アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

リライフ re life 海外レビュー

 あらすじ

海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。夜明は海崎にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通うことだった―。

2016年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EIwY6L2VDPY(公式)

Report 1  海崎新太(27)無職 横手美智子

Report 2  コミュニケーション能力0点

Report 3  オッサンなんですから

Report 4  墜ちる

Report 5  オーバーラップ

Report 6  初めましてじゃないんだよ

Report 7  被験者001→002

Report 8  亀裂

Report 9  リベンジ

Report 10 みんなのワガママ

Report 11 過去トリップ

Report 12 ダブルパニック

Report 13 告白

2017y03m08d_104941312

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

面白い、悲しい、そして関連する

このショーでは、高校1年を救う主人公が登場します。高校は他の人との関係に依存する場所であることは言うまでもないが、このショーはそれをとてもよく伝える。視聴者は、このシリーズの毎日の学校生活のすべての面白い、劇的な、そして合併症を見ることができます。このショーには様々な瞬間があります。あなたが泣きたい、仲良くできるもの、ヒステリックに笑うものがあります。このショーは確かに時計の価値がありましたが、時々、私は自分自身が退屈だと感じました。それにもかかわらず、このショーは素晴らしいアイデアでした。関係のあるキャラクター、関係、そしてシナリオがあれば、視聴者が関係していると確信しています

最後に、あまりにも上品ではない高校アニメ

この前にレビューを書いてみたことはありませんでした。

-PCは、忍耐強い猫/プッシュオーバーではない。

興味深い前提と素敵なペース、チェック。

- 良い対話と好きな文字とキャラクター開発、チェック。

- 腫瘍、ロマンス、感情、チェック

- 不必要で頭がいいファンサービス。

これは素晴らしいショーです。それは毎分価値があり、各エピソードの終わりの後にもっと欲しいものを残すでしょう。

それをチェックして、それは素晴らしいです

面白い話をいくつかの笑いで

それはあなたに常にカムバックの要因となります。私はそれがとても面白いと思う。時には劇的になることもありますが、ショーがとても楽しいかもしれません。私が見逃したのを見逃してしまったので、私は逃しましたが、今のところ私は別のショットを与えてしまいました。そして再びとても楽しいです。私は、ショーが進行するにつれ、ますます自分自身に投資しました。私はいくつかのエピソードを持っていますが、私は学校のドラマや笑いを好むCrunchyrollのユーザーにこれをお勧めします。

役に立つ道徳的な授業

このアニメ/マンガには理想的な事実と日常生活に必要な重要な教訓があります。社会的に厄介なのは、不適切な行動の原因であり、勉強からあまりにも立ち往生してしまうという効果です。

これは、より良い仕事をしたいと思っている大人のためのもう一つの教訓です。結果が最も悪い可能性が高いため、早く辞めてはいけません。

軽快なビンジングに最適

面白い、心温まる、興味深いものを探しているなら、心理的な恐怖と暴力が多すぎるために空を見つめてしまうことはありません。それでは、ReLIFEで冷たいものを開けます。

スポーツ、ロマンス、生まれの年齢など、あらゆる種類の人気アニメテーマを扱う、魅力的な魅力的なプロットと魅力的なキャラクターを持つ素敵な短いアニメです。私は強く殺される4時間と誰かに健康的な高校ドラマのための感謝をすることをお勧めします。

みんなが見なければならないもの

私が最初のエピソードを見たとき、それは素晴らしいアニメになるだろうと分かっていました。私はシリーズが好きだと説明する方法は本当に分かりませんが、私はそれが好きです....彼は後で彼に依頼する日陰の男に会い、彼の前の作業施設を終了したので仕事を得ることができない男この薬を飲んで、高校に通うのをより若く見せるようにして、彼の人生を蘇らせる機会を与えてくれます。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

私はかなり境界線です

私は本当にそれが良いと言いたいと思っています...しかし、私はできません.....

パッケージとして、それは素晴らしいと面白かったので、それは仕事をした.... しかし、私は

それを分解するすべての方法それはますます悪くなった。あなたは、ピアノ演奏のペースで論理的に意味をなさないシナリオを通して関わっていました。論理的に、女の子の5つのエピソードは、過度に反応し過ぎるか、または関連性がありますか?ピアノと音楽は、このアニメを一緒にした唯一のものでした。アニメが4.8から1に簡単に移動するような音楽を取り除くのであれば、それはあまりにも多すぎます。ストーリーは本当に欠けていて、多くの緩い終わりとプロットの穴が残っています。

物語そのものは、本当に奇妙なアイデアに基づいています。私が得たものからの恩恵は、 "リネリティット・ニート"にあります。なぜこの薬がリテール・アンチ・エイジング・ピルとして販売されるのではなく、そのために使われるのか分かりません。それは10億ドルの薬となり、彼らは高校に戻って大人を送るためにそれを使用します。主なプロットのほかに、スクリーンの作家は、同じ女の子がドラマに別のエピソードを終わらせるすべてのものに過度に反応させることに頼っていた。作家がドラマを使い果たしたとき、彼らは時間をかけてロマンスを作り上げるのではなく、ロマンスを起こすことに頼った。

結論として:アニメはあなたの感情に沿ってあなたを導き、遊ぶ音楽がない絶対ゴミ箱です。しかし、アニメは音楽を持っているので、ゴミ箱ではないので、それを見てください。

高校の試み2

ReLIFEがCrunchyrollで一度に1つずつリリースするのではなく、一度にすべてのエピソードを一度に削除すると発表されたとき、私は本当に興奮しました。私はいつもシリーズが12 +季節の終わりにすべてのシリーズを見ているだけです。私はReLIFEにも興奮していませんでしたが、すぐにいくつかのエピソードを見て、好きかどうかを確認することにしました。私は本当にそれを楽しんで、その夜のショー全体を見ました...

ReLIFEは、彼の人生で惨めな失敗を経験したKaizaki Arataに関するものです。彼の仕事はうんざりして、彼の大まかな人生は吸います...あなたが考えることのできるものはすべて彼のためにはうまくいかなかったかもしれません...だから、彼が "自分の人生を変える"機会を与えられたら、それは価値があるかもしれないと決めます。このプロットはそこで最も元気なものではありませんでしたが、それは確かに彼の日常生活を見て、彼が人生における闘争で彼の同級生を助けるのを見て楽しかったです。アニメは主に貝崎の周りに集中していたが、主な問題は彼の問題に基づくものではなく、彼の新たな友人である大賀和夫とカリオ・レナに基づいていた。これらの2つは、アニメの問題の大部分を通り抜け、カイザキはカイザキよりも大きな問題を抱えているようです。

私はこれが本当に好きです。「主人公主義に集中するだけでなく、実際の高校生のように感じるように、誰もが自分の問題を抱えていて、「これらの問題を解決できる唯一の人」にはならないのです。はい、あなたは手助けと手助けに手を貸すことができますが、結局のところ、これらの問題があり、それらによって解決されるだけです。

私は高校のドラマアニメにとっては本当に好きではありませんが、これは本当にいいですし、価値のある時計です。アニメーションはかなり一般的ですが、キャラクターとかなり面白いプロットは、このアニメを少なくとも楽しいものにします。

6番目の星を手に入れることはできますか?

私はそれが私のレビューの多くに来るとき、一般的に肯定する傾向がある、と私はほとんどたくは戻っているので曲は、これらの熱烈な賛辞のいくつかのダウンので、この1つはより多くのパンチを持っているReLIFEがちょうど良いことです。私は本当に私がそれについて言いたいと思う否定的なことを考えることができません。私は賛否両論の良いバランスを取らない限り、レビューを投稿しない傾向がありますが、私がここで考えることができる唯一の条件は、シーズン2は事ではないということです。

あまりにも多くの人々がそれを覆っているのであなたはこれを見てフェンスにいるかもしれません。私もそれをするので、それを感じる。しかし、私はそれがそれの価値があると約束します。対話、ペーシング、ライティングはすべて優れています。感情的な要素はそこにあり、私は内臓的に感じるこれらの文字のために。このプロットは、他の高等学校のスライス・オブ・ライフアニメとは何かについて興味深い紆余曲折があります。それはまだそれらのルーツには当てはまりますが、それはジャンルに新鮮で新しいものを呼吸させ、私は本当にそれを十分に得ることができません。

あなた自身に恩恵を与えてください。次回には、30分のように、座ってエピソード1を見てください。その後、別のエピソード2に直接ジャンプしたくないと想像することができないので、さらに30分を切り刻む。

これは非常に漫画に非常に忠実な場所のアニメでは少し重い場合、私はこれ以上の1つをお勧めすることはできませんでした非常に楽しいです。非常に少数のアニメが、私がマンガのためにまっすぐに行こうとするポイントにもっと欲しいと私に残してしまって、ブリッツもReLifeよりも次の章を予期しています。