アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

転生したらスライムだった件 第7話 「爆炎の支配者」 海外の反応

 第7話あらすじ

 

 

魔王レオン・クロムウェルによって、空襲に燃える東京から召喚されたシズ。彼女はレオンによって上位精霊イフリートを憑依させられていた。そのイフリートがシズの体を乗っ取り、暴走を始める。

(公式サイトより引用)

 

 

登場人物

 

リムル=テンペスト 声 - 岡咲美保 寺島拓篤  

大賢者エイチアルモノ 声-豊口めぐみ

ヴェルドラ 声 - 前野智昭

ゴブタ 声 - 泊明日菜

ランガ 声 - 小林親弘

リグルド 声 - 山本兼平

カイジン 声 - 斧アツシ

ベスター 声 - 津田健次郎

井沢静江(シズエ・イザワ)/ 人間 ⇒ 炎の魔人 声 - 花守ゆみり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

 

 

 

本当に良いアクション満載のエピソード。シズはコントロールを失ったが、リムルは状況をかなり簡単に処理した。彼は熱耐性を忘れてしまっていたので、彼が火の中で死にそうになっていると思ったとき、かなり面白かったです。また、Shizuの友人の女の子とそのキツネRIP。それは余りにも残酷で私を驚かせた:o

 

 

 

うーん、突然の火の耐性は、戦闘精神全体を殺しました。

 

 

 

いいえ、突然ではなかった。彼が死んだときを思い出してください。私は温度調節が彼が死に上がる能力であると信じています。

 

 

 

彼は氷耐性とその後の耐熱を得て、余分な技能の熱調節に組み合わされます。

 

 

 

彼女の友人を燃やしているShizuはショックでした。私は彼女が(爆撃の被害者ではない)何らかの悲劇的な裏話を持っていると予測しましたが、それはかなり予想外でした。

 

 

 

 

何故リムルはユニークスキル補食者を最初から使わないのかと思ったのは私だけですか?

 

 

 

私も思った。

 

 

 

このショーは素晴らしいです。毎週とても楽しい!スライムくんは引き続き最高の男で、友人を世話し、それを必要とする人たちを保護します。このスライムはとても愛らしいです:3

 

 

 

イフリートとドラゴンがリムルの中に収まった。それは楽しいでしょう。孤独なドラゴンがイフリートと友達になれば素晴らしいことでしょう!私はシズが生きていると思う。

 

 

 

わーい。ヴェルドラは今孤独ではない:Dツンドラゴンが帰ってきた!

 

 

 

私はエピソードが1分であるように感じた:o

 

 

 

この粘液くんはオーバーパワー過ぎるでしょ、なんか弱点あったりするの?

 

 

 

彼は単に自分のスキルを理解していません。

 

 

 

漫画読者は次に起こることを知っている; ___;

 

 

 

T_T