アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

月面兎兵器ミーナ 海外レビュー

 あらすじ

佃美奈は現役女子高生でありながら、オーディションでスポーツ番組のアナウンサーに抜擢された。アナウンサーになることが幼い頃からの夢であった美奈は、「女子高生」と「アナウンサー」の二役を拙いながらも一生懸命に頑張っていた。そんなある日、プロ野球のスーパースター二階堂選手のインタビューを担当するが、彼が宇宙人に乗っ取られている場面に出くわしてしまう。目撃した美奈は間一髪、ラビットフォースの大月ミーナに救われる。混乱する中、突如として現れた謎の赤ん坊(名無し)に月面兎兵器ミーナの一人として変身させられてしまう。

2007年1月13日 - 3月24日迄放送(ウィキペディアより引用)

image_search_1542934893260

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

OK、今回の2回目の審査: 今度は卒業生のHeiki Miinaです。

私はこのシリーズが多くの人々によって見過ごされていると思う。それは実際にかなり良いと面白い、それはそれと同じジャンルで他のシリーズとは多少異なるので、全シーズンにあなたの興味を維持する能力を持っています。

また、テレビ番組のスピンオフを考えれば、それはかなりうまくいったと思います。

ストーリー

OK、私たちはすべてそれを見たことがあります.10代の女の子は一般的に人生で失敗していますが、何か奇妙な状況で彼女は超能力を獲得し、彼女の人生を変えます。まあ、このシリーズもそうですが、それは そのような他のシリーズと同じくらい鈍くて引き出されていません。まず第一に、それは11エピソード長いので、愚かで無意味なフィラーエピソードはありません。

基本的には、主人公のミナはニュースレポーターであり、セーラームーンの恋人ではないので、ビスチェスの物語はきれいに新鮮で新鮮ですが、私たちが知っているものと似ています。また、女の子はbunnygirls XD

アート

スタンダードです。キャラクターにあまり影を付けず、目は通常顔のために小さすぎます。背景は本当に目立ちません....しかし、変換シーケンスは一番上です。変換を取得するすべてのMiinasは、それらの中に多くの詳細を持つ本当に素敵なものを持っています:> 素敵な色もありますので、すべてが眼がんを起こすわけではありません; 3

サウンド

OPとEDは、魔法少女シリーズで使われているほとんどの曲とは違います。私は実際には分かりませんが、彼らはずっと少ないです...あなたが私の言いたいことを得るなら、cutesyとj-pop:彼らは本当に素晴らしいですし、シリーズとかなり良く合います。シリーズの管理に失敗しました。

キャラクター

ミーナは本当に一種の標準です。彼女は勤勉であり、しばしば彼女の仕事のために自分自身を過ぎます。この種のキャラクターは少女アニメによく見られるので、本当に目立たない。しかし、この種のキャラクターは、この種のショーには本当に必要なものなので、助けられないと思います。さらに、彼女は愛らしい< 3

他のキャラクターは実際には何の開発もしていませんでした...大槻ミーナを除く他のミーナは、彼らの生きている姿の後にスクリーン時間をもうけません。彼らは数秒間、シリーズ全体で2回ポップアップするかもしれませんが、それ以外は最後のエピソードの最後にもう一度見ることができます。それが私のことを失望させた。 私はそれを愛して

楽しん

だ。私は本当にシリーズが好きだったので、各エピソードの間に何ヶ月も待っていました。もしそれが他のものだったら私はあきらめて落としただろう。あなたは本当に素敵な"気分が良い" それを見ているときの気持ち、それは私がその時に必要だったものです^^私はいつも第2シーズンを受け入れるでしょうX3

総合評価:2

これは今まで見たことのない馬鹿馬鹿しいショーです。

「作家は薬を飲んでいたにちがいない」とは、奇妙で矛盾するショーを表現するためのフレーズです。もちろん、薬は意識的な心を変える可能性があり、多くの作家は影響力のある素晴らしい物語を作り出しています。しかし、私は創世記の著者Heiki Minaは、何もビジョンを創り出していないが、現代のアニメの制約と適合性の対象であったことを恐れる。彼らには考えがなかった。

プロットは、あなたがそれを呼ぶことができれば、モンスターは実際に は地球のスポーツイベントを妨害したい宇宙ウサギである、モンスターオブザウィークのビットのasinineコレクションです 。

うん、それを正しく読んだ。

このショーでは、めったに出現しないユーモアを除いて、このショーは魅力的なキャラクターとその物語、主に主人公です。しかし、この番組の長さが短いため、登場人物は登場し、「良いチーム」の一部であることが明らかになりました。ほとんどすべての女性を支えるキャラクターはウサギの戦士になります。時にはトマトのパッチに投げ込まれ、果物が口に落ちるようなランダムな手段(時には変形の触媒になる)になります。とにかくこのショーからのリアリズムを期待しているわけではありません。

このショーの最悪の部分は、それが完全に退屈だということです。プロットの設定はいつも非常に難しく、不必要に複雑になっているので、観客の反応は必ず「ああ、私は作家には良いアイデアはない」と思われる。

この番組が電車のスピンオフなので、この番組を見たい場合は、失望する準備をしてください。そうでなければ...まあ、自分で見ることができます。