アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三者三葉 海外レビュー

 あらすじ

3人の女子高生とその周りの人達によるドタバタギャグストーリー。タイトルは四文字熟語「三者三様」から。本来の意味であるそれぞれ性格の違う3人ということに加え、3人ともに「葉」の字が名に付くことに由来する。

2016年4月~6月迄放送(ウィキペディアより引用)

20866_1_1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

VGショーで3人の楽しいキャラクター

私たちの3人のリードガールと高校の友達についての楽しいシリーズ。ミニ・メイドのベーカリーのオーナーは、ホッとしています。親善試合をした "ライバル"も楽しいキャラクターです。生産値は現在の他のシリーズと同じです。超特別なまたは記憶に残る、ファンサービス/エッチなものはありません。非常に典型的なHS SoLコメディは他に何もないと楽しいです。

5つ星、さわやかでかわいい

このアニメは暖かい気持ちで私を残しました。より大人なユリ感情を掘り下げずに高いレベルの可愛らしさを感じました。このアニメはカバーアートから期待されるファンサービスの「過剰」を持っていないか、必要としていませんでした。

これは、激しいトレントよりも爽やかな風に似ていました。感情的なレベルは、大きな瞬間からいくつかの笑い声で正の流れを維持しました。

私はこれを全体として記述するための最良の方法は...

あなたの罪悪感を感じる価格で、圧倒されずに満足するままにして、感情なしで豊かな味を与えるために、経験の質を払うこと。 あなたは時間の後でそれ以上忘れたり、忘れたりすることはありませんが、後悔することは決してありません。

いいえ、忘れないでください。

このショーは悪い "プレゼントはウサギですか?" ノックオフ、しかし、何も並べ替えのです。それは、3人のかわいい主人公についてのショーで、それらを取り巻く人々の好評を博しています。このショーでは、本当に面白いキャラクターのやりとりに賛成してユリバートを捨てる。また、6秒ごとに放送時間を埋める方法として、ファンサービスに頼っていません。

3つの葉、3つの色はあなたを動かすことはできませんし、あなたの座席の端にあなたを保つことはできませんが、SOLコメディが行くので、それは非常に良いです。

すべての笑顔は、最初から最後まで魅力的で溢れています

愛らしいミスフィットのグループについてのコミック、カジュアルな高校生のライフストーリー。あなたが暖かく、魅力的なストーリーを探しているなら、それはそれです。私がこのショーについて何か悪いことを言わなければならないなら、それはむしろ弱いプロットになるだろう。何百万回も見た典型的なイベントやシーンの多くが最初の数回のエピソードの後であまり驚くことはありません。キャラクターは多くの考えを持ってデザインされていますが、実際の人のような気分にはほど遠いものです。本当の深さの欠如が目立つ。音楽はフィッティングですが、思い出深い特別なタッチがありません。私がこのショーについて何か良いことを言わなければならなかったら、どこでも色を十分に使用することになるでしょう。まれに、芸術やキャラクターに色々な色合いや色合いが見られます。単に驚くべき細部への高い関心があります。非常に詳細な背景や芸術は、目のための非常に治療です。アニメーションは一貫してエレガントな猶予を伴います。頭からつま先までのキャラクターデザインはファッションセンスがいいです。魅力的な声優は、輝きを放つその熱意で若者の高エネルギー精神を得る。

あなたは非常に早い時期にショーのようなものかどうかを知ることができますし、反復的であると考えるかもしれませんが、それは素晴らしい瞬間を共有しています。彼らが使用しているいくつかの背景アートに感謝してください、それは見落としやすいです。全体的に、ユーモアのセンスのある面白い対話を大量に楽しむなら、試してみてください。誰もが楽しめるファミリーフレンドリーな時計であるためのボーナスポイント。

好きな文字:双葉、テル♥。私はそれに8.5 / 10を与える。

重要なPSA:これをHDで見ることを忘れないでください。そうしないと、見事なビジュアルの多くを見逃すことになります。720から1080へのジャンプは非常に目立つ。

TL; DRバージョン:ユーモアのセンスの高いビジュアルな傑作。クリティカルな地域では欠けているが、ではありません他の多くのクッキーカッターSoLが示すように、契約のブレーカー。愛らしい、控えめな表現です。