アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

この美術部には問題がある! This Art Club Has a Problem! 海外レビュー

 あらすじ

なんの変哲もない普通の学び舎「月杜中学校」。そこにある普通の美術部を舞台に、絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな内巻くんのことがどうにも気になっちゃう宇佐美さん。そして2人を気にしていないようで気にしている、いつも寝てばかりの部長、さらになんとなく気配だけはしている謎の部員コレットさん。そんな美術部で今日も何かが起こる……。

2016年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=VEYd9SlTJ48(公式)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=NcphTDSdo8Y(公式)

c1d4c7085f1a2112ce1c21b1b43f1b8b1467896005_full

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

これは素晴らしいタリホー(キツネ狩り?!)だった!

ホーリー・ジム・ボニー!これは陽気だった。古典的な高校コメディ、ハハハ。すべてのキャラクターは良い化学を持ち、アニメーションは本当に良いです。それはすべての魔法のようなもので、偉大なショーは反抗的に人々に見守ることを勧めます。私は笑った。少し乾燥しているかもしれません。

軽快、甘い、陽気な

1つの学校のアートクラブと、関係する友情といたずらに続く、かわいいショー。

キャラクターは素敵なペースで紹介され、自分のやり方で楽しいものです。暴力的で愛情深い主人公から、忘れられない恋愛の関心事、悲しみのない眠気に満ちたクラブ会長にいたるまで、誰もが奇妙なことをしていて、お互いによく遊びます。

ショー全体の執筆は、ユーモラスな対話と楽しいプロットで一貫して素晴らしいままです。私が嫌いだった、または退屈したエピソードは一件もありませんでした。ポイントでの前のエピソードのタイバックや、いくつかの場面での背景のイースターエッグも本当に楽しかったです。

このアートクラブには問題があります!本当に陽気で楽しいショーです。私はこれが第2シーズンになるのが大好きです。強くお勧めします。

また、素晴らしいオープニング!

高校のロムコム...かどうか

このアートクラブを見ると問題があります!私はそれを始める前に、それは一般的なかわいい高校ロマンチックなコメディタイプのショーのように見えました。あまりにも有望なものではなかったし、テーブル全体に多くのものをもたらすようには見えなかった。あなたは毎シーズンの多くを見ることができる暴走経路のショーにちょうど従います。しかし、私の夏の月にこれを見て、私の手にアニメを見て自由な時間を割いたので、私はそれを手に入れることにしました。このアートクラブには問題があります!他の高校のロムコムとは違って、このアニメを実際に作り出した高校のロマンスよりも、コメディー面に向かってもっと傾いていました。

このアートクラブには、ロマンチックな側面がありました...それが主な焦点だったエピソードもいくつかありました。しかし、彼らはこのアニメで「愛」をあまりにも真剣に受け入れていませんでした。そのために起こったこの「愛」は、次のジョークへのセグウェイ以上のものではありませんでした。コメディーはこのアニメの中心であり、ロマンチックな場面になったときに物事が深刻になることは決してありません。お互いの愛を育てる代わりに、次の冗談のための移行として常に使用しました。私はこのアニメのことを本当に楽しんでいました。その間に発展していたと思われる「愛」も、「貧弱な文章」と見なされるかもしれない人々のために、冗談として扱われましたが、私にとってはそれを最も現実的なものそれは起こったかもしれない...

Subaru Uchimakiは、このENTIREシリーズを通して、3Dの女性にはまったく興味深いことは何も示していません...もし水月とスバルの間に真の愛が形成されたら、私はアニメを許していたとは思わないでしょう。それについて考えてみましょう。これらのキャラクターのうわさのシナリオに入れられていて、それに反応していない人は、放課後に彼と一緒に家に帰ったか、本当に母親や他の人と傘を共有していたので、これらのショーに。ミズキにとっては悲しいことですが、彼らはこの2人の間で愛を形作ろうとは思っておらず、代わりに彼女の絶望的な試みと後のコメディを笑うようにすることに集中しました。

もし、あなたが間違った場所に来てしまった高校のロマンスを探しているのであれば、これは必ずしも高校ロマンスではないとは言えませんが、それは一般的な高校ロマンスであったとは言いません。しかし、かなりのファンサービスを提供しています...また、優れたコメディーerrr-mmmうーん。このショーとそのすべての愛のキャラクターはあなたに私の本を見る価値がある間違いなく良い笑いを与えるでしょう。

偉大なコメディー、悪い開発

シリーズは本当に良いコメディーな瞬間を持っていますが、それはフラットになるが、文字の開発です。それはどこかに行くような気がしますが、非常に遅く、ほとんど報酬はありません。キャラクターの性格はすべて明るく輝いていますが、個々のキャラクター自身の問題は進展せず、開発の余裕がなくなります。

人生の簡単なスライス、かわいい!

私はこれが2Dウェイフに執着した男性に強く焦点を当てると思った。しかし、それはしなかった!これは主に、アート・クラブのメンバーの人生のシンプルなスライスでした。男の子は2Dウェイファスに夢中です。

「My Love Story !!」や「Chunibyo」のようなラブストーリーは期待しないでください。

最後に満足のいく解決を期待してはいけませんが、それは非常に残念ではありませんし、間違いなくあなたの良い気分を台無しにしません。

かわいいキャラクターとワイフ!

私は本当にこのアニメを楽しんだ。それは何もすばらしいことではありませんでしたが、私はそれを見て楽しんだ。私は誰もがショーで持っていた様々な人格を楽しんだ。Coletteは私を毎回笑わせてくれました!

私はこの中で様々な波に魅せられました。すべてのリンゴの絵よりずっと面白い。

楽しい、少しフラットなら

軽快なromcomのようなもののために、これはいくつかの楽しい瞬間を提供します。

キャラクターは漫画よりも2次元的に少しずつ出てくるが、それはかなり密接に続く。

私は、主要キャラクターのすべてがやや愛想がいいと感じました。彼らはすべて楽しい方法でお互いに交流します。コメディのタイミングもかなりうまくいきます。

ゴールドの星。

第2シーズンが必要

私はこのジャンルのほとんどのように1シーズンしか得られないかもしれないし、おそらく2秒間プッシュされるかもしれない、それは本当にきれいで、キャラクターはもう少し深みを使うことができると思う。それは良い時計だと思った。私の意見では、物語の芸術の側面をもっと見ていたかもしれませんが、私は物語がアニメの芸術からどこに行くのが好きでしたが、これで作業する時間枠は限られていました。

面白いことを始める....

私はこのアニメが面白かったと思っていました。興味深いラブストーリーがありそうですね。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

このアニメは、いくつかの笑いとその魅力的なスタイルのために素晴らしいですが、このアニメには問題があり、それは閉鎖です。

かわいい面白い状況コメディ

私はアートクラブのテーマに多く関係していましたので、そこに少し偏見があります。ユーモアの大部分は状況に応じているので、たとえキャラクターがきれいに丸くなくても、それは起こりそうな面白いヒジンクについてはそれほど重要ではありません。そのような、社長のキャラクターは、彼が怠け者であり、常に眠っているという事実によって100%定義されています。彼には本当に多くのことはありません。しかし、彼の怠惰を含む彼の周りで起こるもののいくつかは、それが問題ではないほど面白いです。

各エピソードは2-3のミニエピソードに分割されているので、エピソードの一部のみを見て後でそれに戻ってくるのは簡単です。私は彼らが各部門がエピソードだった代わりに、彼らが5分または7分のショーにそれを変えたことを望みます。

それは毎週素敵な転向でしたが、私は新しいエピソードがポップアップするのを見て非常に興奮していたとは言えません。

2016年夏の私の最大の驚き

私はこのショーには出席しなかった。私がやったくらい楽しむことができると思った。それはおそらく、シーズン2回目のお気に入りのショーだったかもしれない。私はそれを徹底的に楽しんでいたが、それは誰のためではない。

まず、コメディの側面です。定義によってユーモアは非常に主観的です。私はかなり大声ですべてのエピソードを大声で笑った。これはシリーズの全体的な楽しみのための巨大なプラスだ。私は最初の3つのエピソードを見て、ユーモアがあなたのためでなければ、おそらくシリーズの残りの部分を楽しむことはないでしょう。

第二に、文字間の素晴らしい相互作用です。ウサミとスバルは驚異的な化学反応を起こします。彼らはゆっくりと自然な手段で一緒に成長し、最終的に正当な友人です。この関係は、あなたがほとんどのロマンスアニメを見れば巨大なプラスである(これはロマンスではありませんが、ロマンチックなボトムを持っています)。

三番目は驚くほど素晴らしいアニメーションです。アートクラブ、SNAFU s2、Dagashi Kashiの後、私はスタジオフィールを大いに尊敬しています。遅れて。Konobiのキャラクターの瞬間は決してありません。(これは今日ではあまりにも頻繁に起こります)、アニメーションは非常にきれいで微妙です。最後のエピソードを見て、私は思った、 "彼らはまだここで使用することができた"または "このシーンの間にフレームの半分になっている可能性があります"しかし、彼らは適切に育てられたもの私の全体的な楽しみはかなりです。

全体的に私はこのシリーズを大いに楽しんだし、NAでここでライセンスを取得すると、それを購入することになる。

驚くほど良いショー!

今年はこれが素晴らしい驚きでした!私は低い期待でそれを始めましたが、私はそれがどれほど好きであったかに満足して驚いていました。まず、このショーのユーモアは本当に私と共鳴しました。私はそれを行うアニメを見つけてからしばらくしている。私はファンデーションがほとんどなかったという事実にもとても満足していました。芸術とアニメーションも良いです。

全体として、私はこれが楽しいショーであることを発見しました。おすすめ!

初レビュー、コノビのためにうれしい...

最初に、これはシリーズ終了後に書かれています。

次に、免責事項を追加したいと思います。私は非常に簡単ですが、恋に落ちるのは非常に難しいです。

コノビジュツ、またはこのアートクラブに問題がありました。私はほとんどの生命のアニメのために落ちているようですが、ほとんどの場合、Nichijou、Spice and Wolf(それはSoL imhoです)、Konobijutsuの人生のスライスなどのエピソードの後に輻射感を感じる。生きている。活性化。

これが私の最初のレビューなので、私はそれが不十分であることをお詫びしたいと思います。感情を言葉にするのは難しいですが、私が言葉に入れることができることが分かっているなら、このショーにはどのくらいの時計を与えることをお勧めしますか?たとえそれがちょうど最初の少数のエピソードであったとしても。

自分のwaifuを描く。

"学校のクラブ、SoL、楽しいものをやる"というアニメのようなもので非常に素敵なエントリーです。リード女性はうまくいきます。彼女は普通の人の態度、外見、能力を持っています。VAはうまくいき、会話はよく書かれています。それはそれ自身ではまれです。今、アートスキルのデートシムファンタジーを追加し、他のサポートキャストシェイクはよく、2または3のエピソードサービングで飲む。あまり期待しないでください。最も多くのファンサービスはイントロのビキニの先生です。あなたの良いアニメリストのスペース

予期しない、それを愛する!

私はショーがそれほど良いとは思っていませんでした。それは小さなシンプルなアートクラブに基づいています。物語は甘く、楽しく、ユーモアがありますが、人が親しい友人に押しつぶした場合、人々が共鳴することができる何かの究極のものです。芸術的なスタイルは強く、活気があり、とてもうまくやっています。私は、イントロやアウトロを好きになることを期待していませんでした。私は結末で少し失望していた、私はそれを台無しにしないだろうが、おそらくそれは良いためだった。すべてのすべてで、感じる5つの星!

  

平均的なアートクラブ

このアートクラブには問題があります!面白いシリーズだったが、それ以上はなかった。主人公の宇佐美さんが少年スバルと恋し合い、彼女を彼女らにしようとする一般的な高校のロマンチックコメディです。宇佐美が最初にスバルのために落ちたのは、愛するすべてを憎み、芸術を細かく裂くまで続くと思うので、謎が残っている。アートといえば、シリーズはそれを賞賛するよりもアートを憎むことに焦点を当てています。ウサミはスバルのワイフの絵を裂き、コレットの作品を「落書き」や「落書き」と宣言します。シリーズの名前はアートクラブに問題があることを意味しますが、私はそれを見ましたが、唯一の問題は主人公の宇佐美でした。宇佐美は除外され、愛らしい奇妙なキャストを愛するのは簡単でした:妖精に執着したスバル、幼稚なばかげたコレット

面白くて愛らしい生活の断片

私は最初のエピソードからこれを本当に気に入っていましたが、今シーズン私のお気に入りになっています。ストーリーは愛らしいキャラクターと多くのコメディーな瞬間がいっぱいです。もちろんロマンスのビットもかなり甘いです。ショーの全体的な質はシリーズ全体を通して優れており、私はそれが終わるのを見るのは間違いないでしょう。

私のためではないアートアニメ

私はそれが芸術についてもっと話をしているアートアニメだと思っていたのですが、あなたが読む前にアニメを完成させていないかもしれません。後でアニメで始めるかもしれませんが、私が見たエピソードはそのショーの少年に、芸術や物語を変えてみせてください。アニメーターが時間のためにプレスされたように、より多くのフレームで時間を無駄にしないように、彼らは同じアニメのエピソードを何度も何度も繰り返し、ほぼ同じ対話で繰り返しました。それはちょうど本当に退屈だった

このアニメには問題がある(または2つ)

一見すると、これはすべての要素が楽しいと思われる番組のための奇妙な例であるように見えますが、本当に配信することはできません。素敵なキャラクター、素敵なキャラクターのデザイン、興味深い背景としてのアートクラブ、特定のイベントのための触媒があります。シリーズは、次の「働く」になるためのすべての準備が整っているようです。「Chuunbiyou Demo Koi Shitai!」のように、作成者の指示に応じて選択します。

しかし、これらの要素が実際に楽しいものになることはほとんどありません。だけでなく、彼らは個々の深さが欠けているが、文字はまた、お互いに本物の化学を持っていないとスクリプトの作家でも彼らと一緒に何をすべきか分からないように、彼らはワントリックのポニーとして扱い、同じ冗談を何度も何度もリハーサルする方法があります。それにもかかわらず、いくつかのエピソードプロットは本当に面白いですが、時間が経つにつれて、それらはますます予測可能になり、実際には存在しなくなります。もちろん、このシリーズは実際にはどこにも行きません。関係の進歩は最小限であり、話すことの話があふれているわけではありません。

そして、あなたは次の恐ろしい感情を覚える:このアニメは試しても失敗するので問題はない。実際には試してもいません。多くのコンセプトは、真実ではないにせよ、他のショーから、人格から実際のキャラクターデザインまで、まったく一緒にスローされたようにコピーされているように見えます。すべてのことは、ショーの可能性を考慮して、怠け者で魂がないと感じています。今日のアニメ業界ではあまり知られていません。

ソリッド・クオリティ、チル・ロムコム、アート・アニメ!

私はそれが穏やかな方法で華麗であることがわかります。

他のレビューで述べたように、感情と表現は素晴らしいです。全体の生産品質は非常に満足です。私は音楽とオープニング/エンディングのアニメーションに恋しています!

私たちは、彼の2Dウェイフだけを完全に無視していると思われる男性の鉛からの愛情を求める彼女の主人公に従っています。しかし、ストーリーの気分やリズムは軽くて柔軟性がありますので、エピソードの後の恋愛エピソードの典型的で厄介なループではありません。代わりに、私たちは文字の厄介な側面についてのジョークの背後にある人間の本質をかなりリアルに垣間見ることができます。

オールインオールで、批評家は非独創性について不平を言うことができますが、ショーはそれがしようとしていることを非常にうまくやっており、私はそれが私が見た最も楽しいものの1つであることがわかります。