アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

シャーロット Charlotte 海外レビュー

 あらすじ

思春期の少年少女のごく一部に、不完全な「特殊能力」が発症する世界。他人の体を5秒だけ乗っ取る能力を持つ少年・乙坂有宇は、これを人知れず悪用しエセ優等生生活を送っていた。しかし、星ノ海学園生徒会の友利奈緒と高城丈士朗に見破られ、妹・乙坂歩未と共に学園に転入、生徒会で自分たちと同じ能力者に警告する活動に協力することになる。生徒会には人気アイドル・西森柚咲も加わり奇妙ながらも楽しい日々を送っていたが、歩未が「崩壊」能力を発動して死亡。

2015年7月5日 - 9月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

f67a9d25f1a79891bd8cc9e68bf6021c1435186459_full

 ✳以下クランチロールからの反応になります

とても興味深い....

最初のいくつかのエピソードを見た後、私はこのショーが同じ基本的な公式に従うと思った。しかし、私は確かに来ていないと思った紆余曲折があった。私は彼らがプロットやキャラクターを取ったところが本当に好きで、すべてがとても満足のいく結論で終わった。

要約すると、それは確かにそこに最高のアニメではありませんが、まだそれを視聴する価値があります。

完璧な短いアニメ

私はランダムにこのアニメを遭遇し、それは夢中になるために完全なエピソードを取らなかった。このアニメは、魅力的で、美しいアニメーションと多くの点で優れた(そして現実的な)演技をしていました。私は強くお勧めします。結末はもっと長いエピソードだったが、もう一度やり直してほしい。それはきれいに包まれた。

傑作の定義

シャーロットは私が今までに見た80種類以上の私が選んだマンガです。これはマンガで初めての私のレビューです。私のお気に入りのすべてのジャンル、冒険、ロマンス、ファンタジー、アクション、ドラマが含まれています。シャーロットは、5つ星の格付けを受けるにふさわしい、十分に手頃な価格の傑作です。にもかかわらず、この漫画は、シーズン2のために一番最初になるはずです。これが傑作の定義です。

驚くべきアニメ、それは私に衝撃を与えた

もし私がする必要があれば、私はこの方法で5つ以上の星を与えるだろう。このアニメはこれまで見た中で最高です。それは劇的ではあるが、まだ良い、損失の感情の本質をキャプチャします。私はそれをあきらめることなく、アニメについて多くのことを実際に説明することはできませんが、これは必見です。もし私があなただったら私はこれを逃しません。

まあ、この番組は楽しかったです。

ちょうどショーについてのいくつかのことを言いたいと思って、私はそれを完了した後何も言わなかった。

私はたった今シャーロットを見ました。私は言うことがあります、それは確かに、レビューのタイトルが言うように、楽しい。このショーは、盛り上がるような浮き沈みがあります。それは感情のジェットコースターだった。また、エンディングは少し気分が良くなりましたが、実際のエンディングであり、それでいいのです。彼らがショーを終わらせる方法はかなりまともだと思います。私はシーズン2への希望はない。なぜなら、ショーが終わったときに次のことが起こるかどうかについては、むしろ想像力に任せているからだ。これを見てみる誰にでも、私は間違いなくそれを撃つだろう。ショーはかなり良い最初のエピソードを持っていた、主人公は非常に興味深いです、彼は非常に密集している一般的な騙し取るアニメのキャラクターではありませんでした。

彼らは友達を守ることです。同じ(ほとんどの)他のキャラクターになります。彼らはよく作られたと思う。それはちょっと "うーん"

このショーを見て、それはかなり良い。

ファンタスティックアニメ - 見る必要があります

これはとてもいいです。言葉も出ない。良い、再び見る価値もあります.......................................... .................................................. .................................................. .................................................

最高のエンディングを手に入れたことは、満足感と完成感を感じさせます。

私はかなりのアニメシリーズを見たことがありますが、ほとんどのクリフナーは1シーズンを過ぎていないし、最終的に解くプロットに穴が残っています。それはちょうど別の現金取り込みではないアニメを見るためにその爽やかで、シシィではないが、ギャングホーでないノンデンスメインキャラクターはうまくいく。ロマンスと関係は巧妙ではなく、ショーは友情、喪失、いくつかの暗いコーナーでの触れ合いを探求しています。このショーは間違いなく最高と最低のローラーコースターに乗っています。

私が期待したものではありませんでした!

うわー、これは信じられないほどのアニメでした!私はそれがとても深刻になるとは期待していませんでした。特に最後のエピソードは、私は完全に異なる結末があると思ったが、私はそこから何かを得た。これは私が正直に見ている最も感情的なアニメの1つでなければなりません、5つ星のうち5!

ロマンスと犠牲の美しい物語

最初のエピソードから、私は "シャーロット"が大好きだと分かっていましたが、私はこれをあまり好きではないと思いました。実際には、私が衝撃的に見たのは「Puella Magi:Madoka Magica」だけだったが、これは私が1日で回ったものだと思う。どうして?...まあ、私はそれについてすべてを愛していたから。私はそのコンセプトを愛していました。より現実的な日本人の一種が、X-Menのアイデアをとります。私はそのキャラクターを大変に愛していました。たぶん、私の好きな部分は、ゆずが成長するのを見ていたのかもしれない。テストで不正行為をしたり、女の子を取得するために彼の力を使ってショーを始めた男を見る

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

美しく、感動的であるとしか言いようがありません。私は "シャーロット"を見て大好きでした。

このアニメは「ただよう」を超えています

アニメシャーロットは私が決して忘れない経験でした。私は私にヒステリックな叫び声を与えてくれた感情を私に与えた多くのアニメを見てきましたが、シャーロットはそれを超えた数少ないアニメの1つでした。

私は通常、レビューを書くことはありませんが、私はそれが徹底的にアニメを楽しんだことを意味します。もちろん、すべてのアニメにはいくつかの欠陥がありましたが、文字通りその欠陥を克服したアニメの重要なポイントがあります。このアニメは文字通り私の息を吹き飛ばした。最初はアニメを落としたが、最初はあまり好きではなかった。私はそれが退屈になっていると思った。それが起こった後、私は文字通りショーに夢中になり、次のエピソードごとに私はより多くのポンピングを受け、私はそれをもっと鑑賞しました。そして最後に

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

涙がちょうど私の顔にぶつかり、「私が帰ってきた」と言ったとき、私は自分自身をコントロールすることすらできませんでした。

10/10

このアニメは文字通り、私が今まで見た中で最高のアニメ、厄介なバックストーリー、旅行の時間、略奪の1つです。すべて。私はそれを再見直すために私が痛むので、間違いなくこのことをお勧めします。(しかし、もう一度、私は笑うかもしれない)

優れたアニメは、間違いなく見るだろう

私はそれが好きだった!それは私が言うことができるすべてです、本当に。Yuは基本的に底打ちから始まったすごいキャラクターです!結局、彼の弟は誰かを失い、痛みを知って、彼は彼と彼の友人のような人を助けようとします。彼は何とかして(ナオ・トモリ)、最終的には元気になり、近くに誰も傷つけられなくなった。私はちょうど最後にキスがあったと思う、ええ?

ファンタスティック - 強くおすすめ

シャーロットはそれを通してずいぶん大きなことをしました。隠れたプロット、計画、ドラマ、トラウマ。私はそれが非常に徹底的に考え出されたと思う、ちょうど終わりの周りに急いで感じたが、それは品質です。

生徒会室を示す初期のエピソードでもアニメの私の好きなショットの一つ。また、この芸術のスタイルのファンであり、それは目とその活気のある色に大きな焦点を当てています。

驚くほどのものはありません!

正直なところ、私はこのアニメを見始めたとき、私はそれがもう一つの高校、超自然的なショーになるだろうと思ったが、人は私を驚かせた。このショーでは、時間の経過と共に変化する文字の素晴らしいキャストが起こり、起こったイベントの影響を感じます。涙を流す人は誰でも気をつけなければなりません。

とても多くの可能性!素晴らしいアニメーション

このアニメの最初のエピソードはおそらく、これまでにアニメの最初のエピソードでした。それはとても面白くてユニークで、アニメに引き込まれました。エピソードの最初のカップルは素晴らしかったし、感情的な瞬間をうまくやっていましたが、短いエピソードのために非常に終わりに向かって急いだと感じました。

悲しいほど大きな可能性がありました。しかし全体的にアニメーションはもちろん素晴らしいです(PA Works)。私はそれを見て楽しんでいました。

時間の価値がある以上!

シャーロットはAAAの口径アニメです。それは時間以上の価値があります。私は文字通り最後のエピソードの終わりに拍手を掛けました。それがうまくいった。

声優と脚本のあいだで、それはよく指揮された。遅い点があり、起こる前にプロットイベントを判断するのが簡単かもしれない点があります。しかし、それは言って、本当の楽しさは旅にある。

私はあなたが私と同じくらい楽しむことを願っています。

アニメ、偉人の一人を見なければならない!

非常に少数のアニメがこのようなあなたの心臓の弦を摘む。それはあなたがアニメから期待することができる完全なパッケージが付属しています。物語のプロットは完璧で、アニメ史上最大の結末の一つです。その唯一の13エピソードですので、それは簡単に(私のようなあなたのpled場合)または間隔で撮影した日に見られることができます。それぞれのエピソードは重くプロデューサーが時間を詰めているような気がしません。時間の価値は10分の10です!

信じられないほど。最初のエピソードがあなたを騙さないようにしてください。

私はこれを過小評価されたアニメのリストで見たので、試してみると思いました。私は正直に言うと、最初のエピソードは私をフックしなかった。それはとても典型的なようでした。キャラクターの中で特に興味深いのは誰もいなかった。

だから、私は少し先をスキップしました。私は恐ろしいことを知っていますが、私は誰かがなぜこのアニメを過小評価していると考えているのか見たいと思っていました。私が見たものは、最初のエピソードと比べて意味をなさないので、正しく見守ることにしました。今、私のことを聞いてください。

聞いてください。私がしたことをしないでください。先に進まないでください。ただこれを見てください。すべてを見てください。仕上げを始める。あなたが考えるものではありません。このアニメはそれほど多くあります。何が起こるかは決して期待できません。私はもっ​​と何かを言って一つの事を台無しにするつもりはない。ちょうどこのアニメを見てください。

残念な失望

正直言って興奮に値することはありませんが、それは可能性がありましたが、それまでは生きていませんでした。

(個人的に)私は辛抱強く迷惑な人物のいくつかを見つけ、プロットは腐敗していて、あまりにも多くの穴があった。全体的に、それは無限の問題のために魅力的ではなかった。