アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ワンパンマン 海外レビュー

 あらすじ

物語開始から三年前、就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き日の夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意。頭髪全てを失うほど懸命なトレーニングを3年間行った結果、どんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れる。

しかし、いつも一撃で決着が付いてしまうことから、次第に戦いに対する緊張感などを喪失し、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。

第1期:2015年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=QImBolnTVH8(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=f-TxAUiwo18(公式)

kkkk

 ✳以下myanimelistからのレビューになります

誰がどのようにOne-Punch Manについて語ることが出来るの??アニメ業界を揺るがし、アニメやマンガのアクションの基準や罠に重い一石を投じた2015シリーズについて明確なことがある場合、あなたはそれを見るべきだということです。あなたの人生ではかなりのアニメです。シリーズには、それを面白くて魅力的なものにすることはできません。実際には、あらゆる種類の映画を制作するための基礎となる理論のほとんどを否定しています(それはそれをとてもすばらしいものにしています)が、経験豊かなアニメ視聴者であれば、サイタマの冒険を通して、あなたがアニメを見ている理由が疑問に思ういくつかの参考文献にアップしてください。

あらすじ

非常にタイトルから始まり、One-Punch Manはまさにそれが何であるかです。発見されるプロットや複雑なストーリーはありません。一度だけパンチする男についてのシリーズです。それがショー全体のテーマです。まったく同じことが、すべてのエピソードで起こります。最後のパンチを与えてショーを完成させます。主人公のキャラクター開発はほとんどありません。実際、彼は最も注意が払われていないキャラクターです。彼は退屈な日を過ごし、楽しい時間を過ごし、スーパーで食料品を購入し、次の日に起きてまったく同じことをするために悪役を壊します。そしてそれはほとんどすべてです。

プロット&ストーリー

このショーには間違ったことがたくさんあるので、それはとても気に入っています。私はこのショーを何時間でも見る事ができます。私は実際に天才であるようにそれを非常に明白にするいくつかのことを試してみます。

参考文献

One-Punch Manは、 アニメをベースにした戦闘スタイルのアクションを参照しています。セーラームーン攻殻機動隊、各エピソードにポップアップ表示の敵と高貴な英雄は何とか他のアニメで再び見られています。怒っている人々、狂人の科学者、ツンデレの忍者、巨大な獣など、これまでに行われてきたことです。ヒーローのスキルがランクされている方法さえ、ヒーローの価値を定義するための標準的なアニメ要素です。さまざまなジムから得たポケモンのバッジと同じです。

冷笑

サイタマの存在と「主人公の仕事」は、世俗的で興味深いものです。彼は自分のスキルを持っている人を感動させるつもりはない。彼はほとんど英雄と呼ばれることを気にしません。彼の顔は常に空っぽであり、印象的ではなく、彼は明らかにうつ病であり、日々の生活の中で真の挑戦はありません。彼は退屈であり、視聴者がなぜこれをやっているのか不思議に思うように、彼の作品には完璧さ、情熱、ビジョンがないと感じる。

正反対の正常

埼玉は信じられないほど正常です。彼は隠された恐怖や彼の過去から彼を傷つける暗い悪魔を持っていません。起こっている任務があるとき、彼はエピソードではなく数分以内にそれを実行します。彼は、彼がしていることの周りにドラマや緊張を起こさせることは許されません。彼はただそれに乗ります。そして、彼が負けるだろうというヒントは決してありません。

サイドキャラクター

主人公を取り囲むことは、あなたの人生で今までに見たアニメキャラクターと同じくらい、贅沢で馬鹿げた数々のヒーローと悪役です。特に英雄を見ると、彼らはすべて服を着せすぎて派手になり、サイタマに比べるとほとんど達成できません。噛ませ犬ジェノス、彼のサイドキックの見習いは、彼のマスターの正反対です。彼は非常に懸命に訓練を受けています。彼の仕事については、暗くて恐ろしい人生の話に深く根ざしており、定期的で退屈なサイタマがどのように強くなっているのかという理想に満ちています。彼の服装も不自由です。

神様

現代の人間を埼玉がどのように表現しているかについてのいくつかの理論があります。日常生活の容易さと(特に肉体的な)闘いの欠如のために、心が穏やかで退屈です。しかし、別の方法で調べると、埼玉は賢明な神のような人物であると見なすことができます。究極の知識と技能を持ち、存在の平凡な性質と完全に機能し、喜びや力を求めない、完璧な機能非常に些細なことを観察して行動する公平な存在です。

これは、One Punch Manの12のエピソードすべてを見た後の完全なレビューです。

**マイナースポイラーが入っています**

私は8歳の時に毎日新しいポケモンのエピソードに興奮していました。私は学校から家まで走っていましたので、一瞬も逃しませんでした。あなたが成長するにつれ、そのような興奮は消え去り始める。ショーがいかに良いかにかかわらず、ほんの少数のショーだけが視聴者のためにそのような興奮を生み出すことができる。私はアニメが私に20歳で再びその興奮を感じさせるとは想像していませんでした。そして私にとって幸い、 日曜日に放映されました !

ストーリー:7/10

ワン・パンチ・マンのストーリーはシンプルです - 楽しいヒーローである普通の人の物語。これがユニークなのは、この番組がパロディーだからです。そのジャンルに慣れていない人にとっては、他の作品を模倣したものです。基本的には、このアニメは、打ちのめされた男性の主人公を持つ少年のジャンルからパロディーを作り、その後電車やその他の方法で悪人を倒す。ここでは、MCは、彼が憂鬱になる程度まで、ちょうど過剰に動力を与えられています。あなたは、そのような強い人が人々によって神として尊敬されると思うかもしれません。悲しいことに、あなたは間違っています。人々は彼が存在することさえ知りません!! 。これは後のエピソードで重要なポイントを演じます。埼玉はこのシリーズのハイライトの1つとなっています。このショーはアニメのすべての熱帯魚を楽しむために作られたものです。これは、楽しむために作られた話であり、真剣に受け止められるものではありません。開かれた人なら誰でもこのアニメを楽しむことができます。

アート:9/10

今私が9を与えた唯一の理由は、FateシリーズのUfotableとKara no Kyoukaiムービーの細かい高水準の設定のためです。しかし決してそれはそれほど遅れていません。ほとんどのアニメでは、通常MCには何らかの武器がありますが、派手なエフェクトを追加するだけです。しかし、ここでは、武器が彼の拳だけであるヒーローがあります。戦いは慎重に描かれ、アニメーション化されなければならなかった。そしてMadhouseのようなスタジオを持っていると、めったに失望しないことが分かります。流体の動き、壮大な効果、奇妙な顔、何も超過的なものはありません。シンプルだけど素晴らしい。このアニメの最高の部分は「埼玉式」でなければなりません。あなたが "OK"の顔を見たときに少しでも微笑んでいなければ、あなたのユーモア感覚はどこかに閉じ込められていると思います。マドハウスは視聴者にアニメを最大限楽しむ方法を知っています。彼らがウェブコミックからのTatsumakiの "ちびモード"表現を使用し、アニメで大胆にアニメ化された方法は、別々の賞賛に値する。また、OPM宇宙の景観も素晴らしいです。普通の人でも細心の注意を払って描いています。もう一つの重要な側面は、悪役、特にSea KingとBorosのデザインです。それぞれユニークなものがあり、見ていると「強くて悪い」感じが出ます。また、最終的なエピソードの芸術は11/10です。彼らはあなたがただそれらを見るとき、彼らは "強く、悪い"感情を放つ。また、最終的なエピソードの芸術は11/10です。彼らはあなたがただそれらを見るとき、彼らは "強く、悪い"感情を放つ。また、最終的なエピソードの芸術は11/10です。

サウンド:10/10

神のレベル。単にeargasmic。聞くたびに「ONU PUUUUUUUNCH!」と叫ぶオープニングテーマがあると、サウンドトラックがすばらしくなることがわかります。私にとって、毎朝私が目を覚ますと、私が目を覚ます最初のことは、誰かが「ひとつのPUUUUUUNCH!」を叫んでいるということです。それが私がそのテーマをどれほど愛しているかです。キャラクターbgmからテーマと戦うために、音楽はあらゆる状況に完璧に合っており、より叙事詩的です。私は再び音楽を聞くためにすべてのエピソードを見直すだろう、それはどれくらい良いですか。声優は、辰巳君の声を華麗に引き出した青木優樹、ソニックの性格にぴったり合う声優の梶義樹など、華麗な演出もあります。

キャラクター:10/10

一生に一度は、その中のすべてのキャラクターが影響を与える場所を見ることができます。ワン・パンチ・マンは私のものです。私はおそらく、これらの12のエピソードに登場するすべてのシングルキャラクターに名前を付けることができます。それが彼らがどれくらいのインパクトを与えるかです。シルバーファング、メタルバット、プリプリ囚人、キングなどのSクラスのヒーローたちと他のすべてがユニークさを持っている、慎重な態度の埼玉、忠実なサイボーグジェノス、ジャックランタンパニック、ブラティマキ、ジャスティスライダーあなたはそれらを覚えています。カーネージカブト、モスキートガール、スネーク、スティンガー、アマイマスクのようなカメオを演じるキャラクターでさえ、ほとんどのアニメはできないような印象を残すことができます。そして、あなたがそのような強いキャラクターキャストを持っているとき、アニメはめったに震えません。

楽しさ:10/10

このアニメは楽しんで作られ、ワン・パンチ・マンはそのフォーミュラを釘付けます。私はそれを毎秒楽しんだ。24x12分の純粋なawesomeness。それはあなたを笑わせます。驚くようなアニメーションの戦いの場面を見たときの「ワウ」感覚です。キャラクターの間の簡単な対話でさえ、あなたは笑います。裸の女の子のシーン、おっぱいをつかむこと、ファンのサービスなど、そのようなことはありません。このアニメは、Charlie Chaplinが人を笑わせて映画を楽しむために話す必要がなかったことを覚えています。彼の反応と表現だけで十分だった。そして、埼玉の表情と反応は、私にそれをもう一度思い出させました。あなたがそれを何度見ても、飽きることはありません。これはこれが傑作の一種です。

総合評価:10/10

ワン・パンチ・マンは傑作です。私は約8年間アニメを見ていて、約400のアニメシリーズを見ていました。しかし、このショーは単にそれだけで良いです。もし私が楽しむことができれば、これを999/10としました。スタジオマッドハウスは、アニメスタジオより先んじてリーグです。私は日本に行って、素晴らしいアニメを作ることを個人的に祝福したいと思っています。私はその間に、漫画が十分な素材を持っているときにアニメの第2シーズンを作るように頼むこともできました。このアニメの監督である夏目新吾は、驚くべきチームを結集し、このアニメを制作するための声優としての功績を称えました。全体的に、One Punch Manは、それが納品するために設定したことを行います。そして少年ああ、それはスタイルでそうする男の子!

ワン・パンチ・マンに戻って、私は本当に何かを考えました。このショーを視聴者の何人かに見せたり断ったりできるもの。そしてそれは冗談です。1つの顕著な特異なジョーク。

私はこれが完全にバランスの取れたレビューになると言っているわけではありません。そして、あなたの大部分は、その事実をめちゃくちゃ怒らせてしまうかもしれませんし、さらに私のことを憎むことさえするかもしれません。そして、なぜ私は理解することができます。誰かが私の好きなショーの議論に両側を提供しなかったなら、私はそれを憎むだろうが、私は権力の力ではないことを覚えておいて、あなたはどうやって 思う。あなたが知っているすべてのために、あなたはちょうど私の4段落のポストをつまずくかもしれないあなたのお尻を押しつぶすホットドッグが実際に良いことであることを説明するかもしれません。しかし、私は次回グリルに行くときに、そのホットドッグで何をするつもりか考えてみることを願っています。あるいは、あなたはまだそれをしないでしょうが、ホットドッグをかぶっている人がいる理由を少なくとも知っています。しかし、とにかく、このレビューで乗りましょう。

1人のパンチマンは、今年見たショーの中で最も一般的な話のひとつでなければならず、スマッシュプレイヤーの1人がひげを剃り、リュウを使い始めると、スマッシュコミュニティにも影響を与えます。すべての正直なところで、あなたは何回もショーをすることができますか?しかし、これは誇大宣言を成し遂げ、これはアニメの救世主ですか?

あなたが私のようで、One Punch Manが風刺になることを期待するなら、あなたは失望します。ワン・パンチ・マン(One Punch Man)は、その面白さを直接面白くするのではなく、むしろ面白くなるように過度に誇張して模倣します。それは悪いことですか?必ずしもそうではありませんが、それに問題があります。シリーズのすでにばかばかしいスタートで、それは事実上区別がつかないときにジョークを楽しむことが難しくなります。パンチで敵を打ち負かすことができないような、誇張された何かを打つことはできません。このため、シリーズが進行するにつれて、冗談はもはや特別ではないので、その魅力を失った。いくつかのエピソードを見た後、あなたはそれから何を期待するのか知っています。それは本当にコメディ効果を損なってしまいました。そして、はい、最終的なエピソードはそれから逸脱しました、しかし、それはまもなく起こりそうな細長いシーンでした。あなたが本当にそれを見たら、埼玉はいろいろな攻撃で殴られただけだった。

ワン・パンチ・マンの反復的な問題は、小さなもののように見えるかもしれませんが、実際はそうではありません。コメディが魅力的でなくなると、それを保存することはあまりありません。パニックはOne Punch Manが提供していたようだが、あなたが好きでなければ、あなたは間違いなくショーが好きではないだろう。

終わり近くに、それは焦点が最終的​​にパロディアスペクトからサイドキャラクターにシフトすることが示唆されました。これはOne Punch Manの強力なスーツが存在するより多くの "スライスオブライフ"最初のシーズンは私たちが得たものです。

あなたは反復的であり、臨時のことはワン・パンチ・マンのポイントであり、実際にはほとんどのアクションショーの反復的な性質を実際にパロディーしていると言うこともできますが、私は同意しません。ウォッチャーをもっと元気に戻すためのものが必要です。人間としてのあなたの日常生活は毎回同じことが特徴ではありません。たぶん、「パンチライン」を構築するステップが異なるか、たぶん正確に「パンチライン」に従わないことがあります。この場合の瞬間は、悪役がどのように見えるか、戦いがどこで行われているかという違いだけで、同じ正確なものです。どのようなショーが魅力的ですが、魅力的なストーリーはありませんか?それがポイントだったとしても、同じことを12回見てどう楽しいですか?

あなたがそれのパロディの面を楽しんでいたら、ジョークの反復性はあなたのためには問題ではないはずですが、ちょっとだけそれを望むなら、あなたはOne Punch Manからそれを得られません。

誰かがOne Punch Manのアニメーションが悪いと言った場合、彼らはショーでshittingのためにショーにたわごとをしようとしているだけです。時には矛盾していますが、ショーは戦闘シーンを呼び出すと素晴らしいように見えました。 このようなシンプルなショーではあまり言わないことがあります。私は最初の100回は明らかでない場合はもう一度尋ねます。あなたは冗談が好きでしたか?そうではありませんでしたか?あなたがそれを見つけた後、あなたは何をすべきかを知るでしょう。

音楽は、あなたがそれぞれの試合とエピソードのために誇張して興奮させるのに良い仕事をしました。このアニメから聴いている人は誰も見ることができませんが、ショーの充実にはうってつけです。