アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のψ難 第1期 海外レビュー

 あらすじ

超能力者の男子高校生・斉木楠雄は自身が超能力者であることがばれないように目立つ事を避けて生活しているが、学校で究極のバカ・燃堂力と中二病患者・海藤瞬に付きまとわれるようになる。さらに楠雄の超能力をイリュージョンと勘違いした蝶野雨緑からも師匠として慕われるようになる。

第1期:2016年7月11日 - 12月26日

第2期:2018年1月17日 -(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=VPBxxGx4nts(公式)

第1χ                   

第1話 超能力者のΨ難(前編)

第2話 超能力者のΨ難(後編)

第3話 最低Ψ悪!?燃堂力

第4話 漆黒の翼こと海藤瞬

第5話 Ψ色兼備!照橋心美

第2χ

第6話 熱血!ドッジボール(前編)

第7話 熱血!ドッジボール(後編)

第8話 届け!恋のΨン

第9話 斉木家Ψ建!?劇的大改造!!

第10話 欺け!マインドコントロール

第3χ

第11話 天Ψマジシャン!?蝶野雨緑

第12話 テレビでΨ会!蝶野雨緑

第13話 うさんくΨぞ!ダークリユニオン!

第14話 ビーチΨド 夏物語

第15話 学校Ψ開!燃堂の憂鬱

第4χ

第16話 弟子にしてくだΨ

第17話 隣のクラスの霊能力者

第18話 灰呂杵志の木Ψを求めて

第19話 留守番のΨ難

第20話 交Ψ3ヶ月の危機

第5χ

第21話 無敵の迷Ψ服で脱出せよ!

第22話 燃えろ!PK学園体育Ψ(前編)

第23話 燃える!PK学園体育Ψ(中編)

第24話 燃えた!PK学園体育Ψ(後編)

第25話 燃えるな!防Ψ訓練!!

第6χ

第26話 魅惑のΨ高級コーヒーゼリー

第27話 Ψ厄に遭わない為には…

第28話 照橋さんΨ大の試練

第29話 霊能力者 鳥束零太のΨ難

第30話 止めろ!ヒトコロスイッチ

第7χ

第31話 ちいΨ王様君臨

第32話 はしゃげ!Ψレントナイト

第33話 うるΨお正月(前編)

第34話 うるΨお正月(中編)

第35話 うるΨお正月(後編)

第8χ

第36話 Ψ恐!松崎先生

第37話 チョコレートのΨ典

第38話 Ψ低最悪!?燃堂父

第39話 ノーΨ疑心!斉木久留美

第40話 テレパスΨレンサー

第9χ

第41話 スーパースターΨ登場!

第42話 Ψを振れ!波乱の期末テスト

第43話 今度こそΨ会!蝶野雨緑(前編)

第44話 今度こそΨ会!蝶野雨緑(後編)

第45話 目良さんのおΨ布事情

第10χ

第46話 Ψ燃!スポーツテスト

第47話 小Ψ恋の物語

第48話 クソゲーΨ新作!オルファナスストーリー

第49話 おかえりなΨ!真魔

第50話 告白にΨ適!?口寄せの術

第11χ

第51話 飛べ!改造人間Ψダーマン2号

第52話 Ψ大手一流企業!?父のお仕事

第53話 Ψダーマン2号VS怪人レモネード

第54話 斉木楠雄のΨ日 9月15日 第64χ

第55話 Ψ木楠雄の♀難 9月16日 第54χ

第12χ

第56話 勝つのはどっち!?運命の班決め

第57話 旅にΨ難はつきもの

第58話 超能力者搭Ψ旅客機でGO!

第59話 ちゃーびらΨ!沖縄修学旅行

第60話 はいΨ!沖縄修学旅行

第13χ

第61話 わっΨびーん!沖縄修学旅行

第62話 Ψ悪な或る夜の出来事in沖縄

第63話 やーさっΨ!沖縄修学旅行

第64話 またやーΨ!沖縄修学旅行

第65話 またまたやーΨ!沖縄修学旅行

第14χ

第66話 夜露死苦!!アウトΨダー

第67話 転校生〜Ψ初の出会い〜

第68話 揃う!燃堂夫Ψ

第69話 経営Ψ建!純喫茶魔美

第70話 有罪無Ψ!?盗難事件

第15χ

第71話 Ψ用なるか!?クラス出し物提案会

第72話 歌え!REITAリΨタル!

第73話 さわげ!PK学園文化Ψ(前編)

第74話 さわぐ!PK学園文化Ψ(後編)

第75話 文化Ψ打ち上げへ行こう

第16χ

第76話 Ψ強美少女VS絶対に落ちない男(前編)

第77話 Ψ強美少女VS絶対に落ちない男(後編)

第78話 Ψキック・サンタクロース

第79話 Ψ新家電を買いに行こう!

第80話 年初めのΨクル

第17χ

第81話 海藤のΨ疑心(前編)

第82話 海藤のΨ疑心(後編)

第83話 仲Ψ無用!?燃堂vs海藤

第84話 Ψ悪のアルバイター

第85話 激走!ランナーズΨ!

第18χ

第85話 照橋さんの斉木家Ψ訪 杉原研二

第86話 お茶の子ΨΨ!わらしべ長者

第87話 変形!スーパーΨズ

第88話 Ψ教育のススメ

第89話 テンションΨ高潮!カラオケ会

第19χ

第91話 万Ψ!ツンデレおじいちゃん

第92話 万万Ψ!ツンデレおじいちゃん

第93話 Ψ果ての遊園地へようこそ!

第94話 Ψ見(サイチェン)!祖父母との別れ

第95話 祝ゲーム化!斉藤邦夫のχ談

第20χ

第96話 Ψ能を駆使せよ!鳥束モテ男計画

第97話 Ψ知をいかせ!PKオカルト部

第98話 Ψ低の料理人 第97χ

第99話 開廷!ここみんズΨ判!

第100話 恐怖!アニメ第○話のΨ難

第21χ

第101話 マッドΨエンティスト現る!(前編)

第102話 マッドΨエンティスト現る!(中編)

第103話 マッドΨエンティスト現る!(後編)

第104話 激走!Ψ能バトル 第106χ

第105話 美術館ではΨ低限お静かに

第22χ

第106話 夏休み前のΨ難夏休み真っΨ中!オカルト部合宿編 杉原研二

第107話 夏休み真っΨ中!テニス部合宿編

第108話 夏休み真っΨ中!治験バイト編

第109話 夏休み真っΨ中!免許合宿編

第110話 夏休み真っΨ中!照橋デート編

第23χ

第111話 Ψ閥の御曹司現る!

第112話 圧倒的Ψ力を打ち破れ!

第113話 Ψ来!ツンデレおじいちゃん

第114話 開Ψハロウィンパーティー -

第115話 才虎一族無敵のΨ力

第24χ

第116話 Ψ能開花!?人気マジシャンの憂鬱

第117話 暴走妄想エクサΨズ 1

第118話 休み時間のΨ難

第119話 粉Ψ!サプライズパーティー(前編)

第120話 粉Ψ!サプライズパーティー(後編)

saiki-212x300

 ✳以下myanimelistからのレビューになります

斎木楠雄のΨnan

は、何でもできることを可能にする特別な力を持っている斎木楠についてのコメディスライスの物語です。

エピソードは1エピソードにつき約4〜5分で非常に長くはないが、エピソードはほぼ毎日出てくる。

ストーリー:8/10

各エピソードには必ず別のコアが存在するため、コアストーリーはありませんが、主要なストーリー(つまり楠木幸夫は特別な力を持っています)はまだすべてのエピソードに影響します。

実際にあなたをガードすることはありませんし、あなたは決して期待していないいくつかの驚くべき瞬間があります。

アート:8/10

アートはとてもです 良いアニメーションと良いキャラクターデザインで美しく、すべての文字は非常に異なります!

サウンド:9/10

声の演技は良いですし、イントロの歌は非常にキャッチーです、アウトロの歌はありません。バックグラウンドの音楽やサウンドは楽しくて楽しいです。

編集:

20分のバージョンでアウトロがあります(私は5分版を見るので、私のためにはありません)

Character:10/10

キャラクターはすべてユニークでよく書かれており、キャラクターは明確な関係を示していますお互いに。

他の誰かが、すべての人物が、例えば、スポーツ愛するクラスの担当者、愚かな延滞者、美しい女の子のように、誰もが心配しているような、きちんとした姿勢に従っていると指摘しました。

楽しさ:10/10

シリーズは非常に面白いジョークと面白いキャラクターの開発でたくさんの楽しいです!

全体:10/10

私は誰にでもこのアニメをお勧めします、面白いですが、よく書かれていて、間違いなくあなたの時間を無駄にしません!試してみる!

56エピソードを見てから編集:

斎木がやることのほとんどを見ていると、冗談の1つは作家でもあり、斎木は第4壁を壊すことについてコメントしています。

メロディー

あなたは超自然的な能力を持っているとあなたの人生を楽にして楽しくすると思ったのですか?どうやら、斎木くんのためではない。

斎木楠雄の最難は、コメディーな唯一の目的で、短い5分のエピソードを持つエピソードアニメです。それは本当に物語がありません、実際には、彼は実際の彼の能力は迷惑なことを見つけるサイキーは、彼は通常の日常生活をしようとしているという事実だけです。

私たちはまた、主に彼のクラスメートと彼の両親と、他のキャラクターとの斎木の毎日の相互作用を参照してください。彼らはすべて陽気で、あなたはそれらを十分に得ることができないので、キャラクターはショーの最高の部分です。彼らはすべて 独特の癖を持った興味深い人物を持っているように見え、彼らの役割はうまくいっていますので、見るのが楽しいです。

アートとアニメーションは必ずしも完璧というわけではありませんが、どちらもかなり満足です。背景と効果はよく使われ、キャラクターのデザインは素敵でユニークです。

声優は本当に素晴らしい仕事をしていますが、会話は時にはかなり速く、フォローするのは少し難しいかもしれませんが、そのような短いアニメでは理解できます。イントロの曲は非常に短いですが、それはキャッチーであり、アニメに合っています。バックグラウンドの音楽も、うまくシーンを満たします。

楽しさについては、草間彩の剣の主力はコメディであり、それは間違いなく冗談とキャラクターの相互作用であなたを笑わせます。

斎木楠雄の最難は非常に短くて、とても面白くて楽しいアニメです。エピソードは5分しかないので、毎日少しでも時間を過ごして笑うことができるようにしたい場合は、斎木楠雄の最難を試してみてください。もちろん、あなたは5分の短いものからなる25分のものに行くことができます。

GintokiLover01

私は個人的にはこれがあなたがたぶん見ている最高の物理アニメだと思っています。それは偉大な喜劇を持っています、そして、このキャラクターのこの重大な態度はちょうどそれをより陽気にします。あなたがそれに同意する必要はありません私の意見です粗いのです。おそらくほんの僅かしかないコメディーもあります。私はそれが5分しかないという事実が最後の時間であることを嫌います。もう1つの適応がOVAであるかどうかは分かりません。しかし、私は確実にこのショーを推薦 します!

陽気にしなければならない!今シーズンの私の#1選手。

最初は、これを「本当に」見るときにあなたは疑問に思うかもしれません。"なんて... ..."

でも、これはコメディ系の人たちで、乗り物

と最高の部分を取ってみましょう。あなたの質問をしてください。不思議なことに、彼はどうやって...? "

そして驚くべきことだ。あなたのすべての質問と、私はあなたの質問のすべてが答えられることを意味するので。

と思うのですが...。SAIKI REALLY PSYCHIC !? 彼は彼を見ているのですか?

ハハ...しかし、真剣にみんな、あまり深刻ではありませんし、ショーをお楽しみください!