アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

進撃!巨人中学校 海外レビュー

 概要


諫山創による漫画『進撃の巨人』の公式パロディギャグ漫画で、「もし『進撃の巨人』の登場人物(巨人含む)が同じ中学校に通っていたら」という展開を描く。当然ながら本編とはパラレルワールドの関係にあり、ストーリーも無関係。人間と巨人が通う「進撃中学校」の制服は男子は学ラン、女子はブレザー。巨人は原作と同様に裸であるが、体操着やブルマを着用することもある。原作では作中の時間軸以前に死去したことになっているキャラクターも登場している。
2015年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります







総合評価8


まず第一に、あなたはこれを見る前に進撃の巨人の最初のシーズンを見る必要があります。そうでなければ、あなたはかなりの甘やかされて台無しになるし、この素晴らしいパロディーから最大限の可能性を引き出すことはできません。

一言で言えば、Shingeki!狂人中学校は素晴らしいパロディーです。それは絶対にオリジナルシリーズのシーンをネイルします。インパクト、インテンシティ、そして音楽は、そのショーが「面白くする」ことの各シーンで完璧に近いです。

ストーリー:6/10

ストーリー(非常に大まか)は、元の進撃の巨人ストーリーラインに従います。オリジナルのシリーズで使用されていたのと同じ音楽とフレーズがパロディの各シーンに使用されます。それは、あなたが誰を食べているのかを知っていて、彼が腕を伸ばして涙を流しながら叫んでいるのを知っている時のように、たくさんの参照を持っています。

アート:8/10

アートは、ちびのキャラクターを生き生きとさせるために明るい色のパレットを使用しています(申し訳ありませんが、申し訳ありませんが…)。
タイタンが実行されているとき、巨大なチタンが壁を越えて覗いている。
しかし、ここにひねりがあります!

時々、(何か怖い/衝撃的なことが起こったときに)芸術はオリジナルの漫画からマンガの絵のいくつかに変わります。それが最初に起こったとき、私は嬉しくて驚きました、しかし、悲しいことに、それはアニメの間にあまり起こりません。

サウンド:9/10

あなたが進撃の巨人サウンドトラックの大ファンなら、それから喜ぶ!彼らはこのパロディでAoTからの曲のほとんどすべてを使います。彼らがサウンドトラックをあらゆるシーンに織り込むことがどれほどうまくできるかは、信じられないほどです。

私がその音に不満を抱いているのは、彼らがこのショーで新しい曲を紹介していないということです。

キャラクター:7/10

それぞれのキャラクターの最も強い特徴を取り(Eren - >すべてのtitanを倒せ!Mikasa - > Protect Eren!Levi - > Clean。)、それから生き物を誇張してください。

悪い意味ではありません。それはショーの調子に本当によく合います、しかしあなたが進撃の巨人宇宙への新参者でありそしてこのシリーズから始めているなら…ああ、ボーイ。

楽しさ:10/10

私は絶対にそれを愛してクソ!

私は「コメディー」番組を見ているとき私はこれまで汲み上げられたことがない。
音楽、クソ参照男!すべてがとてもうまくいっている!

Shingekiについて聞いたとき!狂人中学校「私は、フランチャイズをどれだけ搾り出すのですか」それから私は最初のエピソードを見て、私は年齢でそれほど笑っていなかったことがわかった。本当にいい時間です。

総合8/10

しんげき!巨人中学校は進撃の巨人シーズン2を待っている間見守るための素晴らしい補助番組

です。ちょうどあなたがすでに最初のシーズンを見ていたことを確認してください。





総合評価6


それでは、進撃の巨人:中学校は終わったので、私はそれを自分で検討しました。一言で言えば、それは陽気でした。これに入りましょう:

ストーリー
このタイプのショーでは、ストーリーの観点から言うべきことはあまりありません。ショー全体は単なる進撃の巨人のパロディーです、それはシリーズを面白くして、そして面白い方法で同様にあらゆる方法でショーを参照します。それはまた私自身のようなマンガ読者のためのマンガへの多くの言及をします、そして、彼らは本当にケーキの上でアイシングをしているようで、それが1つが疑うよりはるかに楽しいものにしました。

Art&Sound
アートは本当に素晴らしく、オリジナルと比べると控えめでも大丈夫でしたが、それはまだ良かったです。それはショーではないことを示す漫画的な方法で定型化されました。深刻になります。

ショーは進撃の巨人で使われたオリジナルの音楽を持っています、それはそれ自身の音楽も加えます。オープニングは最初のオープニングのパロディで、最後の曲はパロディではありませんが、それぞれ自分で聴くことはできません。この番組の音楽が完全に誠実であることは怠惰です。パロディ番組なので、彼らのせいではありません。

キャラクター
この中のキャラクターはオリジナルよりも優れていると言いたいのですが。ショーは元のキャストを取り、それらをより繊細にします。Erenと共に彼らは彼をあきらめないタイタンを破壊したいと思うバカにしました。Arminは弱虫のような頭の良い人です、彼らは彼が毛布の中にいるように、他の人と同じように自分自身を保守的にするようなことをしないようなことをさせます。ミカサはまだ感情的ではありません。信じられますか?

オリジナルのキャラクターから彼らはある意味では当たり障りのない、これで彼らはより "カラフル"でより多くの感情を表現し、実際にはショーの文脈では、ショーがそれらを提示するキャラクターの集団をもっとずっと意味を成します。彼らのキャラクター集団によって、それは彼らをより輝かせ、彼らをより思い出深いものにし、そして楽しいものにします。

楽しさ
これはとても面白かった、私はずっと笑っていた。これは、純粋な楽しみ、つまり楽しみを持って脳を消して見ることを目的としたショーです。ええ、「このクラップではなく、シーズン2を教えてください」と言う人もいますし、たまにはショーを楽しんで学ぶことを学ぶだけで、実際にはかなり楽しいことがわかります。

全体
迷惑で無意味だと思う人もいるかもしれませんが、その一方で、私はそれが迷惑だとは思っていませんでした。だから全体的に私は進撃の巨人:中学校に6/10をあげる、進撃の巨人が好きでそれを楽しんでみたい人にはお勧めだ。