アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ガールズ アンド パンツァー GIRLS und PANZER 海外レビュー

 あらすじ

ある経緯から茨城県大洗町の女子高、大洗女子学園へ転校してきた西住みほ。彼女は引っ込み思案な性格から親しい友達もおらず、寂しい日々を過ごしていた[14]。ある日、クラスメイトの武部沙織と沙織の親友、五十鈴華から昼食の誘いを受ける。食堂で昼食をともにしたみほは二人と親しくなる。

2012年10月 - 12月

(第1話 - 第10.5話)

2013年3月

(第11話・第12話)(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=-PIWr5Xyue8(公式)

fcc618e79bb56e87e456a6604040fe451351543013_full

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

ジャンルの類似した番組よりもずっと優れています

このショーの前提は、私​​がそれを見ていないことを最初に落胆させましたが、他の人の良いレビューを見て私はこれにチャンスを与えました。見てよかった!戦車の戦いはショーの中では最高の部分であり、他に何も気に入らなくても価値があります。この種のシリーズが通常あなたが見ているものではない場合でも、それを試しなさい。

ワンダフルで楽しい。

アニメだけがこのような前提を思いついて機能させることができます。私はこのシリーズを徹底的に楽しんでいて、何度も私のアニメコレクションの一部として見てきました。この呼びかけのタンカーは、この代替地球のためのクラブ活動であり、学校は巨大な航空母艦タイプの船に乗っていますが、女の子だけが何らかの理由でそれに参加することができるので、このシリーズの私の唯一の批判になることはありません。このアニメの本当の楽しみは誰もが傷つけずにできる現実的な戦車との戦いです使用される戦略や戦術はほとんどがリアルで、女の子は非常に好きで、このような短いシリーズは、彼らのティーザーファンのサービスであり、英語吹き替えは非常に良いです!私はこれを強くお勧めし、彼らは私たちにわずかなOVAsと映画の代わりに2番目のシーズンを与えることを願っています。私はここで10分の9.5を与えます。

女の子、戦車..そして、優しさ?

すべてのビットが、ほとんどがかわいい女の子と戦車を持っています。

その弱者の歴史、非常に光り心地のあるアニメ、本当の暴力はないか、それともパンツのようなものでもない。少なくとも私が覚えているものはない。

この種のアニメーションが好きなら、お楽しみください!その唯一の12のエピソード長い..私は本当にそれが私の種類のものではないので、これが好きかどのくらい驚いた。

だから奇妙、しかしそれは動作します

私は非常にうれしく驚いていたと言わざるを得ない。ガールズ・アンド・パンツァーは私の好きなショーではありませんが、それはとても楽しいものでした。

私はなぜこのショーを見たのか分からない。それはとてもランダムですが、私はうれしく思います。私は確かに戦車、特に第二次世界大戦の戦車に関心を持っている(私はShermans ... America!をもっと見たいと思っていただろう)ので、始めに私の心をつかんだ。

私はキャラクターがかなり魅力的だと思うし、プロットはシンプルではあるが、非常に価値があり、よくプロットされていた。

ガールズ・アンド・パンツァーには大したことはありませんが、楽しかったです。楽しかったです。

私はなぜこれほど長い間待っていたのですか?

よかった!可愛い女の子達!タンクポルノ!爆発!

あなたはおかげで、巨大な船でこのクレイジーな世界を手に入れました。私はそれについてもっと知りたいと思っています。戦車は女の子のようなものです...私にとっては大丈夫ですが、また陽気です。

彼らは、無数のかわいい女の子のいずれかが怪我をすることを心配することなく、それをパックして強烈なアクションにしました!「本当の」脅威の欠如が緊張を解消すると思うでしょうが、実際にはそうではありません。とにかく私のためではありません。

私はこれを見ながら叫んだ!

ショーは全く意味を持たない

どこから始めれば。このショーはすべての種類が間違っていて、主題に精通している(熟練者である必要はない)場合は、難しいエピソードのすべてにわたって不信を一時停止する必要があります。

あなたが歴史的な戦車が好きな、またはタンクゲームをするのが好きな人は、それは本当に楽しいです。だから最善を尽くし、あまりにも真剣にそれを取ってタンクを楽しまないでください。

「ミリタリーガール」の個人的なお気に入り

このショーはかわいいアニメ女子高生と戦車を持っています。あなたがこれらのことが気に入らない、または軍事的な歴史に関心がないなら、おそらくそれを楽しむことはありません。しかし、私はこれをうぽってや艦隊これくしょんのような類似のショーと比較すると、最もアクセスしやすく、3人の中で最も大きな魅力があります。艦これは最大の楽しみのためにゲームをプレイする必要があります.うぽっては、あなたが本当に感謝するために小さな武器知識のレパートリーを持つ必要があります。

3シリーズのうち、最も現実的です。女の子自身は、文字通りハードウェアそのものではなく、乗り物を操る人間です。この点は重複しています。航空会社の都市と学校が子供たちに機械戦を教えるアニメ(つまりばかげている)です。私はちょうどこれを言及するように感じました。なぜなら、一部の人々は艦これのような「車の女の子」の催眠によって消されてしまったからです。

一般的には、キャラクターが好きで、プロットがアクセス可能なので、戦車の履歴を事前に知ることなく、このショーを見たり楽しんだりすることができます。女の子は軍用ハードウェアの後に特別に設計/設計され、能力に応じて非常に異なる作業を行う、うぽって&艦隊これくしょんとは対照的です。

例:このショーの女の子の主なグループはPanzer IV(Ausf.D、後でAusf.F2、さらにはAusf.H)で回ります。あなたは、変種、モビリティの問題、またはロシアの鎧にどう対応することができなかったかについて知る必要はありません。それは戦車として機能し、そのように扱われます。

このことをうぽってと比較すると、女の子の全体のキャラクターは、彼女の祖国、製造業者、および武器の物理的属性によって反映される。1つの例は、彼女の名前が付けられたアサルトライフルのルーズフィットストックのために、ズボンが常に垂れ下がっている18ちゃん(AR-18にちなんで名付けられた)です。この冗談は視聴者の一部についての以前の知識を必要とするが、その結果としては明らかに巧妙である。しかし、これは一般の読者には期待してはいけない、と私はそれが非恒星のレビューの理由の一部だと思う。

ガールズ・アンド・パンツァーは、そのような知識を視聴者に要求するものではありません。非常に楽しいバトルシーケンスとブートするためのまともなプロット、それも*真剣に取らないでください。結局のところ、それは戦車を運転する女の子についてのアニメです。

驚くほど素晴らしいショー

これはネタバレフリーレビューです。

全体:7.5 / 10 - ガールズアンドパンツァーは、かなり標準的なスクールスポーツクラブアニメのように演奏しますが、すばらしい戦車を備えています。アニメーションは素晴らしいですし、軍事愛好家のための音は肉汁です。また、単純なノベルティを超えて本当に良い経験になるように管理しています。楽しくて面白い。

お薦め:モエ、戦車/軍隊、スポーツアニメのファン。

内訳:

------------------------------------------------ -------------------------------------------------- ---

ストーリー:5/10 - 平凡な

一般的なプロット2/4 - プロットは本質的にあなたの標準的な学校スポーツクラブのショーのようですが、驚くべき戦車の戦いです。

ペーシング1.5 / 2 - プロットはかなり速く動くが、カップルのエピソードは少し遅い。

感情的なインパクト:.5 / 3 - 時々エキサイティングなことができます。

結論1/1 - 結論はうまくいった。

-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -

アニメーション:7.5 / 10-グッド

アートワーク2.25 / 3 - 戦車は冷たく、背景はほとんどうまくいきます。CGIは様々で、時には本当によく見え、時には少し見えます。

キャラクターデザイン1.75 / 3 - かなり標準。

アクションアニメーション2/2 - 戦いは超クールです。

その他のアニメーション1.5 / 2 - 他のアニメーションも良いです。

------------------------------ -------------------- ---------- ------------------------------ ---------- --------------

キャラクター:5.25 / 10-Mediocre

パーソナリティー 2.25 / 3 - キャラクターは時間制限を受けて驚くほどに個性があります。

開発2/3 - いくつかの開発があります。

一意性1/4 - ほとんどのキャラクターはステレオタイプに適合します。

-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -

音:9.4 / 10-Excellent

音声入力2.75 / 3 - 私はそれが落ちるのを見て、彼らはすべて良いように見えました。

音楽(イントロ/アウトロ):.5 / 1 - 平凡なJポップ

ミュージック(サウンドトラック):3/3 - 気分に合った素晴らしい行進がたくさんあります。

効果音1/1 - 優れています。

-------------------------------------------------- -----------------------------------------------

ボーナスポイント:

創造性/一意性ボーナスポイント+5:額面価額はユニークですが、主にジャンルマッシュアップです。

ユーモアボーナスポイント+2:このショーは私に多くの笑いを与えてくれました。非常に面白い。

迷惑な/考え方を破る否定的な点:なし

教育と意欲

これは、家族や友人をタンケリーに連れて行くのに最適な方法です。戦車戦争の歴史もあります。ガールズ・アンド・パンツァーは、本当に重要な事柄を思い起こさせ、私たちが心と心を定めたものを達成するという決意を強めて。

かわいい女の子が戦車でかわいいことをして

一見、このショーは、戦車でかわいいものをやっているかわいい女の子ですが、かわいいタンクでかわいいものをやっているかわいい女の子です。私の意見で

は、テーマソング、そのすべてのショーを通して良い音楽。

私の新しいお気に入りのショーの1つ

このショーは素晴らしいです。それは、あなたが "怒り"を取り、すべての人を高校の女の子と置き換えるようなものです。それは爽やかで、中毒性があり、最初のエピソードの最初の10分間にキャラクターを気にしました。私は地元のビデオストアでこのショーに出会い、ばかげて見えたので笑ったが、それはまったくない。それは本当に素晴らしいショーです。

女の子の力が正しく終わった!

これは、タンク内の他の女の子と戦っているタンク乗組員として一緒に働く力によって、問題に直面することを学ぶ女の子に関する話です。

はい、私は他の戦車と戦って、HEのラウンドとAPラウンドを他のタンクでラウンドして撮影しました。本当のアニメファッションでは誰も死ぬことはありません。それは世界戦争2戦車と戦術を使用し、主人公は戦車を指揮する芸術に彼女の印を付ける彼女自身の方法を見つける。

素晴らしいショー!偉大な仕事水島努

艦隊これくしょんのように、それは戦艦と銃のような女の子とウォークラフトの組み合わせになります。この時代の兵器庫。オリジナルのシリーズとして、このショーは世界の建築とキャラクターの発展に少し弱いです。彼らが空母に住んでいる理由はまったく不明です。一方で、女の子たちは、愚かなことを作ることによって、趣味として可能なキャノンを発砲しているという事実を作り出しています。主人公以外の女の子の名前は覚えていません。しかし、戦争や激しい戦闘があなたの心を完全に占領するだけなので、それは全く変わっていません。彼らは、超高速ラインとタンクの知識によって、観客が世界について多くのことを考える時間がない。

全体的に、素晴らしいショー。タンクについての知識がまったくない人は、そのプロットも容易に理解することができます。ウォークラフト男のロマンスです。ちょうどそれを与える!

ショーやキャラクターが大好き

最初にこれを見て、これが気になっていないことに気づき、高校生の感情が感じられ、そのリアリズムに疑問を抱き、半分のエピソードがその現実主義への答えを与えたことを気づいた。それはあなたがそれらに接続することができる文字です、私は約25回以上、本当に私の心が好きなアニメを見てきました。

愛らしい女の子たちが暴力的なことを愛して

おそらく私が今まで見たことのある最もかわいいショーだったでしょう。私は文字通りそれがどれほど愛らしいかによって泣いた。

基本的には、彼らの学校のためのスポーツとしてタンクで戦う、愛らしいロリの学校についてのショーです。それは基本的にスポーツアニメです。それはすべて楽しく、友達を作ることです。そしてそれはほぼ文字通りスーパー愛らしい女の子です。唯一の人は背景の文字で、プロットとは何の関係もありません。

私は、女の子が通常女の子に割り当てられていない役割(タンクでの戦いなど)にいるときに、それが大好きです。

とにかく、それはスーパーアドバンスだし、あなたがダウンしている場合はそれを見てください。♥♥

船:三保×ゆかり、ゆかり×タンク

コスプレしたい:タンクの美穂

タンクの雛は、間違って行くことはできません

第二次世界大戦戦車のQt3 2ds。

これは古典ですが、すべての真剣に。アニメーションは一流ですが、すべてのキャラクターには奇抜があり、確立されています。あなたがプロイセンの行進をしているなら、サウンドトラックはかなり素晴らしいです。アーウィンは最高のパンツァーファレンですが、StuG Lifeはこれで強くなっています。

女の子や戦車についてのクールでかわいいアニメ

私は最初アニメ大会でこのエピソードまたは2つを見ました。

私はそれをチェックアウトする周りになってうれしい嬉しいです。それはかわいい、楽しいアニメ、それは良いと面白い感じです。

かわいい女の子とクールな戦車の戦い。

私にいくつかの笑いを与え、私を興味をそそられた。可能性のあるキャラクター。

恐ろしい陰謀、子供向きのアニメ

どこでも穴。深刻な顔をした幼い馬鹿馬鹿しいことを伝える非常に種類のアニメです。このような設定では、このショーはそれほど多くの楽しいシーンを持っていない唯一のものはコメディです。深刻な、少しでもしようとしないでください。すべてのキャラクターがまったくナンセンスのスタッフと深刻な状態になると、このジャンクを見ても耐えられません。ショーの美しい少女たちでさえも。

女の子のための3つの星。ストーリーラインのためのものはありません。物語は純粋なごみです。もちろん、12歳未満の子供の場合、他の理由で4つ星になる可能性があります。

戦車は素晴らしいです!!!!

これは私の好きなアニメの一つです。多くの楽しい、多種多様な戦車、多くの個性。

このショーのタンクは非常に詳細で実際に表示されます。

運転のいくつかと、ウォンキー物理学から元に戻ったタンクのいくつかを無視して、実際のタンクがどのように動作するかを正確に正確にしてください。

私の好きな部分は、実生活や映画のすべての参考文献でした。敵の司令官が連合軍に対する降伏の要求を送った冬のシーンのように、彼らが与えた唯一の反応は「ナッツ」でした。私が考えることのできるもう一つの参考文献は、彼らが路地にタンクを閉じ込めることができたので、砲台が回らないようにすることでした。それはクリントイーストウッドとの古い戦争映画からのものです。

これは素晴らしいアニメであり、時間の価値があります。

楽しく軽い戦車達

私はこのショーのユーモアと素晴らしいタンカーを楽しんだ。あなたがそれを欠点と呼ぶことができるならば、唯一の欠点は、キャラクター背景の欠如です。それは非常にバックグラウンドで非常に明るいので、ちょうどあなたがもっと混乱させるように簡単ですいくつかの奇妙な感情的なシーン。場所の多くは、なぜ世界がそれがあるのか​​、また混乱しています。しかし、私はそれがアニメのポイントではないと思います。とても軽く楽しいです。ファンサービスで重くないこともプラスです。タンク戦闘は、各戦闘シーンがユニークであり、過度に使用されない同じ操作ではないことを予測することができません。私は戦車や第二次世界大戦に興味深い短いシリーズとして興味がある人にこれをお勧めします。