アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

MAJOR 第一期 海外レビュー

 あらすじ

幼稚園編

(アニメでは保育園)

主人公・本田吾郎の夢は、おとさん・本田茂治のようなプロ野球選手になること。茂治は横浜マリンスターズ(アニメでは横浜ブルーオーシャンズ)の一軍半のピッチャーだったが、怪我に泣かされ思うような活躍が出来ず引退を考えていた。茂治を信じる吾郎のためチームメイト茂野の助言もあり打者に転向し、代打の切り札とまで言われるようになる。そんな中、メジャーリーグの超大物ピッチャージョー・ギブソンが東京シャイアンズのピッチャーとして来日。茂治はギブソンの160km/h[2]を見事バックスクリーンへと運ぶ。だが次の打席、デッドボール(158km/hの球)が茂治の頭を直撃した。軽傷と思われ試合は続行されたが、翌朝、茂治は自宅で倒れ死亡する。ギブソンは葬式の前に吾郎に会い、茂治を自分と対等の存在と認める。吾郎を保険金目的のため引き取ろうとする伯父夫婦に引き取られようとする中、茂治と婚約していた桃子先生が吾郎を引き取り育てることを決意する。

リトルリーグ編

吾郎は幼稚園の先生で父の婚約者だった桃子と暮らしていた。小学4年生になった吾郎はさっそく三船リトルに入団しようとするが、野球の不人気から人数が足りず解散の危機にあった。吾郎はクラスメートの小森大介を誘い、そこに清水薫、元イジメっ子の沢村涼太も加え9人揃える。解散を目の前にグランド独占を目論む商店街の大人チームに敗北するもののその志を大人たちに認められてチームは存続する。幼稚園の時に野球友達だった佐藤寿也と再会し、かつて父が在籍し寿也が所属する名門・横浜リトルに誘われる。吾郎は仲間を見捨てての移籍は出来ず、三船リトルで横浜リトルを倒すことを決意。それに触発され三船リトルのチームは結束し、素人がほとんどながらもトーナメントを勝ち進む。横浜リトルとの激戦で吾郎は肩の限界を超え故障してしまう。その年の冬、桃子先生は父のチームメイトだった横浜のエース投手、茂野英毅と結婚する。英毅のチーム移籍に伴い、吾郎は三船リトルのチームメイトに黙って福岡に転校した。

1st:2004年11月13日 - 2005年5月21日迄放送(ウィキペディアより引用)

PbeHMt-F_400x400

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

私はこれを短くてシンプルに保つつもりです。

メジャーは、過小評価された単語の定義です。スポーツカテゴリの下にあるという理由だけでこのシリーズを見逃すことは非常に残念です。それはそれ以上のものです。私はこのアニメを無数の人々に推薦しており、それを愛するだけでなく、インスピレーションを得る力があると信じているので、これを続けます。

物語の主人公はホンダゴロと呼ばれています(ホンダシゲノは悲劇的なイベントの後に変わりました)。彼は投球に才能があり、絶対に野球に恋している。彼は持ち出す傾向があります スポーツに対する情熱と態度のせいで、他の人には最高です。このような理由から、人々は一見周囲に集まっています。状況がどんなに厳しいものであっても、彼は決して諦めることはありません。このアニメの最も印象的な部分(もちろんストーリーラインの外)はキャラクターの発展です。シリーズが進むにつれて、キャラクターが肉体的、精神的に成長するのを目の当たりにします。キャラクターには、それ自身の中で一意的なものであるため、つけられることも非常に簡単です。

私が言わなければならないのは、最初のシーズンが本当に強く始まるということだけです。このアニメであなたの時間を取る。メジャーに中毒するのは本当に簡単です。どのように魅力的であるかによって、人は文字通りエピソードを飛ぶことができます。

正直なところ、本当の楽しみは、あなたが最初のシーズンを過ぎると始まります。

総合評価:8

メジャー、154のエピソード、3つのOVAと1つの映画長いシリーズ。通常、私はこの長いシリーズを見るのに1ヶ月以上かかります。通常、私は終わりの前に退屈し、新しいランダムなシリーズを開始するので、それは簡単に私はそれをすべて完了するための年のようにかかることができます。メジャー全員にどれくらい時間がかかったのですか?6クソの日。

あなたが推測したように、メジャー全体にレビューがあります。スポイラーフリー。

メジャーの物語はかなりブロンドで男らしいですが、すべてがシンプルです。私たちのMCであるゴロは野球が好きな4歳の男です 彼の父親はプロ野球選手だからです。6日後、Goroは、野球をする方法を子供たちに教える34歳のプロ野球選手です。たわごとが最初から最後までどのように得られたかは、素晴らしい旅行の地獄です。ドラマ、コメディ、完全なawesomeness、種類、ロマンチックなサブプロット、GTOとええ、最も野心的なシッツの一つのキャラクター開発を含む、野球も。

人々が尋ねる最初の質問の1つは、「私はメジャーが好きなように野球を好きにする必要がありますか?」です。まあ、私は知らない。あなたは偉大な教師鬼塚を好きに学校を好きにする必要がありますか?あなたはアニメを好きにするためにオタクになる必要がありますか?あなたはギルティクラウンを好きにするために退屈なfaggotをする必要がありますか?まあ、それらの質問は関係ありません。ポイントは、私がメジャーを見ていたので、私が野球について知っているほとんどすべてです。とにかく私の国ではほとんどそれを果たしていません。私はメジャーが好きですか?あなたがまだそれを知らないなら、おそらくその罪のあるクラウンの質問に間違いがあるでしょう。

メジャーのキャラクターはシリーズの中で最も強い部分の1つです。ゴロは誰よりも畏敬の念を抱いています。試合中に彼が意識を失った場合、彼は無意識のうちに試合を終える。彼はそのような素晴らしいです。私が間違ってはいけない、彼は究極の悪者ではない、スーパーヒーローでもなく、彼が忍者なのか、そういうものなのかによって典型的な少年の勝者だ。彼がしているのはすべて彼の最高です。彼が失うか勝ったかどうかは関係ありません、彼は自分ができることを見たいだけです。彼のためにあるのは、瞬間です。彼は将来野球をするつもりはないし、次の試合をプレーし、起こったときに起こった後に起こることがある。気にしないでください。気にしないでください。フクケ。Goroは今や私の大好きなキャラクターです。

だから最終的には、ゴロだけでキャラクターが偉大になります。それはそれです...待ってください。私はまだ百万人のほぼすべての人物の名前を覚えています。とにかく、日本のたわごとがぎこちなく聞こえるので、それは私にとってはまれです。シリーズの前に私が言ったように、キャラクターの発展の一種が含まれています。それだけで私はMCだけを意味するのではありませんが、実際にはまったく同じようにキャストされています。ギブソンはイエス、佐藤は他の人のような雌犬を手に入れ、清水は甘やかさの頂点です。これらは最初のエピソードの一部の文字です。メジャーをキャラクターの部分から非常に偉大なものにすることは、あらゆる片側のキャラクターがどのように重要な役割を果たしているのか、そしてそれらが欠けていても何もできないことです。野球はチームスポーツであり、作者はそれに本当に価値を与えます。1人のチームメンバーが、性交をしていない人が延滞している場合、その後、彼は虹を吐く男に変わる。Developmentyeah。確かに私たちは他のスポーツシリーズ、例えばEyeshield 21、Slam Dunk、Cross Game、H2もありますが、それらはチームの仕事に関するものですが、メジャーのレベルでは決してキャラクターに関して来ることはありません。

メジャーは客観的には最高のアニュアであり、完全に完璧です。まあ、lolno。それには問題と欠点があります。キャラクターの行動は、必ずしも信じられないことではありません。執筆は時には単純です。第4シーズンはペーシングに問題があり、アメリカリーグの言語障壁は混乱しており、第2シーズンはより多くの報われる終わりを持つことができます。いずれにせよ、それほど多くの結果がないので、誰が勝利し、誰が失うかを推測し始めるならば、明らかにシリーズが予測可能であると言うことができます。しかし、メジャーは目的地ではなく、そこに着く方法です。私はそれをすべて予測しましたか?いいえ、近くではありません。作者は彼のたわごとをよく知っています - プロットのねじれ、スポーツシリーズも同様です。現実的ですか?はい、非常に。すべて私が見た最も現実的なスポーツシリーズのすべてで。私はそれがちょうど野球なので、シリーズが最後に向かって反復するだろうと思ったが、今は間違っていることがうれしい。「野球だけ」と呼ばれるものは存在しないようです。

芸術はシンプルで美しく、私は滑らかで完全にシリーズに合うものと呼ぶものがあります。アニメーションは明らかにやや古く、完璧ではありませんが、faggotassだけが不満を持ちます。視覚効果は、行動の瞬間にはかなり冷静です。これらはすべてショーの間に良くなります。特に3シーズン後。演奏音は、実際には声優が実際にはファックとして印象的です。ゴロの声は第1シーズン後に私が聞いた中で最も元々思い出深いものの一つです。田代は20インチのディックを持っているように聞こえる。清水さんが「ホンダ」(吾郎の旧姓)と言われるたびに寒さを感じる。それは間違いなく私の目の中では良いことだ。そして、他のキャラクター(声優、weh)も同様に素晴らしいです。音楽は素晴らしいですが、シリーズに含める価値があるだけでなく、今日の私が実際に聞いたことがいいからいいです。サウンドディレクターは、ショーの背後にあるすべての人々が知っているように彼のたわごとを知っているので、そうであることができます。

それが楽しみになると、メジャーは私が想像していたよりもすばらしいことによってすべての私の期待を破った。年を取ってシリーズをたくさん見た後、何かを楽しむのがもっと難しくなります。なぜなら、教育と他の無駄なことのために、品質とロジックがますます重要になるからです。メジャーは品質基準を満たす上で素晴らしい仕事をしています。それはまさに文字どおり何かを楽しむことを私に思い出させました。それが野球のシリーズであるので、私は野球の試合を見ることになるだろうと思ったが、シリーズはそうではない。私はそれをすべて体験している現場にいました。私は多くを学んだが、野球は私が最も学んだことではない。シリーズは観客を劇的でスリル満点で楽しむことで、同時にすべてを見ることができます。雰囲気は敬虔です。私は笑った?ええ、銀人よりも楽しいです。私は泣きましたか?ええ、たくさん。ドラマのためではなく、畏敬の念を抱いているからです。このシリーズは、とてもエキサイティングなものだったので、私は新しいエピソードに十分な速さで変更することに問題がありました。私はまた、ロマンスの側面がある方向に発達するたびに心臓発作を起こしました。結局、メジャーは私が見た中で最も楽しいシリーズの一つです。明確にするために、私はそれがとても楽しかったので、シリーズが素晴らしいとは言っていません。私はシリーズがとても素晴らしいので、それを楽しまないのは非常に難しいと言っています。

提案。

スポーツ

アイシールド21(漫画)

スラムダンク(漫画)

鈴鹿(漫画)

クロスゲーム(アニメ)

千羽鶴(アニメ)

その他

偉大なる教師鬼束

ちゃんの三味線(漫画)

総合格付け:9

このレビューを読む前に、私はメジャーを見る前に野球の試合を観たことがないと言っています。(私の国には野球の愛がありません> _>)それにもかかわらず、私は少し前に試したビデオゲームのいくつかの基礎を知っていました。私は初心者の立場から見ていきたいので、すでに野球に精通している人たちを保証することはできません。

ストーリー

これは実際にはかなり典型的です。少年は何かの中で最高になるよう努力しています。この場合は野球です。ホンダ・ゴロは、父親を 日本のプロリーグでプレーする投手として奪取しようとし ている。それは基本的にあなたが得るすべてです。彼らは野球をして次の「レベル」に進むことを試みる。

しかし、様々なプロットの進歩だけでなく、ミックスに投げられたドラマがあるので、これはトーナメントトーナメントのアニメであると考えてはいけません。

アート・

アートは非常にしっかりとしていて、アニメーションはある時には少しうんざりします。しかし、それは重要な部分、特にゲーム中にはうまくいきます。私はそれが何か画期的なアニメーションだと言うまでは行かないだろうが、その目的を果たしている。結局のところ、これは野球のアニメであり、爆発的な爆発的なものではありません。

私は絶対にサウンドトラックを愛していました。バックグラウンドで実際に使用されている曲はほとんどなく、後で無意識のうちに自分自身をハミングすることができます。シリーズ全体を通して使用されている注目すべき作品がいくつかあります。それらはすべて、シーンをさらに感動させるのに役立ちます。

キャラクター

これはシリーズが私にとって輝くところです。私はメジャーが持っていたキャラクターの発展を楽しんだ。野球はチームスポーツなので、チーム内の関係を発展させることや、どのように問題が発生し、どのように解決されるかが重視されています。キャラクターはすべて非常に好都合で(よく、例外はありますが)、お互いにインタラクティブに会うのが楽しみです。

このショーは、家族関係にもかなり適度に焦点を当てています。Goroさんの家族の中にはいくつかの問題があり、子供としてどのように扱われているのかを示しています。私は特定の場面もかなり触れているのを発見しました。

楽しさ

、私はこれを楽しんだ。たくさん。それは私の好きなスポーツアニメです。その欠陥がないわけではありませんが、私はそれを素晴らしい時計と見なしました。あなたが文字を見ることを楽しむなら、 "成長する"、あなたはこれを好きになるでしょう。しかし、野球に精通している人たちについては、私の興味を掻き立てる装置として役立つので、あまりにも確かではありません。

全体

すべての季節の間に、私はこれが最も強いことがわかった。(これは他の季節が大きく劣っているとは限りませんが)野球が好きではないとしても、少なくともこの最初のシーズンは試してみてください。 。

 

総合格付け:9

私はそれがあなたのステレオタイプのスポーツアニメとなることを期待してメジャーを見始めた。そしてあなたがそれを骨に煮詰めれば、それは一種です。しかし、それは物語の肉、実際の葛藤、そして実際の人間関係であり、実際のキャラクターはこれを本当に面白いシリーズにしています。

ストーリー:ストーリーは、ショーが始まると幼稚園に入っているホンダゴロに焦点を当てています。シリーズの最初の四半世紀は、幼稚園のGoroに焦点を合わせ、彼の人格、人生、家族、友人を確立するだけです。シリーズの残りの部分は、 ゴロがリーグを始めると先にジャンプ し、野球が始まるようにしましょう!

アート:それはきれいで鮮明でとてもシンプルです。確かに苦情はありませんでした。このスタイルは、より成熟したシリーズほど深みがありませんが、キャラクターのテーマや年齢に適していると思います。言い換えれば、それは物語に合っている。=)

サウンド:OP / EDは素晴らしいです...私はそれらを愛していませんが(私はまれです)、とにかく私を気にしません。;)私は演技の声が好きでした。私は彼らが外に出ることなく、いくつかのショーのやり方を過度にすることなく、彼らのキャラクターと感情との良い仕事をしたと思った。小さなエングリッシュがありますが、アニメを十分に見れば、慣れてしまいます。それは結局日本の聴衆を対象としています。

キャラクター:Goroの素晴らしい。私は自分のために彼を応援し、彼を応援していた。彼はちょうど本当にカリスマ的です。彼は熱狂的で片思いで、特にスポーツアニメでは、その種類の性格を助けることはできません。彼の父は愛想があり、私の好きなアニメのお父さんのひとりです。彼の幼稚園の先生でさえ、かわいい好きです。そして、ショーの途中で、あなたは自分のブランドの味と魅力を持っているチームメイトと相手の束を見て、ミックスにうまくいきます。

楽しさ:これはおそらく真実と偽物のように聞こえるかもしれませんが、真剣に...私は笑って、私は泣いて、私はうめき、私は賞賛した。実際に。そして、それはショーよりも私についての何かをもっと言うだろうが、それは予期せぬ感情的なジェットコースターだった。私は本当にそれが別の一般的なshounenになると思っていましたが、ちょっと時間がかかりましたが、それは魅力的なものになってしまい、本当に吸い込まれて興味がありました。そんなに私はまだ4シーズン(Btw、女の子、Goroは魅力的なものに成長し、Toshi Dもそうです)でそれを見ています。

ちょうど参照のために:S1は小学校レベルの小さなリーグに焦点を当てます; 中学校の昨年と高等学校の初年度のS2 Goroさん。S3は高校の残りの部分です。S4は高校高校です。

総合格付け:9

私はメジャーを見るために大いに興奮していた。私はそれが大失望であることを恐れていましたが、それは大いに面白かったです!

私はお約束します。メジャーシーズン1はかなりあなたの標準的なスポーツshounenです。それは非常にうまくいっていますが、他のスポーツ関連ショーと同じくらいの長所と短所があります。

メジャーの最高の部分はキャラクターでなければなりません。彼らは、Goroのライバル(主人公)のような他のキャラクターと同様に、チームのほとんどのプレーヤーを開発するのにかなりの時間を費やしています。 あなたが "良い人"を気にすることにショーがうまくやっているので、あなたが見ている野球の試合に入るのはかなり簡単 です。

野球そのものはかなり激しいかもしれませんが、スポーツショーのように、ちょっとばかばかしいという罠に陥るショーの種類もあります。あなたは、高校生を打ち負かす能力を持っている、現実のカムバック、ばかげた戦略、そして小学生を見るでしょう。時にはそれはOKですが、それ以外の時には、ショーに没頭するあなたの能力を本当に損なうことがあります。

試合は時には予期せぬものかもしれませんが、勝つと失うことは明らかですが、まだゲームにはまだまだ入っていますので、そのために多くのクレジットを与えなければなりません。最後の試合は、他のゲームのように愚かな仕掛けが特になく、シーズンの大きな結論に終わる。

ショーの後半はゴロのリトル・ベースボールチームに集中しているが、ショーの前半には実際に野球はそれほど多くなく、キャラクターやストーリーラインの作成にもっと集中している。そして驚くべきことに、野球のないショーの部分は全く悪くない。多少予測可能なロマンスのストーリーがあり、それから私が見ていないかなり衝撃的なひねりが、すべてを逆さまにします。時には少し不足して退屈だと感じましたが、私はまだ全体のショーの前半を楽しんでいました。したがって、ショーの主な魅力は野球ですが、野球以外の要素でうまくやっています。

彼らが良い仕事をするもう一つのことは、アートとサウンドです。アニメーションは鮮明で、芸術はかなり可愛いですが、野球場は醜い、未完成のように見えます。この音楽は、野球の壮大な瞬間のいくつかに多くを追加し、非常に良いです。

全体的に、メジャーはメジャーリーグの失望に終わることはありませんが、メジャーリーグのメリットに終わることはありません。それは「非常に良い」ショーの多くです。野球を知っている人は、ちょっとばかばかしい部分で少し消えるかもしれませんが、野球はまだエキサイティングです。野球以外のものも半分悪くはありません。メジャーはスポーツショーンが好きな人におすすめのショーです。

総合評価:10

メジャーは、スポーツアニメ/マンガを楽しんでいる人にとっては必見です。プロットはかなりあなたの典型的な中毒性の少年スポーツアニメですが、そこにもいくつかの注目すべきドラマ要素があります。私は個人的には非常にシリーズを楽しんだ、いくつかの部分は間違いなく涙のジャッカーだった、残りは、アドレナリンパック野球だった。

キャラクターの開発はうまくいっています。あなたは共感し、嫌いで、X3と恋に落ちます。また、グラフィックとサウンドはすべていいので、シリーズの楽しさを抑えることはできません。

オープニング/エンディングのテーマは、ほとんどのOSTと比較してかなり良いです。

総合評価:6

私はこのシリーズには少し残念です。私はこの理由を見始めた。それはかなり高く評価されていたので、スポーツアニメを見たいと思った。私は主人公の家族の背景があまりにも劇的であると思っていたし、あまりにも長く引きずり出されたドラマを見たいとは思っていなかった。プロットの開発と闘争も劇的だった。いじめ問題、死、けがなどがありました。

私は一貫して、実際にチームに加わり、野球をするのは難しいことではないと考えました。また、主人公は不快で、傲慢で、他の人を見下ろし、野球の天才と性別主義者を見下ろす。私は本当に mcが 気に入らず、ほとんどのスクリーンタイムを持っていたので、見るのが面倒だった。

総合評価:10

聖なる牛。このアニメを見ることは、私が今までに作った最大のミスの1つでした。これまで

私は小さな休憩のためのリストを見る私の計画のこれをプルすることを決めたときに勉強の途中だった。私が知っていた次のこと、私は何もせずに1週間半が過ぎた。

私はこのショーを見て止めることができませんでした。非常に危険であり、準備されていなければ見てはならない。

総合評価:10

私は2018年までこのアニメに遭遇したことはないと信じられません...私は1ヶ月も経たないうちにすべてを見たことを告白しています。

アンダーレートされた言葉は、このアニメを定義するために正確に作られました...私はそれを見終わったばかりです。それはとても良いことでした。あなたが5歳からMCsの人生をフォローアップできるようになるまで、それは完全に成長しました。

物語が伝えられる方法は傑作です。

このアニメは 、泣いてから応援する気分のローラーコースターをあなたに連れて行きます 。私はそれが私の味のための完璧なアニメだと言うことができます。私は10/10がこれを私の友人の誰かに推薦するだろう

総合格付け:9

私はAnimeListにサインアップしてこのレビューをしました.S1-S2-S3をほぼノンストップで見た後、Majorの第3シーズンを終えました。

私は最初に控えめに言いましたが懐疑的でしたが、ちょうど退屈を見始めました。しかし、今日ではメジャーを見ていることはおそらく私の最高の決断だったと私は打ち明けました。最初のシーズンはかなり良かったですが、シーズン3の最後のエピソードになると、あなたは完全な傑作を見ていきます。今シーズンのエピソード24-25は、おそらく私が今までテレビで見ていた最高の2つのエピソードであり、私は200以上のシリーズを見てきました。 メジャーを始める とそれに固執する..私はそれがそれの価値があることを約束することができます。

なぜ私がそれが好きなのだろうあなたの不思議なら、私は次のように述べます:

アート - メージャーの弱点はおそらく彼らのアートです。かなり古いアニメで、2015年のアニメーションと比較するのは難しいですが、依然として8

ストーリーを望んでいます- メジャーのストーリーはシンプルですが驚くことではありませんが、地獄があなたを魅了します

サウンド - 音と音楽は最高ではなく最高ですが、地獄のトップ10として確か

です。キャラクター - あなたは何もすることはできませんが、主人公のゴロが大好きです。

楽しさ - 時間を忘れて...そしてスポーツをするという極端な衝動に打ち勝つためにノンストップを見て...このアニメは実際に私にテニスをもう一度拾い上げるように燃料を供給しました\

総合的 - 新城の恭人、死のノートとすべてのアニメの私の3番目の最高の場所を与え...さらに黒子のバスケットを脇に押して。

あなた自身の好意と腕時計をする

総合評価:8

メジャーは、6シーズン中に1話だけを伝えます。その事実はそれ以上のものがありますが、ストーリーやキャラクターの構成について話すことは、必ずしもスポイラーなしにはできませんでした(これは、サガ全体で1つのレビューしか必要としないという利点もあります)。だから、それを防ぐために、私たちはいくつかの一般的な要素、すなわちショーの質を翻訳できるものに焦点を当てます。そして、はい、質だけ、最善を尽くしていなくても、メジャーはどんな面でも決して失敗しません。

その特定の定常性は、アート、アニメーション、およびサウンドに現れます。本当に何もない それらについて気づく価値がある、仕事はまだ非常にうまくいっています、そしてあなたは155ランでの最初と最後のエピソードの間に違いがあるかどうか本当に言うことができません。

一貫性はまた、物語と文字の両方で重要です。ストーリーテリングは最小限だが驚くべきもので、野球以外のトピック(もしあれば!)を最小限に抑えながら、観衆を同時に多くの行動に疲れさせることなく保持する。ストーリーの焦点は素晴らしく、リズムは最初に期待していたよりも優れています。

言い換えれば、錬金術は素晴らしい作品です!

あなたはたぶん風の下でわずかにいくつかのエピソードを見つけるかもしれませんが、季節には遅いスタート、悪い仕上がり、柔らかい腹、または退屈な/面白い/ファンサービスのエピソードがありません。

あなたが野球のショーが好きなら、メジャーはおそらくあなたが見つけることができるベストの一つです。BatteryやDia no Aのような最近のシリーズはそれに近づくことさえありません。それはshōnenであることを忘れないでください:時にはメインキャラクターの精神やドライブにGokuまたはSeiyaのビットを見つけるために驚かないでください!しかし、心配しないでください:スーパーパワーはここ!信じられないほど贅沢で、まだ素晴らしいアクションはありません!ストーリーとその主人公のかなり単純なキャンバスに固執することによって、クリチェのキャラクターを面白く、そして/または驚くようにするための質と細部に集中します。

メジャーについてはどうしたらいいですか?

それを家に持ち帰りなさい。

総合評価:10

"決してその表紙で本を判断しないでください。"

これは誰もが生きなければならないということです。私は1つのためにカバーが見えるものに基づいていくつかのアニメを判断して終わったが、メジャーは私が試してみたことがうれしい。それはスポーツアニメだから何人かを恥ずかしがっているかもしれないが、それはずっと多くを教えてくれる素晴らしい時計だった!私はそれがこの過小評価された宝石であるとは信じられません。誰もがこのシリーズに試してみるべきです。

私はより良いレビューを書くことができたらいいと思うが、これが私の最初のものなので、私に負担してください。私はちょうど そのような偉大なアニメを検討するチャンスを渡すことができませんでした。

総合評価:10

「これらのタイプの傷は少し唾を吐くと治癒します」

このレビューはシリーズ全体のレビューです。

メジャー、私にとっては、間違いなくこれまでに作られた最高のアニメの1つです。その物語は本当に他の人と並行していません。メジャーを見ることは、ひねり、曲がり、急な傾斜、そして難しい障害でいっぱいになった道に沿って優しく、意図的にガイドされているようなものですが、道に沿った経験はあなたの人生のために記憶されます。このシリーズの主人公、ホンダゴロウのために私の心の中に特別な場所があります。全部見てみると、OVAsと映画の6シーズンは、 ゴロウを放棄したくない空虚な痛みが残っ ています。

物語はホンダゴロウの生涯に続き、最初のシーズンの保育園時代から最終OVA(メジャー:メッセージ)で30代半ばまで。最初のエピソードからのこの最初のシーズンは、アニメ全体がどのようなものであるかの感覚を与える完璧な絵を描きます。野球が主なテーマですが、メジャーはスポーツに関するアニメをはるかに超えています。たとえ野球の初心者であっても、野球の用語やゲームのルールに慣れていなくても、私の理解を妨げるものではありませんでした。ちょうど野球以外にも、ストーリー全体で繰り返し発生するいくつかのインパクトのあるテーマがあります。最も注目すべき2つは家族やチームワークの価値です。ええ、それはとても面白くて過ぎているように聞こえますが、メジャーはこれらの価値の悲惨で正直で感情的な個人的描写で特別です。

季節ごとに芸術は良くなるだけでなく、季節に関係するものもあります。シリーズ全体を通して、明確で、スムーズで、アニメーション化されています。大人のゴロウの髪が掃除されている方向が頭と一貫して動いていないような気がしますが、それは本当に些細なことです。女性キャラクターのほとんどが本当に似ていることも注目に値するが、背景の男性キャラクターの中には顔のデザインが悪いものもあるが、個人的にはそれほど多くの人物を損なうものではない。音は素晴らしいです:私はすべてのOSTとOPとEDの大部分が大好きですが、シーズン4 OPは例外です。メジャーでは、アートとサウンドの両方が、物語を描く単なる方法以上のものとみなされています。彼らは物語にとって重要な重要な要素として扱われ、

結局、私はメジャーの物語、そしてゴロウだけでなく、自分自身の問題に直面している彼の周りのすべての人物の巨大なキャラクターの成長を本当に楽しんだ。彼らは自分の力から助けを借りて彼らを克服することができますが、最終的には主にゴロウの戦士の精神のインスピレーションを受けます。私は正直なところゴロウと個人的につながっているように感じます。6つのシーズン、2つのOVA、そして映画を通して、私は逆境の時に彼のために応援をしていました。絶望の時に泣き、喜びの時に彼と笑っていました。彼は私が本当に気にしている本物の友達のようになっています。野球だけでなく、家族、意図的なチームワーク、そして他の多くの人生の価値観に対する彼のカリスマ的な情熱は、私が決して忘れることのできない私の心の特別な場所をマークしました。

総合評価:10

さて、野球は私の好きなスポーツの一つです。私はトラックを持っていたので、それは育ったことはありませんでした、そして、それは春にあったが、それは私のお気に入りの一つです。私は夏に私の好きな野球チームに宗教的に従います。しかし、それはこのアニメのポイントではありません。

私は、アニメのこの傑作についてのレビューを書くために、文字通りこのことについて説明したとも言いましょう。私はアニメを頻繁に見ていない、私はそれを私の日本人にブラッシュアップし、それからもいくつかの楽しみを得るためにそれを見ます。私は日本語ですので、ええ、私はただ それを吸っていますが、何でも。

しかし、私はちょうどこの事を見直しましょう。メジャーはいつも私の好きなアニメです。私はバイアスですか?確かに。絶対に。しかし、野球が大好きではない。

私が中学校の時に戻って見るためにアニメを探していたとき、私はスポーツを見たいと思っていました。私はちょうどEyeshield 21を見終わって、それが爆発だと思った。だから中学校の私はこのアニメにつまずいた。その全体を見るには何日かかりましたか?まあ、私は自慢しているので、私は3と言いますが、現実的には4〜5日位でした。正直言って私はこのアニメをスポンジのように浸していました。

しかし今、私は少なくとも1年から2年ごとに154のエピソードシリーズ全体を見直す傾向があります。私は今、そうしている途中です。それは爆発です。私はこれを着実にペースで終えています。もう一度少し気になります。私は気にしない。

私は文字通り、このアニメのために十分な賞賛を歌うことができません。プロットは、ひねり、心臓を萎縮させ、音楽、あらゆるものをひねります。私はすでに何が起こるかを知っており、私はまだシーズン後のシーズンを単なる日に見ています。

確かに、私は少し非現実的だったと思ったいくつかの瞬間があった/私はそれが好きではなかった。しかしそれは問題ではありませんでした。私は知らない、これはすべての時間の私のお気に入りのアニメであり、それは非常に過小評価されています。誰もそれについて話しませんが、私は気にしません。

私はすべての友人にそれを見させようとするが、自然に彼らはスポーツアニメだけではない。しかしそれはそれ以上のものです。私にとってのキャラクターの発展はちょっと狂っています。主人公のゴロがやったことは、ちょっとばかげたことです。確かに、ゲームに勝つために、それはちょっとばかばかしく、

私はこのショーについて十分な賞賛を歌うことは不可能です。私は文字通りそれをあまりにも大好きです。すべての音楽を聴いて、それがどれほど悪いか忘れてしまった。あなたが見ているかどうかを見て議論を読む読書している場合。ただ停止する。そしてそれを見てください。あなたはそれを後悔しないでしょう。

 

総合格付け:9

間違いなく一見の価値があり、一日中シリーズに酔いしれていて、それは少なくとも3〜4時間は涙になりました。私の目を引っ張った最初のことは、プロット/ストーリーラインであり、興味深いものを与え、あなたに「ああ、私の次のもの」の感覚を与えてくれました。おそらくあなたが持つことができる最高の主人公の一つ、私を一度挫折させず、私を数回泣かせてくれました。うまくいけば、このレビューはあなたにアニメの少しの洞察力を与えることができます、これは私の初めてのオンラインレビューのlowkeyなので、私は '十分な言葉ではない'

総合評価:10

あなたがスポーツアニメやスポーツのようなものであれば、このショーは必見の期間です。スポーツのアニメシーンに侵入しようとしている人にとっては、これは素晴らしいスタートだと言えるでしょう。

私が見た他のスポーツアニメとは異なり、この1つはSoLとスポーツのバランスをとるより良い仕事をするので、あなたは野球を全面的に見ているだけではありません。それはまだそれが主に野球であると言われているので、私は時々スポーツアニメがかゆくなることを傷つける。

私はこのレビューに10のためにこのショーの後ろに私の推論を固めるためにこのレビューをしたい すべての時間。このショーは、私が見た100以上のアニメすべてで目にした最高のストーリー作りです。ショーは感情を喚起し、誰もが後ろをとって楽しむことができる、明確で、一貫した、興味深いプロットを持っています。最高ですが、このショーはすべてそれを持っていて、あなたの座席の中に乗ることができます。

感情; 経験; 物語は私が長い間私と一緒に運ぶつもりで、私が今までに見た中で最高のアニメを考え直すと、私はこのことを愛想的に覚えています。私は次のシーズンを見始めるのを待つことができません!

総合評価:7

メジャーはそのような過小評価されたアニメであり、私はそれを見ているのが大好きです。さらなるシーズンは、私から高い評価を得るでしょう。私の意見では、シリーズの主な魅力は、ドラマの本当の性質とキャラクターの相互作用です。「これはアニメでしか起こらないだろう」と思ったキャラクターになった時点は決してありませんでした。それは実際にはうそだ、ちょっとしたことが頭に浮かんでちょっと戻ってくる部分がある。星野と吾郎のお父さんが一緒に なって、正直であると正確には信じられないほど速くなった 。彼らは文字通り彼らが(少なくともスクリーンで)キスする前に婚約した。

ショーの残りの部分は驚くほど正確ではありませんでしたが、うまくいっています。ほとんどの場合、スポーツシーンはあまりにも引きずられておらず、やや信じられないものでしたが、私は最後の試合がやや弱くて引っ張られていることが分かりました。

全体的に、ハイライトが現実的なドラマである非常に良いショーですが、細かいディテールやサウンド&アニメーションでちょっと戻っています。それは間違いなく将来の季節の基礎として築き上げてきました。

総合格付け:9

このアニメはとてもいい(すべての季節)ので、私はちょうど私が何をすべきか知っていなかったので、私はちょうど画面を見て座って終わった。私は現実の野球のファンではありませんが、このアニメは大した問題ではありませんでした。私は彼が迷惑な子供だったように感じたので、私は最初のシーズンを楽しんでいませんでしたが、結局あなたはあなたが彼とあなたは付き添っています。私は本当にショーを楽しんで、みんなにお勧めします(少し長いですが、人々には長い時間がかかりますが 仕上げ)。ゴロウはOPの完璧な組み合わせのようですが、常に成長しています。それが完璧な私にとって理由がないのは10/10だから私はそれらをすべて見たことがないので最高だと言うことはできませんが、私は私が見たすべてのアニメのトップ10 。

総合評価:10

メジャーシーズン1は、シリーズの明確な宝石です。私はスポーツアニメでは大したことではないが、ストーリーは助けにならないが、ドラマを叩くことはあなたの注意を引くことはできないと認めなければならない。キャラクターの現実感と魅力。あなたがその開発に完全に引き込まれているように。特に、主人公のゴロ。シリーズの野球の側面のためにあなたは間違いなく失望しません。あなたの座席の端にあなたを保つためにフィールドアクションには大量のものがあります。私が言うことができる唯一の欠点は、アニメーションが 少し上手く、80年代のアニメを見ていたような気がした。私はこのシリーズを本当に楽しんだ。それは26エピソードのように感じることさえなかったほどです。シーズン2を見るのを待つことができません。この一人でお見逃しなく!

総合評価:10

あなたが最後のショーを見る時間があれば、これはそれです!表面的には、野球だけのようだが、私を信じて、それ以上のものだ。この伝説のアニメシリーズはあなたの人生をより良く変えます。メジャーがその視聴者を提供するという非常に満足のいく気持ちを他のショーが私に与えてきたことはありません。メジャーはあなたをあらゆる面でより良い人にします。野球のファンだけでなく、みんなにアピールします。文字はとてもよく開発されているので、決して忘れることはありません。メジャーはあなたを泣かせます。それはあなたを笑わせます。メジャーはあなたを幸せな人にします 世界中。私はそれを保証する。メジャーを見る前に、私は野球についてあまり気にしなかった。6シーズンを見た後、毎朝午前5時にピッチングを練習し始めました。メジャーは、友達を作る方法、チームとして働く方法、あなたの夢を実現する方法、障害を克服する方法、リーダーになる方法、偉大さを達成する方法、関係を育む方法、あらゆる種類の状況...(このリストの長さは、ベジータが言うように、9時過ぎです!)メジャーは私に本当の幸福をもたらしました。それはあなたのために同じことをすることができます。