アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

世話やきキツネの仙狐さん 海外レビュー

 あらすじ


ブラック企業に勤め、身も心も満身創痍なサラリーマン中野は、激務を終えたある日、自宅で料理を作る謎の少女に遭遇する。仙狐と名乗った少女は、自身が齡800歳の神使の狐であり、かつて中野の祖先と縁があったことから、常に疲れている中野を世話するためにやってきたことを告げる。自分を存分に甘やかそうと尽くす仙狐を信頼することにした中野は、仙狐と生活するなかで次第に癒しを見出すようになり、程なくして知り合った隣人の高円寺安子や、仙狐と同じ神使のシロとも関わるようになる。(ウィキペディアより引用)
2019年4月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります




==== 総合評価9

中野は閃光さんの尻尾を

かわいがっている… [誰かが彼を見ているかどうかを見るために、クランチマンは自分の部屋を覗き込んでいる]

私はこれでいいのか?可愛らしいです。しかし、それは…(下品)です。

厄介なKitsune Senkoさんは、その愛らしいウィットでやめられないヒットコメディです。中野は過労の、強調された賃金奴隷であり、彼は彼が負うすべての負担から暗いエネルギーを運んでいる。800歳のキツネの女神である千光さんは、中野の厄介な生活様式の有害な影響に気付き、彼がリラックスできるように雑用を行うことにしました。したがって、中野のストレスレベルを軽減します。これは十分に簡単に思えますが、この可愛さの裏に隠されたメッセージがありますか。

はい、はい、あります。実のところ、日本は人口不均衡の真っ只中にあります。最近結婚している若者は少なくなっています。JapanTodayの記事によると、結婚率は5年連続で減少しており、第二次世界大戦の終わり以来最低の結婚率をもたらしています。その結果、その国の出生率は低下し、人口は全体として減少しています。しかし、この情報はMeddlesome Kitsune Senkoさんとどのような関連性があるのでしょう、あなたは尋ねますか?…..宣伝!

Studio Doga Koboは、「主婦」の恩恵を、性的に未熟な若者(男性)の世代にまで高めています。さらに、差し迫った性的ロボットブームでは、男性も女性も同様に、無制限のセックスを優先して通常の関係の厳しさから身を免れているという一般的な意見があります。性、それは出産をもたらさない。それ故、目的は男性に彼らの人生がどれほど「容易である」ことができるかを示すことによって、武道の利点を強調することです。さらに、センコさんのしっぽや耳をかわいがることは、交尾の微妙なヒントです。思春期の観客の頭を飛び越えるかもしれないが、顔に20-30歳の人を襲うかもしれない少しの情報。メッセージは次のとおりです。あなたが一生懸命働いて立派な収入を得た場合、彼女は複数の方法であなたに報酬を与えます。

日本の男性が人口の安定のために結婚するという明白な要求にもかかわらず、Meddlesome Kitsune Senkoさんは魅力的な雰囲気を持っています。中野は、ほとんどの成人が仕事のために住んでいる時代には非常に親しみやすいです。適切に眠る、家庭で調理した食事を食べる、または自分で楽しむのに十分な時間がある大麦。結婚前プッシュは明白ですが、心理的な結果につながる可能性のある隔離された、伴侶のいない人生を避けるというテーマがあります(すなわち、うつ病である)。

だから人生を楽しんでください。新しい友達を満たします。「レートレース」に巻き込まれないようにしてください。そして、あなたがあなたの人生を分かち合うことができるかわいい女の子/男に会いましょう。





総合評価8


ああ、彼女のしっぽ、彼女の耳、なぜ彼女はそんなに過度にふわふわしています。
基本的に、このショーは驚くほど可愛くて幸せで、そしてちょうど全体的に素敵です。
私は誰かがそのようなキャラクターの傑作(Senko)をどのようにして作り出すことができるか正確にはわかりません、しかしそれは本当にすてきで、見るのは素晴らしいです!

Senkoのキャラクターは私の意見では(そして他の多くの人が述べているように)おそらく今シーズンで最高のワイフであり、私はそれに完全に同意します。

ショー自体は非常にかわいい、美しい、そして一般的には健全であるものとしてそれ自体を表しています。このショーは可愛くて心地よく、一般的には少なくともアニメを見ているだけでは得られないような満足感をMEに与えてくれました。キツネ "Senko"は、ショー自体に非常に重要な意味を持つものとして示された最初のエピソードからのものであり、非常に陽気で幸せで愛情深いものとして自分自身を示しています。

「小林さんちのメイドドラゴン」のような非常に一般的にぴったりの感情と一般的なコメディの感覚を放っているショーと類似していると私は容易に言えるでしょう。最初の出会いから、私は番組自体から何かを台無しにしないように具体的に言及していない多くのコメディーを見ることができます。

このシリーズは、自分の体調が悪いという理由だけで自分の近くにいる人々の幸福の概念(否定的な意味で)を譲り渡すことができます。これをアニメ化するアニメスタジオでは、黒い雲を使ってすばやく理解することが非常に簡単でした誰かが彼らの破断点に近づいているときに怒り、否定性、そして一般的に示す方法として。


芸術は素晴らしく、音は素晴らしく、キャラクターは素晴らしく、そして私の楽しさは最高でした!もう少し不気味であると思われるかもしれない唯一のことは、正直に言うと悪くない話ですが、それも特別なことではありません。
だから私は与える

'll物語:6/
10🎨アート:9/
10🔊サウンド:8/
10💬キャラクター:9/10 9
楽しみ:9/10

全体:8.2 / 10


この番組はエピソードごとにエピソードを上回ることができたし、ゆっくりと私のトップアニメリストに入ってきています。私はそれを8.2 / 10と評価するつもりです、なぜなら私はこれまでに3つのエピソードしか見たことがないからですが、この番組が悪いとは言えない、本当に素晴らしい、素晴らしいです。それをチェックアウトし、それはこのレビューのためにそれについてです!





総合評価10


10/10、100%の視聴や再視聴の価値があり、すべてのタイプのアニメファンにはとても楽しいです、そしてFate SeriesのNero Claudiusを好きな人のための追加ボーナスとして、SenkoはUmU(違う声優ですがキュート)


最も健全フィールグッドは、私はあなたがマンガを楽しんだならば、私は非常に同様の適応を見てお勧めします、アニメを見ての私の長年思い出すことができることを示していない場合Sewayakiキツネなしセンコーさんは、疑いの一つなしです。Senkoさんは経験豊富なプロであろうとなかろうと、どんなレベルの週末でも完璧な腕時計、または見直しをすることができます。あなたを甘やかすために千光。

物語のペーシングはマンガよりも少し速いですが、それはどんな適応でも予想されることです、収まるには多すぎるし、もう少し早く配置する必要があります、しかしこれはまったく価値を損なわない、物語が持っている包括的な陰謀や旅がないことは確かですが、それはシリーズの主題ではありません、Senkoさんはそれが必要とするものを持っていてそれがそれをうまく実行します。親愛なるキツネ仙子さん。物語とそれぞれのエピソードは幸せで観客を気分良くさせるようにデザインされているだけで、それがまさに起こることです、Senkoさんはあなたを笑顔にすることを意図したただ健康的なスライスです。

Art and Animationは、スタイルが非常に楽しいのは賢い、それはマンガに忠実で、ショーの陽気で幸せ、そして温かい雰囲気にぴったりです。登場人物はすべて独特の外観をしており、落下や誤りはありません。使用されている場所の効果はすべてき​​れいで興味深いものです。反応や動きを見ることで、マンガが達成できる以上の感覚が得られます。フラッシュバックの間に使用されるフィルタリングは見ているものを損なうことはありませんが、見ることと気づくことがまだ十分にあります、ディテールは素晴らしく、カラーパレットは暖かくて新鮮です、私が見たい唯一のものは背景についてはもう少し詳しく説明していますが、それでも個人的な好みです。

このショーのサウンドは非常によくできていて、効果と声の演技は完璧に配置されており、ショーの一般的な雰囲気と雰囲気に非常に多くの影響を与えます。キャラクターのVAは彼らがどのように見えるかと彼らの個性によく合っていて、そして全体的に完成品に大量を加えます。OPとEDはどちらも楽しくておもしろいです、そして私はそれらをあまりにも多く楽しんでいるのでどちらかをスキップする理由を見つけることができません。効果とサウンドデザインはショーの雰囲気において非常に大きな役割を果たします、そして、Senkoさんを見ているとき、彼らが文脈から直接取られる本物のサウンドであるように感じます、スタジオでそれらを作っている誰かではありません。非常に優れた声優作品の私のお気に入りの例の1つは、中野野がエピソード2の始めにつま先を突き刺したときに私の唯一の考えは「

千光さんのキャラクターはみんな違った新鮮さを感じます、芸術はマンガのようで、それぞれのキャラクターの性格によく合っています。インタラクションは清潔で楽しいと感じています。どのようにシーンが流れるべきであるか、そしてエピソードの一般的な方向性に置かれました、これはマンガと非常によく行われた適応への信用です。それぞれのキャラクターは、自分の好き嫌いと同様に、自分自身の考えや動機を持っています。そして、彼らは皆、単なるプロットデバイスとしてではなく、自分自身として際立っています。私の唯一の不満は、インターネットが私にSenkoを見させ、SpiceとWolfのHoloを描くことです。

見ている間、私はスクリーンから目を離すことができません。前に述べたように、開口部が始まるたびに足が軽く叩き始め、私は微笑み始めます。私が今までに読んだ中で最高のフィールグッド漫画、そしてアニメーションとサウンドはさらに感動を増すだけです。