本語か英語でその声に合っているかどうかはわかりません。あなたが私に尋ねるならば、私が認めなければならないのは、彼が何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も聴いていたことです。私は本当になぜ自分自身を知らないのですが、彼の声は本当に興味をそそられました。

楽しさ(7/10):

このアニメはおそらく私が次に起こることについて上下に飛び跳ねるタイプではありません。そして、私が最初のエピソードを見た瞬間に10/10を与えたアニメシリーズ「Monster」のそれよりも、あなたが本当に興奮してくれることは間違いないでしょう。それは基本的にちょうど一連のミステリーと、私が思うに、その日を節約する巨大なロボットをたどって、全面的なストーリーを破滅させるだけです。そして、まあ、私はあなたにこれを見ないようにと言っておらず、楽しいものではないと思っていますが、このショーには、キャラクターと言葉私は自分自身を言うなら、実際にはかなり賢いです!

全体的に(9/10):

全体的に私はそれを8.5にしなければならないだろう。なぜなら、エンディングは本当にショーに「最終的なタッチ」(それは本当に吸い込まれている)を与えていないからであり、ロボットとミステリーを使ったこの全部は残念だが、一緒に行く 私はこれがアンドロイドと人間との関係、あるいはロボットの歴史に関する何らかの現象であればいいと思いますが、謎を扱うロボットを送って私を吹き飛ばしてしまいます。全体的に、ストーリーはかなり良かった、私は実際に私が泣いたいくつかの場面があったことを認めていることを意味する... lolz、この警察官が彼のお母さんを見るために戻ったときのシーンのように、 lolz ...しかし、全体的にそれは私がお勧めするもの、良いものだった - サムずアップ!

総合評価:7

私はこの始まりの説明では不足しています:

古いですが、まだ楽しいです。私は数年前にCartoon Networkでこのショーを見ました。

ストーリー:健忘症の街?主人公は交渉者ですか?巨大なメカは戦う?バットマンの雰囲気は?

非常に良いと思う、非常にまともな終了しました。しかし、それはアニメーションになると、やや弱く感じました。90年代後半に始まったショーからそれを取ってください。フラッシュバックを伴う黙示録的戦争

前半はファイラー、

後半はプロット

アート:アニメーションに感銘を受けたのは、創造されたと思われるスタイルの1つで、本当にユニークでうまくいっています。

サウンド:音楽は古く、忘れ去りですが、本当に良いです。

総合評価:6

ほぼすべてのエピソードの開始時に(1人のキャラクターがショーごとに少なくとも1回は発表される)聞かれるように、Paradigm Cityは健忘症の都市です。40年前、誰もが記憶を失ったという事実があります。さて、ショーのためのまともな前提として受け入れるのは簡単ですね。しかし...若い人たちはどうですか?ええ、何らかの理由で、20年代後半に現れる交渉主義者や主人公を含め、過去のある時点で誰もが記憶を失ってしまっています

総合格付け:9

これは最初から面白いアニメでした。まず、パラダイム市の交渉担当者について考えてみましょう。しかし、物語が続くにつれて、実際には人生が本当に何であるかを見つけることが実際に行われていることがわかります。

このアニメは本当に深くなり、その前に自分の現実に疑問を投げかけています。

このアニメのエンディングはまるで紛らわしいものでした。私はそれを何度も見てきましたが、まだそれを理解するのは苦労しています。

このアニメは、思考したい人のためのものです。