アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

淫らな青ちゃんは勉強ができない 海外レビュー

 あらすじ



女子高生の堀江青は、自身の名前が「青姦」に由来しており、その言葉の意味を正しく理解してからは自身の名前に絶望し、名付け親である父親を憎んでいる。そのため、大学進学後は父親からできるだけ遠く離れて一人暮らしをしたいと願っているが、父親は有名国立大学に進学することを条件に出したため、青は遠い地方の国立大学に合格すべく、クラスでは女子も含めて誰ともつるまず青春を犠牲にする覚悟で勉強に取り組んできたのだった。

しかし、クラスメイトの木嶋拓海だけは、何かと青に積極的に声をかけていた。青は官能小説家である父の影響で元々エロに関する知識だけは豊富だったため、「男は性欲の塊、野獣」という先入観から異性を毛嫌いしており、木嶋のことは「リア充」と勝手に決めつけて特に毛嫌いしていたが、体育の授業のあと保健室で二人だけになった瞬間、青は木嶋から告白され、それからというもの青は木嶋のことが頭から離れなくなる。終いには勉強に身が入らなくなるほど木嶋との卑猥な妄想を爆発させるようになり、気が付けば模試でAを取っていた志望校判定がEになるほど成績は急落する。何とか立て直そうとするも、青と真剣交際しようとする木嶋や、木嶋を気に入り青との関係を推し進めようとする父親、木嶋を狙う雅などの介入で、妄想をさらに暴走させる日々を送ることとなる。(ウィキペディアより引用)
2019年4月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります



==== 総合評価9


私はたくさんのスライスされた人生と多くのロムコムを見ました、そしてこれはそこにいるほとんどのものよりもずっといいです。私は耳を傾けながらこのショーを笑っていますが、私が見ている間は圧倒的多数です。MCの考え方や、男性全員がゴミだと思っているという事実が、この番組をさらによくし、際立っています。MCがこれらすべての未知の事柄について把握しているのを見るのは素晴らしいことで、彼女が期待していることのおかげでとても面白くなった。Echieはジャンルにとって比較的ユニークな視点であり、本当にそれを楽しんでいる間、私はそれが女の子の視点にあるという事実を見つけます。

このショーはとても陽気です。本当に健康的な部分もあります。いくつかの回本当にかわいい<3


総合評価8

少女の視点でのエッチロマンスコメディー?ファンサービスのショットではなく、適切な状況の記述から派生したユーモアでは?Fを登録してください。それはあなたが典型的なrom-comで期待することのすべての強さを持っていますが、私は必ずしもこのジャンルを好む視聴者を邪魔するとは思いません。12分のエピソード形式は、見せかけの役目を果たします。というのも、決まり文句のプロットのスレッドは、楽しくジッピーな方法で探求されているからです。

私は個人的に私たちの素敵なMC青ちゃんに関連することができます私はロマンチックな関係のいかなる種類もチャンスを与えることなく勉強だけに焦点を当てて学校を通っていたので。彼女がどのように育てられたかを考えると、彼女のツンデレ傾向も多くの意味を成し遂げます。そして、私たちが彼女の考えを知っているので、視聴者として他のツンデレ女よりよく彼女を理解します。うまくいかなかったら速いです)。

青ちゃんが否定しているのと同じくらい、女の子が物語の中で倒錯しているのはいいペースの変化です。それらの秘密の欲求を抑圧し、彼女が「規範」であると信じる人々にそれらを投影することの闘争は、彼女の頭だけでなく実際の物語においても果たすあらゆる種類のばかげたシナリオに道を譲る。ecchi rom-comのショーがあなたのものであれば、これを試してみてください!





総合評価7



これは私の最初のレビューです。私はここで他のレビューのためにそれを書くことを強いられたと感じました。私はそれをシュガーコートするつもりはない、このアニメはそれMCのために非常にヒットまたはミスです。この物語の司会者は本当にひどい結論に飛びつき、常に彼女に興味を持っている男を貧弱に考えている女の子です。他のレビューがそれほど貧弱ではなかったのなら、私は長い間このシリーズに入るのをやめていたでしょう(私はそれらが本当にひどく間違っていることを望みました、特にフェミニストのもの)。シリーズが進行するにつれて、私は物語が大好きになり始め、ラブインタレストとサイドキャラクターが大好きになり始めましたが、それでもMCは好きではありませんでした。しかし、第9話の後、私はすべてのキャラクターとアニメ全体を本当に好きになりました。私の総合的な7の評価は、主にアニメが実際に上がるのにかかった時間によるものです。

良い:
1. 優れたキャラクター開発(特にMC)。
2.充実した優れたサイドキャラクター。
フィラー感を与えない短いエピソード。
4.短いイントロソング。
5.良いイントロとアウトトロ。
6.ユニークなプロット(または少なくとも私は今まで見たことがない)。

悪い点:
1. MCは最初は本当にありそうもないです(それは良くなっています、しかしあなたがすぐに見るのをやめれば私はあなたを責めません)。
愛の関心は物語の大部分のための決まり文句です。
3.サイドキャラクターは時々本当に上になることがあります。
4.裏話はほとんどありません。
プロットは本当に退屈です。

最後の発言:
ストーリー - 8
アート- 7
サウンド9
キャラクター - 9
楽しさ - 5
全体 - 7
あなたが本当のキャラクター開発を好きなら、このアニメが好きかもしれません。あなたがMCを好きでバットからすぐにプロットしたい場合、このアニメはあなたのためではありません。読んでくれてありがとう、あなたがアニメを見て、私に知らせて私がこのレビューを編集するかもしれない何かを逃したと思うならば。