アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

干物妹!うまるちゃん 海外レビュー

 概要

東京都八王子市近郊を舞台に、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を描く。

第1期:2015年7月 - 9月

第2期:2017年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=b6-2P8RgT0A(公式)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=TyMx4pu7kA0(公式)

第1話 うまるとお兄ちゃん

第2話 うまると海老名ちゃん

第3話 うまると弟子

第4話 うまるとライバル

第5話 うまると夏休み

第6話 うまるの誕生日

第7話 うまるのお兄ちゃん

第8話 うまるとクリスマスと正月

第9話 うまるとバレンタイン

第10話 うまると今と昔々

第11話 うまるの日々

第12話 うまるとみんな

20217_1_1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

面白いとrelatable。

ショーは面白いですし、オタクとして私は主人公ウマルーチャンについてのいくつかの事柄に本当に関連しています。芸術作品もとても良いです。

私はシリーズがエピソードまたは2つ以上でできたと思うが、それはまだ素晴らしいショーだった。

私はもっ​​と発展したかもしれないと思ったキャラクターがいくつかありましたが、ショーの可愛さがそれを補うものです。

ウマルちゃんは私の人格についてのシリーズですか?

ウマルーと何か関係がないのは誰ですか?このシリーズは、私がウマルの饗宴でエピソード1で私に夢中になった...彼女はどこでポテトチップスとコークスを飲むの完璧な組み合わせについて説明します。ゲームをしたり、アニメを見たりして、一晩中起き続ける。

私は彼女が彼女の弟をどう扱うかのファンではありませんが、私は太平の状況を私の猫との私の関係と同様のものとして理解することができます。ウマルーの馬小屋のような行動がこのシリーズを見るのを止めさせないでください....

このシリーズはUmaruの3人の友人と一緒に立ち上がります。再び、彼らは私の人格の様々な側面を極端で面白い方法で表現しているようです。えびな=恥ずかしそう、キリ=不安、サイフィン=狂気。彼らは、あなたがその背景についてもっと知りたがるように、そしてその結果、どのようにそのようになったのかを知ることができるように、シリーズの長寿を与えます。

あなたが人生の断片、モエとパロディーコメディの一部に入っているなら、これは必見シリーズです!

嫌いな理由はありません

このシリーズについて否定的なことを言っている人は誰もが自分自身でいっぱいです。彼らは軽くて愚かなものを嫌う必要性を感じる虚偽Aホールです。彼らは自分自身を乗り越える必要があります。

しかし、このアニメはかわいく、深刻ではありません。すべて。あなたが何かシンプルなものを探しているのなら、10/10と思っています。

迷惑がテーブルにもたらす目的は何ですか?

アニメや物語全般を見ている私のすべての年から、私はついに結論に至りました。ある意味で、嫌われている人物を作ることは大丈夫です。ベルセルクのフェムトが犠牲の中で強い感情を引き出していないとすれば、どこになるだろうか?あるいは、鋼の錬金術師の特定のお父さんは、実際に彼が現れるほど素晴らしいものでしたか?確かに、ストーリーの誰もが同じように好きになることはできません。それは、私たちを特定の結果のために根差しさせ、主人公が悪者に対して勝利を達成するために根を下ろし、対処している出来事に対する無気力に根を下ろす。実際には、ブリーチの Konのような無意味なマスコットタガログン、または西洋人のマイノーリズからの憎悪の強い感情が、はっきりと迷惑にならない方がよいかもしれません。

私が言っていることは、タイトル文字Umaru Domaは、私がアニメで見た中で最も不公平な迷惑な文字の一つです。

しかし、まず知っておくべきことから始めよう。ウマルーは、実際には16歳の少女で、あなたがカバーで見たちびの姿と十代の自己との間を切り替えます。一般的な前提は完璧なストレートA +学生であり、想像以上に裕福であらゆる種類のものに従事すると噂されていますあなたと私のような人たちは、想像し始めましょう。実際には、彼女はちょうど家に帰って、怠け者です。ちび姿は、突然の人格変化を意味する物理的な変化です。

これはうまくいくかもしれませんが、ウマルは、特に彼女の実際の時代の状況を考えれば、耐えられません。私は彼女が実際に6だったなら、私はウマルーで寛大なだろうが、彼女はフォームに関係なく思考のフルキャパシティを表示します。彼女の最も迷惑な行為と習慣には、次のものが含まれます

彼女のトレードマークのコーラのような家に帰ったときに彼女のいくつかのアイテムを買って、嫌な表現をしたときに気晴らしをする。

彼女の弟は、彼女を助ける仕事を自分でも持っているにもかかわらず、彼女はある時点で宿題をするという点まで彼女を可能にします。

兄が病気だったときには役に立たなかったが、16歳の高校生よりも子供を思い起こさせる軽い寒さでうっ血する。

本質的に、Umaruは、彼女の弱い義理の兄から「No」と言うことを知らない彼女がほとんどの時間を欲しがるようにするブラッディで自己吸収したティーンエイジャーです。太平は究極のイネーブラであり、ウマルはそれを利用します。

最終的な爪は、他のすべての主人公の無知な性質で、ちびうま丸が実際に育ったウマルーであること、そして彼女が彼女の弟に何かの冗談を発見したときの無関心であることを見分けることです。通常、友人たちは家族の力量を測ることを期待しませんが、誰も非難するということは悪化しています。特に、エビナのような人は太平に誰も怒りを感じたり、不快を感じる。

最も悪化したのは、ウマルーには成長の機会がたくさんあり、彼女は第二の考えを持っているというヒントがありましたが、この12のエピソードでは現状に戻ります。

それで、6歳のような気性の悩みを吹き飛ばし、何も寄与しなかった主人公を要約すると、社会的非難なしにオタクについての喜びを与えてくれるように見えますが、今回はそれ以外は正確なモニカです私たちが何を見せているのかを考えれば、彼女が学校で成功するのはまったく現実的ではありません。彼女は天才のようには見えなかったし、努力なしに達成するという全体のコンセプトは夢のものだった。

実際には、アニメはそのキャラクターに関係するように求めるファンタジーのようです。私は大人で、生産的な社会のメンバーです。私はこの少年の考え方をずっと前から去っていました。主人公が守護していないというこの少年の考え方のせいで、このショーは大いに嫌いです。

主人公のためにジャークを持っていると思う人もいます。それは誰も、作家でさえそれを認めない、あるいはそれを良い光の中に描くことさえない。特に、太平のような人の心にはうまく興味があるはずですが、うま丸のかかとの下で鞭打ちされるようになってしまいます。

だから私はヒモトが好きではない!ウマルクちゃん、1ビット。KirieやTachibanaのような優れた属性は、Umaruの存在によって大きく影を落とします。

すごいショーです:)

その非常に良い私と私のガールフレンドはそれを愛する。しかし、エピソードはもっと長くなり、より多くのエピソードを持つことができます。:) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :)

そのいたずらなリルビーンを愛する

私は新春のファンだから、悪いウマルの悪戯が大好きなのは必然です。

おっしゃるように、それはとても面白いです。えびな、シルフィン、キリとの彼女のフリンスシップはそれぞれ違ってかわいいです。

私は本当のウマルーが好きなので私は5つ星を出しましたが、このショーには問題があります。一般的な問題だが、言及する価値があるこのショーは、15-16歳のセクシーな人をセクシーにするのは難しい。貧乏人のエビナは、見知らぬ人の目の前で目を覚ます。このショーはこれを認めていますが、彼女が腕を不快に動かすと、セクシリーに胸を上げたり、フレームをフレームで満たしたりすることを止めません。キモい。

ショーは年上の聴衆を対象としていることは知っていますが、これらの部分がないと広範な魅力を想像するのは難しいです。

非常に楽しいですが、誰のためでもありません。

私が誰もが楽しむと思うものではないのは、実際に始まりや終わりのプロットがないからです。しかし、それは楽しいといくつかの素晴らしい瞬間を持っています。アニメーションも良いです。私は非常に彼らの日に見て何か楽しみをしたい人にお勧めします。

ベスト・スライス・オブ・ライフ・アニメ

私はこれを見始め、すぐに恋に落ちました。これらの奇妙な人生のアニメの1つを探しているなら、これは最高のものの1つです。私は毎日の怠惰、そしてほとんどの人がその日に着るファサードをどのように示しているのか本当に好きです。それはまあまあゲーマーの人生を記述します。

すごくいい時間

このショーは、意地悪でチビに変身できる愛らしい***ホールです。それは、女の子がかわいい、ポップカルチャーの参考文献、そしてユーモアのセンスがあります。私はGeoff Thewが私に言ったので、このショーを見ました。彼はアニメの教皇であり、彼の言葉は法律です。

とにかく、私たちが達成したいと思っている種類のナマケを具現化しているキャラクターが好きなら、これはあなたのためのショーです。私は第2シーズンの準備ができています。Umaruuuuuuun!

非常にかわいくばかげたショー

私は個人的にこの番組が好きです。なぜなら、いつも私は幸せに感じるから、私はエピソード5だけです!テーマソングは私の好きなイントロの一つで、私がコーラを見るたびに私はウマルを思い浮かべます!それは愚かなショーで、私はそれをお勧めします!それはあなたの価値があるでしょう!X3