アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

アルドノア・ゼロ Aldnoah.Zero 海外レビュー

 あらすじ

1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産「ハイパーゲート」が発見された。地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣する。その後、火星で古代火星文明のテクノロジー「アルドノア」が発見され、火星側の独占の主張と地球側の共有化の主張が対立し、徐々に火星と地球との軋轢が増していった。

第1クール:2014年7月 - 9月

第2クール:2015年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)  

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=AZ600Qr1jE0(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=MPwTRLh_zLY(公式)

1ee8628337834531f6427a97248129871420484061_full

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

Aldnoahゼロは素晴らしいショーです

このショーは素晴らしかった!偉大なキャラクターと偉大な物語!私は、主人公が自分の脳を使って敵を倒す方法を本当に楽しんだ。私はまた、アニメが進むにつれて、2人の主人公の間に構築されたライバルを楽しんでいました。

フィルムで頻繁に使用される切り傷の大部分の使用

私はちょうど1つのことを言ってみましょう:映画で頻繁に使用されるシーントランジションとカットの効果的な使用。 3)現在と将来のアクションの間にカットをミックスする:ペースを拾い上げ、スクリーン時間を浪費しない。特定の行動の意味を強める。 4)カット間の意図的な口頭説明が欠如しています。観客は対話に頼らず、ビジュアルに集中するように強制します。 A / Zは、アニメも製作技術を取り入れ、それを本当にうまく組み込むことができるという生きた証拠です。 ps私のシングルとシングルラント:ダビングバージョンはどこですか?Crunchyroll ????

どんなA / Zエピソードでも、ほとんどのアニメがあまりにも貧弱であるか、または単に不快感を感じるシーンの間には、非常に大きなカットがあります。1つは普通の/普通の世代のもので逃げることができ、Aはこれを言い、BはこれをしてCが起こる。しかし、A / Zでは、これは多くの審議が行われているため、大きな影響を与えています。それ以外の場合、それは単にそのような美しいショーを台無しにするので、スポイラーはありません:

1)最初に声でカットし、後でシーンを表示する - それはペースをピックアップし、その後のアクションを強化します。

2)コントラストシーン:コントラストシーンに重点を置いて同様の動作をする2つの劇的シーンの間をカットする。

偉大なキャラクターのすばらしい物語

私がシリーズを始めたとき、私はそれがそれほど良くないと少し気になりましたが、私は間違っていました。基本的なストーリーのコンセプトは面白かったし、最初はちょっと遅かったが、実際にはいくつかのエピソードを拾い上げる。私はアクションとスペースが大好きだが、このショーで本当に私を売ったのはキャラクターだった。あるキャラクターを見ることは徐々に変わってきましたが、同時に非常に徹底的には魅力的でした。このショーでは、特定のキャラクターにアタッチされるようになり、同時にそれらが成功して失敗するために闘争のように感じるまで、より多くの疑わしい選択をするのを見ます。

TL; DR基本的に複雑なキャラクターや宇宙ロボットが好きな人は、ショーを好きになるでしょう。

愚かな、しかし本当に楽しい

Valvraveのように、このショーはすばらしい、しかし愚かな第1シーズン、次によい、しかしばかげた第2シーズンを持っている。視覚は全体的に良いですが、CGIロボットは時にはかなり明白です。このシリーズの最も重要な部分は、最初の3つのエピソードであり、良好なままではあるが、そこから下向きに着実に減少している。

同じような話だが時間に値する

私はこのアニメを取るのが好きです。たとえそれが前提にある他のアニメに似ていても、ストーリーとそのキャラクターは自分たちの人生を生きています。キャラクターの開発はかなり遅かったですが、それはアクションやスポイラー、紆余曲折、そしてあなたが起こることを期待していなかったことでそれを補うものです。最初のシーズンが終わり、次の偉大な戦いを見るのを待つことができなかったので、それ以上のことを望んでいた。ストーリーだけでなく、キャラクター自身が展開し、誰が信頼できるかというあなたの視点を変えることが、ウォッチに価値があります。

ALDONAHZERO決定的なレビュー

アルドナゼロは、マクロスとユーレカのような作品を含むガンダム隣接メチャアニメの長い歴史的なラインの別のものです。これは、大人の代わりに高校生しかいないので、悪いです。私はジェン・ウロブチがこれをいくつかの能力で手がけたと思います。確かにそれは悪いアニメではありませんでした。eldoradoゼロは5つの星から0を得る私はこのアニメのためにガールフレンドを見つけた男を知っていると思う私たちはすべてこの世界で愛を見つけるために必要な1つの星を追加します

これを投稿するためにユーザー名を作成しました

それを見ないでください。それは罠だ。クールだったかもしれないが、ゴミに変わり、後で怒ってしまうだろう。後でこのショーと信じられないほど退屈になるのではなく、コードギアスをもう一度見てみましょう。しかし、それがより良くなることを望んで見続けるように投資している気がします(それは悪化します。 。私はそれが他の人にそれを使って時間を無駄にするのを促すかもしれないと思うので、これを書くためにユーザー名を作ることの痛みを道徳的に義務づけられました。

アクション満載の心臓刺客!

うわー!Aldnoah.Zeroは素晴らしかったですが重すぎて一度に見ることができませんでした。物語は最初の爆弾が落ちてから私をつかんだ。私たち自身のますます変わる世界を経験することから、私はキャラクターの若いキャストで見つけられた無力さと決意に関連することができます。優れたバトルシーケンスと素敵なアニメーション、特に照明。

強度と行動にもかかわらず、プロットはかなりシンプルなので、キャラクターが決定を下すたびに大きな影響を与えました。おそらく、すべてのエピソードで少なくとも1回は泣いていましたか?xD Slaine Troyardが最も魅力的なキャラクターでした。ショーには未使用の可能性があり、最終的な結末は少し緩いと感じました。完璧ではない...しかし美しい?はい。賛美歌?絶対に。このアニメは今私の心の近くにあります。

潜在力はあったが、珍しい

Aldnoah.Zeroは、キャラクターについて何かをした方が良いでしょう。それはいくつかの素晴らしい音楽作品を持っていますが、CG戦を使用しているにもかかわらず、アクションシーケンスは実際には本当に良いものでした。全体的なプロットもひどいものではなく、メインの主人公とメインのアンタゴニストの性格の発達がうまくいくような時があります。

問題は、彼らの性格がすべて鈍く、忘れることにある。主人公はすべてCliche Archetypesで、Slaineを除いて、おそらく1,2人は拮抗者がすべて面白いか独特なものをコピーして貼り付けたブランクスレートです。

それを後悔しない傑作

シーズン2を願って!!!!

この戦いのドラマの要素がたくさんあり、驚くべき話!!!

私は別のエンディングをしたい、あるいはもっと長いエンディングをしたいと思いますが、それは完璧です。

それはあなたがそれを試してみてください、それは面白いと思うでしょう。

機動戦士ガンダムウィングの影を持つ素敵なメカアニメ

私は正直に言うと、私は過去10〜15年の間に時折行われたショーを除いて、メカのアニメに夢中ではなかった。それは本当に最も定式的なジャンルの一つです。Aldnoah Zeroは本当に宝石ですが、それは他の多くのメカが悲しいことに示すような、さまざまな魔法とプロットライン要素の犠牲にはなりません。ストーリーラインは堅実で、文字には深みがあります。ロマンスの要素があるが、大きな話や戦いから気をそらすための迷惑な愛の三角はない。メインの男性キャラクターと女性キャラクターの2人が軽度のロマンチックな緊張感を持っていますが、過度に感じたり、ハムハンドを感じたりすることはありません。科学の要素も本当に楽しいですが、超人感覚を発達させる主人公(私がそれを見ていた瞬間に彼の名前を忘れている)は、あまりにも強力なものに終わっているが、各戦闘の分析を聞いて敵メカの能力はとても魅力的である。ファンタスティックなアニメーションがたくさんあります。これは、3Dでレンダリングされたメカが気にならない数少ないショーの1つです。彼らはこのような流動性を持って動いているため、戦いには本当に印象的なこの手描きの感触があります。

これは信じられないほどの人間のキャラクターと技術を持つ深刻なメカのアニメであり、それは魔法のように科学的に同等の部分であり、かなりの時間で見たメカアニメの中で最高のアクションの一部です。

ええ、それは大丈夫ですね

私がそれを見始めると、それは良いことでした、そして、それは退屈になり、私の興味を失い始めました。私は音楽が大好きです。しかし、見るのはちょっと退屈だ。私はすべてが戦争であることを意味します。また、あなたが私の意見が好きでなければ、これは私にとって正しいアニメではないと思う

素晴らしいショーと価値のある時計。

多くの人がこれらのショーを他のショーと比較しようとしていますが、実際には彼らは同じようにメカに期待するものはありません。Mechの戦いの賢明なそれは本当にすべてBrawn対Brain、Power vs Skillに落ちる。1つの訓練ユニットの高校生は、2の違いを示しています。

楽しかった、音楽を愛した

私は実際にmechや批評家のファンではありませんが、私はこれを楽しいと感じました。それは一度だけを除いて、決して敗北することができない主なヒーローと繰り返しの種類を取得します。アニメは素晴らしかったです。サウンドトラックは素晴らしかったです。もしあなたがショーのファンでなければ、少なくともサウンドトラックにチャンスを与えてください。あなたはそれを後悔しません。10月10日の音楽部門、特にその曲は、殉教者が到着したとき...音楽は私の耳に届きます。

ughhh ...ショーはdissapointmentだった

すべてのアニメのように、これはかなり良いスタートを切った。かなり良い物語を持っていた彼らはほとんど無敵の相手が実際にこのアニメに私の目を引っ張ったagaisn'tを得るために戦略を使用しなければならないという事実を持っていた。しかし、進歩するにつれて、ほとんど破壊できない敵は弱くなり、打ちやすくなりました。私はキャラクターが好きでも、ストーリーは悪くなかったので、私は見守った。しかし、また、多くのアニメ(テラフォーマー)のように、2番目のシーズンはそれを台無しにしました。彼らは、彼らが対戦相手について少しでも学んだと主張しているが、今は彼らも戦いを戦うことができる。彼らはそこにそこに辛うじて保持している壁をagaisn'tとシーズン1からその火花を失った。特にクラインと。彼の存在感は無意味に見えた。だから彼はただのプリンセスを取るためにagaisnt地球に勝つためにしようと命令を引き継いだ??? 真剣に、男は最初から最後まで迷惑だった。彼女はそのように彼のようなdoesntヒントを取るcouldnt。私はそれがより良くなることを望む終わりまで見たが、私は本当に失望した。

申し訳ありません、これは暴言のようなものでしたが、レビューのようですが、私は正直言ってそれが取った方向に非常に動揺していた。潜在的な力を持っていたが、何ができるのか。

恐ろしいシリーズ、クリシェでいっぱい

文字は平らで、プロットをとても簡単に読んで、起こることをすべて推測することができます。ストーリーは空であり、クリシェだけで満ちています。それは政治的な問題がたくさんあるので、ストーリーを進展させるだけの警告はあまりにも愚かです。唯一興味深いプロットのひねりは、次のエピソードでは無効になります。

それは素晴らしいスタートを切りましたが、最終的には不足しました。

注意:このレビューは、このシリーズの私の嫌いを完全に表現することはできません。これは部分的に私が最初にシリーズを愛していたので、途中で約2/5のダウンヒルになり始めたからです。(なぜそれが1の代わりに5のうち2を得たのか)最終的に私はちょうど失望したので、正直にタイプするのは難しいです。

最終的に私はこれを見ました。なぜなら、現在、多くのアニメのうち、私が見ていたのは、私の顔の中に押し込まれ、巨大なロボットを持っていたからです。リアルロボットとスーパーロボットの戦いのように見える地球と火星との間の大規模な衝突の大規模な始まりで、私は良い選択をしたようだった。

このアニメは最終的にステークス、キャラクター、プロットポイントを設定して、大部分を浪費して新しいものがどこにも出てこないようにして、ストーリーを大幅に変更します。これは素晴らしいシリーズだったかもしれませんが、それが出てきた年の定番としてしか話されません。

良い時間を過ごした!!!!!!!!

私はこのアニメを大好きでした。私の唯一の不満は、主人公と軌道騎士団が一般的に私の味のように神に少しだったが、それ以外には良い物語と楽しいキャラクターだったということです。あなたはいつも次に何が起こるかを知りたい。

驚くほど大きな可能性を秘めたメカ・アニメは、ガラスのボールを落とし、シャードの上に落ちる。

このメカ・アニメは、メカニック・アニメがほとんど何をしているのか、創造的な戦略、実際のチームワーク、自力で圧倒されていないロボットで超強力なロボットを打ち負かしました。アルドゥーナ。ゼロは完全にそれをしました。それは実際には非常に良い話だった。しかし、最初のシーズンのみ。

伝説的な作家のGen Urobutchiはこのアニメを書いたが、原因不明の理由(私が知っている、少なくともなし)に、唯一の書きました ...