アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

少女終末旅行 海外レビュー

 あらすじ

文明が崩壊した終末世界。チトとユーリは、半装軌車のケッテンクラートで廃墟都市をさまよい、食料を求めてひたすら移動を続けながら、旅の道中でさまざまな文明の痕跡を見つける。その道中、出会ったごくわずかな生存者との交流を経て、地球の終末を処置する使命を帯びた謎の白い生き物のエリンギたちと出会ったチトたちは、都市の最上層を目指す。

2017年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZNOCm0PBYCQ(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZNOCm0PBYCQ(公式)

                    

21826_1_1

 ✳以下myanimelistからのレビューになります

実際には何も起こりませんが、本当に良い方法です。これは、声優の大原さやかがかつてARIAの気分を説明したもので、癒しや癒しの目的で作られた少数のアニメのかなりの定義です聴衆に癒しの効果をもたらします。この種のショーの最も良い言葉は、「治癒」のための日本語である「伊勢志」です。アニメが「かわいい女の子をかわいい女の子」と表現されているのを見たら、それはイヤシケの品種のアニメです。

同じ名前のマンガのアダルトであるGirls 'Last Tour(少女松前良子)はK-Onのようにこのカテゴリーに入る!そしてあずまんが大王。それは、千歳とゆうりの毎日の旅に続く。チートは、忠実で機械に精通した虫ですが、ユウリはそうではありません。何百万回も前に見たダイナミックなものです。それにもかかわらず、両者は文字通りお互いにしか繋がっていないので、お互いを守っている。Kettenkradのバイクに乗って、死んだ世界の遺跡をさまよい、戦争が最後の人生を追い払い、次の食事のために毎日捜し求めたり、別の乗り物のために十分な燃料を浪費したり、今日の日を静かに思い起こさせながら彼らができる最高の死の究極の抱擁。

さて、これは次のAzumanga Daiohではないかもしれません。何かが、恐ろしい世界で生き延びた愛らしいデザインのキャラクターの前提は、メイド・イン・アビスとスクール・ライヴのようなものを思い起こさせます!子供たちが苦しんでいるアニメとそれを取り巻くすべてが、彼らの人生をさらに困難にしています。しかし、女の子の最後のツアーは、黙示録のジャンルに新鮮な空気の驚くほどの息を提供し、私はポスト黙示録の世界はキャンディとウィザードで満たされているアドベンチャータイムのような新鮮な空気について話しているわけではありません。

千歳とゆうりの世界は静かな世界です。私はあなたが死体や滴をほとんど見ていない、空から一本の爆弾を落とすのではなく、誰かがライフルの引き金を引く唯一の瞬間、蒸気浴(私を信じて、意味をなさない)。そして、この2人の穏やかな少女たちが、死んだ世界の中で自分自身の周りを駆け回っている理由、あるいは彼らがどこに行くかということの背後にある物語について、あなたは決して聞こえません。はい、世界全体はおそらく地獄に行きましたが、このショーはその事実の荒れ果てています。代わりに、それはこの世界の魅惑的なシュタルクを伝える豪華な環境と背景です。そして、それは女の子の弾力的でかすかな存在とは対照的です(あなたがこのショーから来た顔をいくつか見たなら、あなたはわかる)。

しかし、このショーはすべてがひどいことについてではありません。このショーは静かな世界に関するものではありません。まだまだ静かな世界の中を歩き回ることができます。あなたは彼らが「目的地ではなく、旅行ではなく」と言うことを知っています。このショーは、そのアイディアをかなりカプセル化しています。チットとユウリは本当に長期的な目標を持っていないようです。彼らは食糧と消耗品を探し回っているだけです。彼らは面白い何かを見たら、それをチェックします。以上です。コーナーの周りには大きなクライマックスはありません。彼らはできるだけ長く生き残ろうとしているだけです。

ガールズ・ラスト・ツアーはおそらく最も魅力的な黙示録の荒れ地です。結局のところ、それは全世界がどのように犬に行ったかではありません。それは絶望についてではありませんが、実際に見つけることもたくさんありません。チトとユウリの出会いが出てくると、「真の絶望はどこにもありません」と言われました。まだ残っていますが、周りの言葉全体が決して動かないイメージなのでしょうか?あなたはまだ生きることができることを証明するために、移動し続ける必要があります。あなたは世界を変えることができないかもしれませんが、あなたは確かにそれを変えることができます。そして、それは私が確かに動いている詩と呼ぶことができます。

ガールズラストツアーはすべきだったし、このチームがそれを作っていなければ地獄のように退屈だっただろう。かわいい女の子を考えるときスタジオホワイトフォックスを考えないと分かっています。彼らは "The Order A Rabbit"ですか?しかし、彼らは "Steins; Gate"や "Re:Zero"のようなスリラーにとって最も有名です。つまり、彼らはこれを完全に近くに引っ張った。

私の友人がこのショーについて教えてくれたとき、彼女は漫画が退屈で平坦であると言いました。彼女はそれは深さがなく、ステレオタイプのかわいい女の子たちがやっているかわいいものだと思っていました。私は彼女の正確な言葉は、 "あなたは別のハイビスク(響け!ユーフォニアム)か何かを得ないだろう"と思った。私が一週間前にマンガの一部を読むために戻ってきたとき、私は彼女がマンガについて間違っていないことを知った。それは、このマンガがどのように進化したかを推測できなかったほどの適切だった。

この世界についてのすべてが生きているように感じます。私たちの主人公は両方とも人格に満ちていて、私にとって本当に気持ちいいです。もしあなたが、ちょっとした男になると思っているのなら、ゆうは元気ですが、それ以上のことはありません。あなたはとても痛いほど間違っています。彼らのキャラクターは執筆の深さが非常に深く、バックストーリーは私が好きだったほど説明されていませんが、それは重要ではありません。それらは単に不要です。そして、私の化学反応を始めることさえしないでください!どのようにして、基本的に2人のキャラクターを持つショーは、この人間であり、楽しませることができますか?彼らはインタラクションがとても面白い、そして生きていなければならないときは真剣です。音色は自然に変化し、筆記はそれに伴います。

次は、アニメーションとサウンドです。これはここではちょっとしたものかもしれませんが、私がこれらのカテゴリに最も密接に関連しているショーはKill la Killです。 KyoAniやシャフトの完成度や驚異的な完璧さはアニメーションではありません。トリガーの楽しさ、ポピー、ショーの個性とスタイルが単なる技術的印象には目立たないほど深刻なアニメーションではありません。それは真剣に彼らの工芸品を持っている専門家を侮辱することではない、それは単にそれが私のためにやった感情をキャプチャするために緩やかにする必要があるこのタイプのショーと言うことです。 Kill la Killのようなスコアとサウンドデザインは完璧です。私が詳細に説明しないことでこれを払拭しているように見えるかもしれませんが、私はあなたがそれに耳を傾けて、私のような感情や他の多くのものに遭遇するべきだと思っています。再び、このショーのスコアとサウンドデザインは完璧です。それはあなたが必要としている通りにあなたを魅了します。

もう一度、生涯のジャンルのジャンルは傑作です。あなたが強硬な男性、キラーアクションシーケンス、心を壊すクリフハンガー、残忍なアクション佐賀、そして最も重要なことに、MOEを探しているなら、これはあなたのためではありませんが、文字通り何かを探しているならば、 「最後のツアーは、私にしたように、あなたに何か言いたいことがあります。

ありがとう

Amano Kozueが肯定的な虚無主義の哲学をたくさん読んだら、それは基本的にアリアです。世界は終わり、私たちがかつて愛していたことは何の疑いもなくなったのですか?誰が気にしている、人生はまだとにかく生きる価値がある。そこの豪華な夕日、または私があなたの頭の上に作ったこの雪だるまを見て、鼻の弾を使いました。私はそれが非常に盛り上がっていると感じています。圧倒的な逆境に直面して、適応し、克服する人生の能力。

また、私はこれを完璧な10/10と評価していることに気付くかもしれません。そうですね、私はこのショーについての私の意見については必ずしも偏っていません。もしそうであればそれを取ってください。

さて、ここでは最短ホラーストーリーです。地球上に最後の人が一人で、視界に誰もいなくても、ドアにノックを聞くまで文句はありません。終わりです。.......あなたは何をしますか?それのoutta ?????? なぜならこの種のアニメは基本的にこの種の物語への言及だった。あなたは2人の女の子を持っています、それはすべて自分で.......または少なくともそれはこのアニメがそうであると思われていたものです。

ディーセント4、ストーリー:

今、元気な創作者の津見は、このようなことを思いついたときに考えるのですか?現実には、世界の唯一の生きている人が死を羨むだろうと思うのですが、これはもっと似ていましたその女の子が世界で唯一のfenenemiesであった微妙なユリの種類、そして "はい"私は言いましたが、ある時点で彼らは互いに緊張し、次の友人になります。また、プロットそのものはそれほど進んでいないし、少女たちが唯一の人ではないことがわかった時には馬鹿馬鹿しい瞬間もあります。旅に出ると、石井や金沢のような少数の生存者に遭遇し、 Nukoと呼ばれる何人かの外国人を忘れないでください。なぜ彼らは文明を再開しようと考えていないのでしょうか?それどころか、無関係なものを知っている自分の任務を続けることに決めました。うーん、Why、why、why ????このアニメはゆうちゃんとちーちゃんの間の百合のようなものだったし、石井と金沢の存在が彼らの関係を傷つけるだけだったのかもしれない。 !!!そして再び、彼らは彼らの惑星に何が起こったかについて彼らが探検するように触れていたが、一方で、彼らはレズビアンだけになるだろう。

ディーセント4、アート:

それで、芸術はあまりにも悪く、ファンタスティックではなく、私は芸術評論家ではないので、温かい風呂の中のシーンが重要だと思っています。 。

デセント4、サウンド

私は言いたいことは何もない、誰もやったように、対話がある限りは気にしないでください。それも同様にそれを保ちましょう。

悪い3、楽しさ:

彼らは女の子たちが石井と金沢を数えずに(たとえ彼らを含むべきだと思ったとしても)世界の最後の二人だったので、最後の2つのエピソードまでいくつかのエピソードをスキップしたちょっと、あなたにその気持ちを与える、何が起こるか、または2人か1人が死んでしまった場合には気にする人、つまり、これは女の子が生きているか死んでいるかどうか気にしないということです。

悪い3、全体:

クライマックスや死に至るシナリオはまったくないので、スタジオ・ホワイトフォックスは、このアニメをあまりにも安全に過ごすことができたと言えるでしょう。日本に行くには、プロデューサーと元祖クリエイター「つくみ」を探して何をしますか? ISISは異教徒にするだろう。

あなたのためにメリークリスマス。

毎日あなたの手を握ってください!!!!!!!

私はアニメのレビューを書いたことがないので、これが完璧でない場合は謝罪します。しかし、私が続ける前に、私はこのショーがいかに巧妙であるか、そしてなぜ私の意見では、シーズンのアニメだと言いたいのですか?

アニメにはたくさんのプロットがあるため、多くの場合、最終目標、予見可能な解決策があります。私は本当にアニメで経験した人の近くにはどこにもいませんが、このショーが多かれ少なかれ、本当に興味深いものになっているからです。

厳しい瞬間と陽気な瞬間の違いは、ショーをよりリアルにしてくれます。キャラクターは単なる会話で重要な哲学的な質問を引き出し、サポートするキャラクターやエンティティはそれらのポイントを作るのに役立ちます。多くの人文科学の現在の問題(戦争など)の無知は、視聴者に私たちの現在の世界を考えさせ、関連させます。

もちろん、キャラクターにとっては、キャラクターのバランシング、愚かなシーンの作成という過酷な仕事をしなかった。 ChitoとYuuriの矛盾した個性は、ショーの重要なシーンを融合させ、ショーに提示しようとするあらゆる哲学にもっと本質を与えます。 Nukoも本当にかわいいです:3

芸術的な面では、キャラクターを示すシーンと技術のさまざまな部分の詳細のブレンドが本当に好きです。コントラストの構築に役立ちます。音楽も本当にいいですし、ショーに組み込んだ方法が大好きです。

全体的に、私は何か新鮮なものがほしいと思えばこれを強く勧めます。私は、スライス・オブ・ライフのジャンルのファンではありませんが、ここでそれをうまく取り入れています。

私はMALに掲載されているほとんどすべてのアニメを見てきましたが、今回はこの純粋な宝石のために特別なレビューを書いています。

ストーリー:そう多くのアニメを見た後、新しいアニメーションを見つけるのはとても難しいです。シノプシスに掲載されているように、このアニメはポスト黙示録的世界では約2人の女の子の旅です。話を特別にするのは、女の子たちが旅行で経験したことから学び、新しいこと、人、さらにはロボットさえ話すことから、倫理的な生活習慣のためです。

キャラクター:これはおそらく、2人の主人公、チトとゆうりのために、このアニメと恋に落ちるのです。彼女はとても恥ずかしがりがりやですが、チトはいつも合理的にしようとしています。そんなに偏心しているゆうりは、何とかいつもチトを偶然殺す方法を見つけました。 2つの間の相互作用は純粋な宝石です。彼らはお互いが世界の終わりに肯定的になるのを助け、ほとんど何も肯定的ではありません。

楽しさ:まあ、このアニメを100%楽しんでいます。たとえこのアニメがMade in Abyssのアニメと似たようなやや暗いものであったとしても、YuuriとChitoのインタラクションはいつも気分を高めた。彼らは、生命、希望、幸福、そして神についての意味など、彼らの経験からの簡単な思考のような重い人生の教訓を議論します。私は通常、哲学のアニメが好きではありませんが、彼らは軽くそれを提示し、その後、いつも私に笑顔を与えるチートとユウリのコメディで包み込むので、本当に私にとっては気にしません。

アートとサウンド

私は芸術とサウンドに基づいてアニメをグレードすることはありません。なぜなら、私にとってアニメの中心はプロット/ストーリーとキャラクターなのですから。

芸術の面では、このアニメは、ぼやけた背景にあるものを完全に推測することができるので、かなり良いと思います。デュオが旅に渡した戦争兵器と機械の種類を知ることさえできます。まあキャラクターモエブロブのデザインと、私はこれも気分を持ち上げ、ひだまりスケッチのアニメを思い起こさせるのにぴったりだと思います。

まあ、サウンドについては、私はこのアニメがこのサウンドで最高のクオリティーを持っていると確信しています。このアニメはメイド・イン・アビスのアニメと同じサウンドトラックを持っています。このアニメには、チト声優、オープニング&エンディングの歌手としての水瀬いのり、雨に合わせて歌うインサートソングがあります。

全体:おそらく、このアニメを表現する最良の方法は、メイド・イン・アビス、キノの旅、ヒダマリ・スケッチの融合です。

今までこれまでに作られたすべてのアニメの中で、これはスライスオブライフのジャンルで私のお気に入りです。このアニメは私を泣かせ、笑い、絶望に私に希望を与え、何も問題ないのにすべてがうまくいくことを教えてくれる。

あなたが一歩踏み込んで、人類を長く見てみることができると想像してください。私たちは何千年になるでしょうか?私たちが現在直面している問題は、物事の壮大さにおいて本当に重要な問題なのでしょうか?生きることはどういう意味ですか?私たちの文明が終わりに終わると、それは本当に悪いことでしょうか?

ガール・ラスト・ツアーは、終末論的なフィクションのユニークなテイクで、私の見解では、長い間に出てきた最も美しいショーの一つです。一見したところでは、その設定は憂鬱に思わしくないかもしれませんが、そのような感情が存在している間は、主なキャラクターの話題の背景として使用されています。それはまた、他の萌えのように見えるかもしれません、その可愛らしさに価値があり、それほど重要ではないスライス・オブ・ライフのショーですが、それは本当にそれ以上のものです。私たちの日々の生活や個人的なドラマから完全に切り離された視点をもって、自分自身を経験することが決してなかった人々の目を通して、歴史と人間の文化を通しての抽象的な旅です。それは、私たちのストレスや喧嘩のほんの些細なことが本当に物事の壮大な仕組みにあるのかどうかを考えさせ、なぜ私たちが生きているのか、私たちがしていることをするのかということに疑問を投げかけます。戦争や人間の欲望のようなテーマは、知識の重要性、記録の保存、人生の保存と同じように、育てられ批判されます。多くの意味で、このショーは種としての自分自身の過酷な内省であり、他の多くのものでは生き生きと学習の美しさを楽観的に探求しています。何よりも、世界が荒々しく空っぽに見えるときでも、未来への希望を見出すことです。

設定とキャラクターは、このショーの社会的な解説のための乗り物であり、それ自体は特に興味深いものではありません。キャラクター開発の方法には、壮大で大切なプロットや大掛かりなものはありません。それは、ガールズラストツアーのポイントではないからです。架空のキャラクターについてのショーではなく、世界と自分自身についてどのように考えているかについてのショーで、それは非常にうまく機能します。