アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

賭ケグルイ 海外レビュー

 あらすじ

創立122年を迎える名門校、私立百花王学園は、上流階級・政財界の子女が数多く通う名門校、圧倒的なギャンブルの腕を持つという生徒会長・桃喰綺羅莉のもと、生徒同士のギャンブルによる階級制度によって支配されていた。そこに、蛇喰夢子という少女が転校してくる。蛇喰夢子はおっとりした才媛に見えるが、実は生粋のギャンブル狂・賭ケグルイであった。

2017年7月1日 - 9月23日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=8aRwbsTDvLY(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=AvJrX2aiHAo(公式)

第一話 蛇喰夢子という女

第二話 つまんない女

第三話 糸目の女

第四話 家畜になった女

第五話 人間になった女

第六話 誘う女

第七話 拒絶する女たち

第八話 愛踊る女

第九話 夢見る女

第十話 選択する女

第十一話 人生を賭ける女

第十二話 賭ケグルイの女

kakegurui2-thumb-640xauto-29874

✳以下海外レビューになります

このショーは、あなたのシリーズを楽しむことによって、主観的な要因が決まる可能性があるため、従来のレビューを難しくしています。もし私がf-plot、設定、文字の問題について精査したら、それはすべてのカテゴリーで欠けてしまうでしょう。プロットは、一連のギャンブルゲームで生徒会の夢子の顔を見ているだけです。設定は、シリーズで何が起こっているかを考慮しても意味をなさない不必要な学校の設定では絶対にばかげています。キャストは、主な特質が何らかの形で狂っている人々で構成され、表情で上を行く。はい、これらの資質についてこのショーを評価すると、それは実際には低くなるでしょうが、ショーを楽しくするものではありません。

このアニメの中心はギャンブルですが、ゲーム自体はあまり魅力的ではありません。なぜなら、実際には夢子の頭を見て、計画や対策を試してみることができないからです。あなたがKaijiを終えて、Kakeguruiに歩いていれば、あなたは間違いなく失望します。ここでの共通の要因は、対戦相手がどのようにゲームを組み立てているのか、そして彼女がそれを知り、勝利を管理していることを最終的に明らかにしたことです。彼女の以前の醜い相手をペグの下に置くことがよくあります。

したがって、満足度は、これがすべて低下する過度の誇張されたファッションを見ることにあります。音楽、アニメーション、芸術はサウンドトラックのスポーツトランペットや音楽のようなジャズで可能な限り上手くいっぱいですが、キャラクターは勝利や敗北の際に邪悪な歪みに歪曲します。あらゆる性格は狂っていて、リスクの考え方から性的興奮に至るまでに至るまで、私たちのリーダーよりも狂っている人はいません。この面は、ファンタスティックを本質的にギャンブルのオルガスムとしてプッシュするために使用されており、女性のキャラクターは、通常の会話では目に見えるように見えることが多いようです。

このように、これは私が実際に言葉で価値を提供することができないシリーズです。代わりに興味を示したら、最初のエピソードをチェックして、シリーズ全体で何を受け取るかの例として考えてください。しかし、私はKakeguruiが1つのことだけで良いこととそれがその1つのことから遠くに移動しないので、それ以上のものを期待しないようにあなたに警告するでしょう。これは醜い尻を彼らの場所を示す狂った賭ける女の子についてのシリーズである。それはあなたが得るすべてです。しかし、あなたがそれでうまくいけば、これはあなたのためのショーです。私が最初に楽しんでいた間、私はショーの最後のエピソードでそれに疲れてしまいました。私の評価はそれがまともな気晴らしですが、私が戻ってくるものではないということです。