アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

エロマンガ先生 海外レビュー

 あらすじ

高校生のライトノベル作家でもある和泉正宗には、引きこもりの義理の妹和泉紗霧がいる。1年前に親の再婚で2人は兄妹となったが、妹はまったく部屋から出てこないほど徹底した引きこもりで、正宗は紗霧には自発的に部屋から出てきてもらいたいと思っていた。

2017年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=Vw3XjVHJSVI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=SjyvB864d48(公式)

#1 妹と開かずの間

#2 リア充委員長と不敵な妖精

#3 全裸の館と堕落の主

#4 エロマンガ先生

#5 妹とラノベ企画を創ろう

#6 和泉マサムネと一千万部の宿敵

#7 妹と世界で一番面白い小説

#8 夢見る紗霧と夏花火

#9 妹と妖精の島

#10 和泉マサムネと年下の先輩

#11 二人の出会いと未来の兄妹

#12 エロマンガフェスティバル

ero-thumb-640xauto-28961

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

タイトルは不利益を呈する

私がレビューを始める前に、私はショーを見た人たち(他の人たちのコメントも含めて)を見て、何かを実感しました。あなたが私のようで、Oreimoを見たことがないなら、この同じ作家による同様の話ですが、あなたはおそらくこのショーを好きになるでしょう。しかし、Oreimoを見たことのある人は、Eromanga Senseiとそれをすべての意味で比較しています。私はあなたがこれをやることなく見ることができれば、もっと好きになると思います。いずれかの方法...

タイトルが私を捨てたので、これを実際に見るにはしばらく時間がかかりました。しかし、私がエロマンガ先生を見始めたら、本当にそれに入った。私は驚くべきことではありませんでしたが、1つのコースシリーズとして、私が探していたものを私に与えました。私は笑いを持っていました。私は笑顔で、キャラクターのデザインはかわいいものでした。マサムネとサギリの間の主なラブストーリーは、私が完全ではないと言うことができる唯一のものです。私はElfとMasamuneを全部運んでいた!

あなたが兄/妹の大好きな緊張で大丈夫なら、たくさんの楽しみ

私は実際にこれをOreimo(これは非常に似ている)に少し好みました。これは十分に違った感じです。彼らは実際には血の兄弟ではないので、弟/妹は気味悪い雰囲気を愛しています。私は支持者ハレムが大好きでした。私は姉妹よりも彼らのために根付いています。

悪いことはそれを良いものにする。

私は、このシリーズを見ているうちに、自分自身を何度も直面してしまったことを認めなければならないが、そのシリーズは面白いものだった。私はこのシリーズがしたばかげた、間違ったことをすべて笑うつもりでした。それで、シリーズは私にとっていくらか楽しいものになったのです。私が基本的に言っていることは、このシリーズの悪いことが良いことです。

私は楽しい方法で病気になると思う

私はこれが邪悪な秩序だったことを知りました。それは他の逃げようとするアニメがそれから学ぶことができるように非常に慌てる。それは十分に面白いながらオタクのお金を借りる方法の最高のテンプレートとして機能します。

私たちの小さなエロマンガ先生であるサギリは、12歳の時の愛らしい女の子です。あなたはそれを知っていませんか?他の多くの子供たちと同じように、彼女はイラストをペイズリします。そして、彼女の兄は、自分のイムトに非常によく似ています。幼なじみの冗談と馬鹿馬鹿しい、アクション満載のファンタジーの遊び場では、愚かな嫌悪感、シンチレーションな対話、アクションが始まります。私自身の驚きにもかかわらず、このショーは実際にそのスマートと一緒に行くいくつかの物質を含んでいます。それは悪く見えず、うまく聞こえるし、不気味なリアリズムの不気味な少ししか触れていない。一体誰がこれを作ったの?

Oreimoファンの喜びには、このショーは同じ宇宙に基づいています。だから、Oreimoをとても有名にした、道徳的に破産した(同じく(幾分悪いが)道徳的に破産した)主題と一緒に詰まっていると賭けることができる。覚えておいて、皆さん、合法です。だから、豆の袋、ポッキーの箱をつかみ、あなたの哀れな存在の乗り心地のためにあなた自身をストラップしてください。エロマンガ先生は、あなたのパンツに火をつけて、胃を痛めつけるヒジンクと恐ろしい暴露で徹底的に治療します。

素晴らしい作品、A-1写真 私はこの傑作をつくる旅は、第一次世界大戦の血の詰まった洞穴を通って魂を粉砕する恐ろしい散歩だったと確信しています。

かわいいアニメです

このアニメに興味があった理由は、私がアートスタイルを本当に楽しんでいるからです。それを始めた後、私は夢中になった。それは非常にかわいいと気泡で、あなたを笑顔にします。ストーリーとキャラクターはとても良く、見守ってくれるでしょう。

エロマンガ先生は大変貴重です

沙霧、 "Eromanga Sensei"は、ショーを正直に見る価値があります。彼女はあまりにも可愛いです。

私はすべての "ecchi"シーンとコメディのタイプが大好きです。

私は...(はい、私は総額)彼らはちょっと落ちた兄/妹のものを愛する。

実際には、すべての女の子はかなりかわいいです、私はちょうどそれらのすべてからSagiri方法を崇拝する。かわいらしく静かな少女は、どこからでもパンティーを見たいと思っています。

私は本当にこのアニメを楽しんだ理由が他に何であるかわからない。私はそれを刺激して見て、毎週新しいエピソードを得ることを楽しみにしていました。それは私を楽しませてくれました。間違いなく、私がよく知らない人にはお勧めしません。

不貞な近親相姦は最悪のごみです

アニメの質はかなり良いですが、兄弟のエロティックな本のために姉妹を描く姉妹のアイデアは馬鹿です。あなたが若いロリの姉妹と性的関係を持つことを望むなら、それはあなたの夢であり、あなたはこれを好きになるでしょう。あなたが近親相姦の愛らしいウェッブではなく、ちょうど普通のウェッブであるなら、これを見ないでください。

私が思うのはそれです

私は個人的に私が愛していたと考えて、人生のスライスと非常に簡単なアニメを楽しむOreimo(OreのImotstoのガKonnaのni KawaiiのWakeはNai)良いと思った。私のリストでは、それがいかにひどいかについてのコミュニティの喚起のために非常に低かった。私はカメオがあると言われたので、私はダイビングを取った。芸術のスタイルとデザインは非常に審美的に魅力的ですが、このアニメの主な問題はキャラクターの開発がほとんどないことでした。それは非常に基本的です。私は間違いなくこれが最悪のアニメだとは言いませんが、コミュニティの多くが言っているように、それは確かに最高のアニメではありません。それはひどいことではありませんでしたが、それは素晴らしいことでもありませんでした。それは私を見守ったが、私は再び見ることはないだろう。シンプルなアニメが好きなら、間違いなくそれを撃ってください!

TL;私はカメオのために8つのエピソードを待っていたし、それはそれの価値があった。

ごみはゴミ箱が大好きです

このショーは、近親相姦のアイデアの周りにまっすぐ寄り添っています。あなたが関連していない限り大丈夫ですし、若い女の子はやや年上の男になります。これは主な償還の質が、その主題に関して妙に恥知らずであることを示しています。これのどれも、ほとんどが若い女の子で構成されているそのハレムという事実から脱却することはできませんが、少なくともそれが何であるかを知ることができます。

同じ古い公式、すべてがWolrdで正しい

このシリーズはきれいにアニメ化されていて、豪華なキャラクターデザインは "OREIMO"、 "NAKAIMO"、 "ONIAI"のようなショーに直接手を差し伸べることはできません。言うまでもなく、この本の中のすべての言い分が、可愛い妹、非常に性的な性格、そして兄弟間の不自然な誘惑の2つの主人公の間に性的緊張を加える血液関連ではないという事実によって緩和されています。

上記のすべてのショーでは、このリソースを使用していますが、2人の主人公が実際の兄弟である「OREIMO」は例外です。このことから、物語はフラットで非常に予測可能です。私は「地獄の女の子」や「エヴァンゲリオン」のような深刻なアニメを見て、痛みを和らげるために「エロマンガ先生」を見ています。