アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

キャロル&チューズデイ 海外レビュー

 あらすじ



火星のハーシェルシティの富裕な家に生まれた少女・チューズデイは愛用のギターと家出。首都のアルバシティに着いたものの荷物を盗まれ途方に暮れる。チューズデイは、アルバイトをしながら、路上でキーボードで弾き語りをしていたキャロルと知り合い、彼女のアパートに転がり込む。意気投合した二人は一緒に曲を作りミュージシャンを目指す。(ウィキペディアより引用)
2019年4月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります



==== 総合評価9

音楽のジャンルが気に入らなくても、これは非常に楽しいショーです。

私の場合は、物語が音楽やビジュアルのためにとどまっていたようなものでしたが、それは物語が悪いということではないということではありません。キャロルと火曜日は、このアニメのタイトルが、植民地化された後(エロンムスクの激しい呼吸)、音楽業界への道を見いだしたこのアニメのタイトルにちなんで名付けられた2人の少女についての物語です。最初の数エピソードは女の子が自分のコードを同期させようとしていて(Instagram cozを介しておそらく彼らはこの番組を後援している)そして徐々に味方と人々の注目を集めている。物語のもう一つの主なもの(敵?多分...)はAIです。ほとんどの音楽はAIによって作られています(これは私にとって将来的にはそれほど遠くないように思えません)。

ストーリーとキャラクター
キャロルと火曜日以外のキャラクターの場合、(おそらく)AIとの戦いで戦っていることが示されているアンジェラとメガネの男がいます。誰がすべてのAIのない人間の未来のためにオールインです。火曜日は臆病で恥ずかしがり屋の女の子、キャロルはおてんば娘として。支持キャラクターもまたかなり面白いです。Gusはこれらの女の子の生の才能を見てトラックに戻り始めた酔っ払いで、Roddyはidgafであったが、私がCaroleと火曜日に投資することによってお互いに利益を得ようとするならば私は機会を取ります。

オーディオビジュアル:
これが私がこのアニメが好き(ほとんど好き)な主な理由です。アニメーションは好調です。都市、電車、舞台デザインはすべて素晴らしいです。音楽は素晴らしいです。opとedを含む今までのすべての曲(後にもそうです)は英語であって、おお、彼らは素晴らしかったです。ErtegunのDJのような非ボーカル曲でさえも耳にして喜んでいます。偉大なステージデザインを組み合わせたこの驚くべき音楽は楽しみにすべてのパフォーマンスを作る(平均のエピソードあたりキャロルと火曜日の1、性能がありますが、あまりにも行い、他の人がいると彼らの曲も同様に素晴らしい感じ。。)

全体:
これは必見ですたとえあなたが私のようで、音楽について何も知らない場合でも、あなたはそれを絶対に楽しむでしょう。






総合評価8


有名なアニメーションスタジオBones(MHA、FMA、Mob Psycho 100、Noragamiなど)によるオリジナル作品。Carole&Tuesdayのジャンルを考えると、これは非常に驚くべきことです。それでは、この新しい作品の価値はどこにもありません。

話はまず第一に私たちの主人公であるCarole&Tuesdayの紹介から始まります。Caroleは街で一人暮らしをして安定した仕事を探している女の子です。火曜日は家を出て町へ行き、偶然にもキャロルが橋の上でピアノを弾いている。彼女自身はギタリストであり、彼らは(未来の時代には、歌手に代わることができるAIと)交際する。物語は本当に始まります。

かなり刺激的なプロットだと思いますが、それは美しいアニメーションとキャラデザイン、さらにもっと美しく、そして私たちの2人のキャラクターに愛着を与えてくれるとても良いVAによって際立っています。
私たちは4月にあなたの嘘の音楽と人々に触れる意志、そして明らかに私たちのデュエットへの道を進んでいるであろう未来のライバルと見つけます。

私は次に何が起きるかについては何の情報も持っていませんが、これらの最初のエピソードから見たものから、私は将来のすべてのエピソードで品質が期待できるだけだと思います。

ストーリー:7、アート/アニメーション:9、サウンド:9、キャラクター:8、楽しみ:8





総合評価9



私はアクション/アドベンチャー/ファンタジー/マジック/少年が好きな人です。私が見た唯一のミュージカルアニメは4月のYour LieとFuukaです。それで、これは素晴らしいアニメーションと音楽面のより少ない強調でプロットするために行く誰かから来ています....

IMOこのアニメは音楽芸術、良いアニメーションと物語開発の混合です。これまでのところ、私は本当に開発スピードと現在または過去の世代からの音楽のずさんな混合が好きです。このアニメはそれに楽しい風変わりな側面を与える異なる未来のコンセプトを持っています。キャラクターの発達は本当に素晴らしく、各個人の経歴、そしてなぜ彼らが今日の人物であるのかの良い味を与えます。アニメは本当に魅力的であなたの顔にもありません。

最終的な考え:最初の3エピソードを見る価値があり、あなたが次のためにかゆみをしていないのであれば、これはあなたのためではありません。Fuukaよりはいいが、4月にはあなたの嘘にはついてこない。