アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ひとりぼっちの○○生活 海外レビュー

 あらすじ


一里ぼっちは、幼馴染の八原かいと、中学でクラス全員と友達にならない限り絶交するという約束をしてしまう。人見知りのぼっちは友達を作ることに苦労しながらも、前の座席の砂尾なこをはじめとして、できた友達との交流を通じて少しずつ友達を増やしていく。(ウィキペディアより放送)
2019年4月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります



==== 総合評価10

ひとりぼっちの丸丸生活は、社会不安があるにもかかわらず、友達を作るために最善を尽くしている中学1年生の物語です。

公演のテーマは確かに社会不安ですが、心配しないでください - 公演が恥ずかしいことをした後に主人公がばかげているという奇妙な瞬間であなたを圧倒することは決してありません。ショー全体が自然の中で完全に明るくされていて、そしてあなたの顔に簡単に微笑みをかけるでしょう。

あなたが人生のショーの心温まるスライスを探していて、上の前提があなたには良いように思えば、そして、ぜひ、このショーを見てください。ここで最も強い点は、時間とともに本当にあなたの上に成長するキャラクターとコメディーです。

あなたがSFスリラー、あなたの心の深さへの心理的な旅を探しているなら、あるいは... "92分の何もない"としてそれをレビューして、このショーのためにレビューを書くのを煩わした人は何でも探していましたそれなら、このショーはお勧めできません。



総合評価9

私は人生のアニメのスライスをたくさん見てきました、そして我々は春にいます、それはロマンスと人生のアニメのスライスが繁栄するところです。日本では新しい学年の始まりです。ひとりぼっちはジャンルを革新しようとしない、それはまたその境界を超えてプッシュしようとしません。しかし、それで結構です。どうして?それはただ健康的な楽しい時間だからです。

物語は本当に特別ではありませんが、これらの単純化した物語についてとても素晴らしいことがあります。すべての複雑なショーがそこに出ているので、非常に単純化した物語を楽しむのはとても気持ちがいいです。それでも、物語はうまく持続し、それはあなたが積極的にそれを見て楽しんで続けるでしょう。社会的不安がひどく、ストレスの多い新しい学年が始まる女の子です。私たちはみんな彼女と関係があるように感じます。私たちはみんな、新しい仕事や学年を始めるときにこれらの心配をしています。このショーは基本的に私たちに伝えているように、社会不安を抱いている人たちは自分自身と平和を見つけるでしょう、それは社会不安を抱えても大丈夫です!それは私たちがそれを必要としているこの健康的な原因のすべてを見て気分がいいです!

賢いのはショーが輝くところです。他とは一線を画している、さまざまなキャスト。キャラクターのキャストは非常にユニークでカラフルです。彼ら全員がそれぞれ異なる個性を持っていて、彼らが互いに交流するのを見るのは非常に満足です。私は彼らがどのように進化し続けるのも好きです。ショーの途中で、私はすでにボッキがどれだけ進化し変化したかを見ることができます。見るのはとても満足です。さらに、キャストの残りの部分は輝く時間を得て、同様に開発されます。

全体として、このショーは見ているだけの純粋な喜びです。それはあなたの顔に大きな愚かな笑みを浮かべてあなたを残します。このようなアニメを楽しむことは問題ないので、それは問題ありません。"92分の何もない"であるアニメは時々彼らがあなたを気分を良くさせることができるという理由で最高のものです。私はこの番組が大好きでした、そしてあなたが非常に健康的な番組を望むならば、これは完璧です。
9/10




総合評価8


私が人生学校のアニメのスライスを見るとき、私は最初にこれが何を提供するかについて考えます。「いいもの」のほとんどは、ドラマの悲しい面や完全なコメディに行きます。ひとりぼっちは極端な側には行きません。それは悲しいことに配信されないという興味深い前提を持った人生の学校のアニメのほんの一部ですが、それでも他の理由からはいい時計です。

ストーリー6/10
アニメの最も弱い面が、それはうまく機能します。ただの平凡な物語以上のものを立てるようにすることを1つだけ持つ単純化された物語。主人公は極端な社会不安を抱えており、彼女はみんなの友達にならなければならないという事実、それはただコメディのためにそしてプロットを前進させるために使われています。それ以上のことを望みました。

アート7/10
背景が鈍い美しく描かれた文字が、ここでは背景が優先されないことは理解できます。やはりキャラクターについてのアニメです。目立つものは何もないが、目立って悪いものは何もない。

サウンド7/10
アートと同じこと。それは非常に優れていますが、本当に優れたものは何もありません。

キャラクター8/10
すべてのキャラクターは非常に好意的です。本当に文句を言うものは何もありません。あなたがそれを完了した後しかし、文字のどれもあなたの記憶に固執しません。

楽しさ10/10
このアニメはただ楽しい時間です。